一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰。
皆様こんあいば★

ご無沙汰しております。

やっと我が家のパソコンが復活しました(笑)

この場を借りて・・・

先日の国立でお会いしてくださった嵐友達様、

本当にありがとうございました!!

とっても楽しかったです。

またお会いできたら嬉しいです。

そして、センター試験まであと100日ほどになりました。

最近全く勉強していないので、

そろそろやばい・・・って感じです。遅っww

東京の私大が第一希望なのですが、

受 か る 気 配 が な い(笑)

兎に角、勉強しなきゃな~

全国の受験生の皆様、がんばりましょう!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ゆきこさんへ
こんあいば★
パソコンは大学の調べものをしたりしたいときに欠かせないものなので(笑)
やっと復活して安堵です。

11月にもシングル・・・
ドラマが決まるとうれしいのやら悲しいのやら・・・

手話インストラクターの試験合格おめでとうございます!!!
素晴らしいですね。
史上二人目が大切な嵐友達さんで私も嬉しいです!
また何かありましたらご報告していただけると嬉しいです。

私も頑張ります。
リーダーの分まで・・・(笑)
2010/10/08(金) 19:36:49 | URL | サミー→ゆきこさんへ #-[ 編集]
智姫さんへ
こんあいば★

もう国立から一ヶ月だね。
時が過ぎるのははやいなぁ~

ありがとう(>_<)
智姫さんも検定や勉強がんばってね!!
2010/10/08(金) 19:31:58 | URL | サミー→智姫さんへ #-[ 編集]
Tackyさんへ
こんあいば★
ご無沙汰しております。

Tackyさんも東京なんだね(^^♪
親近感わきます!
お互い第一志望に受かることを願っています。

もうセンター100日ないね・・・
推薦とおることを祈っています!
2010/10/08(金) 19:29:07 | URL | サミー→Tackyさんへ #-[ 編集]
お久しぶりです、Tackeyです。

サミーさん第一志望、東京なんですかっ!!?
私も東京のとある女短です。

推薦受ける予定で出願期間が10/12,13に迫ってきているので焦ってますっ
センターまでもう100日切っておりますけども…お互いに頑張りましょう!
2010/10/03(日) 13:50:50 | URL | Tackey #w4Ib0zSU[ 編集]
こんにちは!!
サミーちゃんお久しぶり(^ω^)

サミーちゃんとあの空間を共有した日から、
もう1カ月経つんだねー・・・
ほんとうに素晴らしいコンサートだったよね!

この勢いで、受験のほうも頑張ってね☆
私もこの年末から年始にかけて検定がたくさん(汗)
いっしょに頑張りましょう!!
2010/10/01(金) 16:58:30 | URL | 智姫 #-[ 編集]
パソコン回復おめでとうございますv-237
私の時代にはなかったけどやはり受験勉強にも使うんでしょうか?
10月のシングルのあと、11月にもシングルが出るってまたお財布が・・・ですねv-40

昨日、無事手話インストラクターの試験(レポートで判定)に合格しました。一度目のレポートで合格したのはタレントの西村知美に続き、史上二人目だそうです。

この合格運をサミーさんに送ります。

昨日ニノちゃんの「マラソン」を再放送してまして「あきらめないのは負けない気持ち?」だったかなセリフで言ってました。負けない気持ちで、勉強も楽しんで、リーダーが学校を早々にやめた分も学んで下さいねv-218
2010/10/01(金) 07:22:10 | URL | 国立・嵐友・ゆきこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
