一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嵐10ー11tour札幌14日感想。
皆様こんあいば★
 
昨日14日の嵐コン札幌公演に
 
私のかわりに母が参戦させていただきました。
 
チケットを譲って下さった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
私と父の分もギリギリまで
探して粘ったのですが
やはり駄目でしが、
 
一年に国立最終日と札幌初日に
 
参戦させていただけただけで幸せ者です。
 
譲って下さった方々、
本当ありがとうございました。
 
ネタバレ注意↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母曰く、
MCは智さんのお話が多かったらしく…
 
紅白の司会が成功するのか心配していたみたいです。
 
相葉ちゃんは二日でラーメン四杯食べたそうです(笑)
 
にのちゃんはフリ家の次の回がとても気に入っているそうです。
 
嵐さんたちは一泊二日ということで、
 
昨日の夜に東京に帰られたそうです。
 
ハードスケジュールお疲れ様でした。
 
素敵な思い出をありがとうございました!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
mihoさんへ
こんにちは。
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。

何度もコメントありがとうございます(^^)/
国立、楽しかったですね。
やはり屋外だとあの壮大なスケールの花火は脳内に残るものです。
今年は国立は私の憶測ですが使わないと思ったり・・・・
ですがツアーはやると思いますよ!
さらに増えたFCのなかでチケット争奪戦ですね・・・
今年は全滅しそうです。
お互い今年も素敵な1年になりますように。 
2011/03/07(月) 12:51:27 | URL | サミー→mihoさんへ #-[ 編集]
こんばんは~! そして、お久しぶりです(^^)

サミーさん、13日の札幌コンに参加されたんですね!
そして、お母様が14日に参加されたと!
国立だけじゃなく、ドームの方も見に行けて本当に良かったですね~v-238 セットリストも結構変わってたみたいなので、国立の時とは雰囲気も大分違ったのではないでしょうか? 

そーいえば、今更ながら私の初国立の事ですが、いや~、ドームと違って開放感があり、綺麗な花火もたくさん見れて本当良かったですv-238 最高に良い思い出になりました♪ 国立会場は、本当良いですね! 
まー、収容人数がかなり多く、いろいろ大変だったりもしましたが、1度でも国立へ行けて良かったですv-221 次のツアーでも、国立は使われるんですかね?
もしあったら、また申し込みが殺到するんでしょうね!

それでは、おじゃましました!

P.S 受験頑張って下さいね♪
2010/11/17(水) 00:28:25 | URL | miho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
