一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エクリプス!
皆様こんあいば★
 
多少ネタバレ含みますので注意です!
 
トワイライトの第三弾、「エクリプス」
 
観てきました
 
勿論字幕で(^-^)
 
初日のプレゼントの年賀状は、
 
ベラ役のクリステンでした!
 
ロブ様狙ってたので悔しい(>_<)!
 
公開初日なのにガラガラだったのはなぜ?!(笑)
 
アメリカとは違うなぁ…
 
周りは外国人カップルと割と年輩の方が多かったです。
 
感想を書き始めたらとまらないので軽くかきます。
 
作品は本当に原作を裏切らない!!
 
ロバートパティンソンさんの虜です
 
クリステンとロブ様は実際にお付き合いしているので、
 
映画もリアリティあるんですよ。
 
まず、トワイライトの一章である「初恋」、
 
二章である「ニュームーン」
 
を何度リピートしたことやら…
 
英語の台詞いえるほど観ました(笑)
 
金曜ロードショーで上記二作が圧縮されて放送されます。
 
ベラ役の声優が美玲ちゃんとはびっくりしました;
 
クリステンとロブ様の生声が素敵なので、
 
英語のままがお勧めです。
今回観た「エクリプス」は本当にきゅんきゅんしちゃいました!
 
エドワードのプロポーズの男らしさだとか…
 
でも軽くベラがジェイコブと浮気するのは許せないな(笑)
 
kiss me!
てどんな状況でも本当に好きな人だけに
いうべき言葉だと思います(笑)
 
今回はジャスパーがやたら格好良い感じなので新鮮でした。
 
こりゃああと数回は観に行きそう…
 
日本は公開が遅すぎるので、
全世界同時公開にしてほしいです。涙
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
