一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
受験生終了しました。
皆さんこんあいば★

とってもご無沙汰しております。

コメントもありがとうございました。

受験生が終了しました。

結果は・・・

ぼろ負け!惨敗!

やっばりね~口だけなんですよあたしは。

受験生の危機感が足りなかった結果だと思います。

第一志望校は名目上第一志望だったけど、

めちゃくちゃ行きたいっていうわけでもなく・・・

そうして、その大学で試験を受けてみたり人の感じをみてみると

めちゃくちゃそこの大学に行きたくなりまして。(おっそwww)

試験後に行きたくなるという気持ちになり、後悔しました。

東京の私大って何千人単位だし本当に難しいですね。

甘いもんじゃないってわかりました。

私は滑り止めで受かった東京の大学に春から行きます。

来年、もしかしたら本当の第一志望校をまた受けなおすかも。

編入も視野に入れています。

浪人しろって話なんですけどね・・・

私自身東京に早く出たいという気持ちのほうが強いのです。

春から大学生になるサミーをまた宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
美帆さんへ
こんあいば★

ありがとうございます。
美帆さんも受験お疲れ様です。
そうですよね~
試験解くたびにそう思ってしまいました。
美帆さんの吉報お持ちしていますよ♪
2011/03/14(月) 12:30:47 | URL | サミー→美帆さんへ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです(ゝc_,・*)

受験お疲れ様です!!
私も3/3に受験が終わりまして…
サミーさんと同じく
1教科終えていくごとに
「この高校に行きたい」って
気持ちが大きくなって行きました。
でも、点数的にギリギリなんですよね…。
「『後悔先に立たず』とはこのことだな」と痛感しました。

これからもたまに遊びに来ます。
2011/03/13(日) 12:25:24 | URL | 美帆 #-[ 編集]
Tackeyさんへ
こんあいば★
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

いや~お互い受験お疲れ様でした~;
疲れたよね。
おおおお、道産子からの東京!!
今メールします(笑)
2011/03/09(水) 16:12:56 | URL | サミー→Tackeyさんへ #-[ 編集]
慧ちゃんへ
こんあいば★
久しぶりだね!
コメントありがとうございます。

そうそう、東京なのよ~
ぜひぜひ遊びに来て!
ってかとまりに来てよ~(^^)/
2011/03/09(水) 16:11:11 | URL | サミー→慧さんへ #-[ 編集]
受験お疲れ様ー!
東京なんだ!
遊びに行ってもいい?(笑)
2011/03/09(水) 14:24:03 | URL | 慧 #-[ 編集]
サミーさん、お久しぶりですm(_ _)m

受験お疲れさまでした。
私は少し前に受験終わってまして、いま久しぶりに遊びにきたら受験終了とのことで・・・

私も春から都内の短大に通います。
どこかでお会いできたら嬉しいです♪
2011/03/08(火) 11:36:19 | URL | Tackey #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
