一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日から。
皆様こんあいば★

明日からグッズ販売開始ですね!!

熱中症にお気をつけください。

ストラップやTシャツなどのデザイン、気になりますよね~!!

嵐コンのTシャツは本当にかわいい(^^♪

フード付タオル気になります・・・

価格が高めですが。

国立限定なので品切れしそうですね。

いよいよ嵐の夏が始まった!って感じが沸いてきました。

今年はグッズ販売が2ヶ所になったので前よりは楽になりそうですね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちやさんへ
ちやさんこんあいば★
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

楽しんできてください!
マスキングテープかわいいですよね\(^o^)/
フード付タオルも実用性大ですね。
グッズ並び、熱中症にお気をつけくださいね。
2010/08/21(土) 18:57:38 | URL | サミー→ちやさんへ #-[ 編集]
美帆さんへ
美帆さんこんあいば★
勿論覚えていますよ(^^♪
ご無沙汰しております。

それは災難ですね・・・
私も国立が定期の三日前なので非常事態です。

ハナミズキの最後のさえちゃんの台詞ですか(>_<)?
う~ん記憶にないです;
ですが明日またハナミズキを観にいくので記憶してきますね!!
2010/08/21(土) 18:56:01 | URL | サミー→美帆さんへ #-[ 編集]
お久しぶりです(^―^)

私は明日東京に行って
あさって参戦してきます!!★
フードつきタオルってどんなだろう
個人的に
マスキングテープセットが気になります!笑
グッズほんとに楽しみだね♪
2010/08/21(土) 00:29:37 | URL | ちや #P/yuRyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 16:29:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
