一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハナミズキ2回目。
皆様こんあいば★

いよいよ国立前半最終日ですね。

今日はグッズの品切れもあったらしいですね

無事終了することを祈ります。

そして、今日は模試二日目の後、

映画「ハナミズキ」をまた観て来ました。

コメントで映画のご質問があったのでお答えいたしますね。

Mさん、新垣さんの最後の台詞は、

「ただいま」でした!

いや、「ありがとう」だったかな・・・

上記のどっちかです。

ご参考になれば嬉しいです。
二度目はまったく泣けませんでした(笑)

一緒に観た人も、ストーリー展開がわかりすぎて微妙だった様子で残念。

薬師丸さんが面白かったと言っていました(笑)

何度観ても面白い映画ってなかなかないですよね。

1回目は号泣してかなり面白かったんですけどね~。

斗真さんの胸キュンポイントは何度観ても健在です!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
えりさんへ
こんあいば★
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。

ぜひハナミズキご覧になってください。
切ないですね・・・
感情移入しちゃうと苦しくなってしまいます(>_<)
ですが笑える部分もあるのでお勧めです♪

ブロともぜひ宜しくお願い致します。
2010/08/29(日) 22:41:37 | URL | サミー→えりさんへ #-[ 編集]
非コメMさんへ
こんあいば★
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。

それは凄いですね!!
素晴らしいです\(^o^)/

「学テ」懐かしいです。
高得点取れるように頑張ってね!!
ハナミズキと大奥もテストのご褒美だと思って楽しんでください♪

グッズの売り切れは毎年ありますからね(>_<)
特にタオル系は毎年人気です。
暑い夏ですもんね;

これからも宜しくお願い致しますね♪
2010/08/29(日) 22:37:24 | URL | サミー→非コメMさんへ #-[ 編集]
ハナミズキはすっごく見に行きたい映画です!!
やっぱり切なかったですか?
胸苦しくなるのがちょっと苦手なので...

私は嵐ファンで、よければブロともなっていただけませんか?
2010/08/24(火) 00:12:27 | URL | えり☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 17:29:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
