一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休み終了。
皆様こんあいば★
 
完璧に勉強ネタなのでスルーしちゃって下さい
 
三週間の夏休みが終わりました。
 
今日からまた学校です…
 
その上、土日は模試があります。
 
模試がある時点で、
 
その日まで軽い鬱になるくらい嫌です(笑)!
 
一週間休み0は本当にキツいです…
 
そもそも私の学校は土曜日も授業があるので
 
それからの模試は我慢勝負なんです(笑)
 
一番疲れる教科は、
 
国語と英語です。
 
国語は評論が死ぬほど嫌い(笑)
 
読むの疲れるし、
選択肢が似た様な作りで
究極に迷うし。
 
英語は一つでもわからない単語があると
 
一気に訳ができなくなる。
 
夏休みは毎日12時間勉強するように言われたはずが
 
5時間位しか集中してません…
 
最高で8時間半です…
 
完璧に大学落ちます。
 
定期試験も9月7日あたりからで、
 
国立参戦の4日は1日勉強できなさそうだし…
 
3日から東京にいくのでその日もできなさそう(゜Д゜)
 
飛行機や電車などの移動時間でやるしかないですね。
 
あぁ絶望的…orz
 
明日から放課後毎日21時まで
 
予備校の自習室にこもるとします
 
数学の時間に英語を内職してたので
 
1からのスタートなんで絶望的すぎる(笑)
 
中高校生の方、
私みたいに後悔になってからでは遅いので
 
日々の家庭学習は習慣にしたほうがいいですよ。
 
受験生の皆さん、
頑張りましょう(>_<)
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
