一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハナミズキ試写会。
皆様こんあいば★

まず最初に訂正を致します。

プロフィールに先ほどまで高校2年生と記載していましたが、

高校3年生の誤りです。

すっかり高2から更新するのを忘れていました(笑)

宜しくお願い致します。

先日、友達と映画「ハナミズキ」の試写を観てきました

生田斗真くんと新垣結衣ちゃん主演の映画です。

本当に泣けるし、胸キュンしっぱなしの映画でした!!

上映30分で号泣しました(笑)

斗真くんがほんとうにかっこよくて・・・

昔見ていたときはあんなに幼かったのに、

今じゃスーパーイケメン役者ですね。

花男で「生田斗真」の名前と姿をみて驚きました。

花男で久しぶりに斗真くんをみて、

あまりの変わりようにびっくりでした

それから魔王の演技力も素晴らしかったですよね。

今回のハナミズキも素晴らしかったです。

でも北海道弁が明らかにおかしかったです・・・

「したら」とかそんな場面で連呼しません!笑

不自然でした。

つづきはネタバレなので隠します。
上映30分くらいで泣いたのは・・・

斗真くんが結衣ちゃんと灯台からの景色を見ていて、

結衣ちゃんの手を握って、斗真くんのポケットのなかに入れたんです

もう、ひやぁ~

っと胸キュンしちゃって泣いちゃいました(笑)

私も斗真くんにやられたいー涙

それから鼻水と涙がとまらなくて・・・

軽く近所迷惑でした(笑)

本当に2人とも一途で、遠距離恋愛もして・・・

でもうまくいかなくて・・・

結衣ちゃんの大学の東京まで斗真くんが会いに行って、

自作のミニチュアの船に「がんばれさえ←結衣ちゃんの役名」とかいた旗をさした船をあげたんです。

この船が後々の展開に大事なものになっていきます。

やっぱり遠距離恋愛はうまくいかないものなのでしょうか

でも偶然友達の結婚式で久しぶりに再会して、

そこからまた気持ちが芽生えて・・・

でも斗真くんは結婚していたし、

結衣ちゃんも大学の先輩と結婚目前で・・・

海外に戻る夜に二人であったんです。

そして別れるときに二人とも好きな人がいるのに抱き合ったんです。

昔の感情が戻った瞬間ですね。

本当にそのタイミングが絶妙で・・・!!

一番の号泣ポイントでした。

仕事の海外に戻り、仕事をやめ釧路に戻ってきたんです。

そこでやっと幸せをつかんだ感じですね。

私的には最後の幸せになったシーンが足りなかったので

もっと後々の二人の暮らしぶりを観たかったなぁ・・・と残念です。

でも私が観た今までの映画の中で一番泣いたし、胸キュンした映画でした。

今までの映画の中で一番好きです!!

花男超えちゃいました・・・。

自分と重なる部分もこの映画の中で沢山でてきて本当に泣ける映画でした。

キャスティングも最高だったと思います。

生田斗真くんと新垣結衣ちゃんははまり役です。

今度は映画館でまた観たいです!!

今度はティッシュを準備していきます(笑)

上映終了しても顔がさらにひどかったです(笑)

皆様もぜひハンカチとティッシュをもって観て下さい♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
早織さんへ
初めまして。
ブログ観覧とコメントありがとうございます!

試写会は5日の共済ホールです。
早織さんもあの日に観にきていたんですね!
偶然でびっくりです。
本当に胸キュンする映画ですよね(>_<)
あれから番組などの鑑賞券プレゼントに応募しちゃいました~!
また観たい映画です。

わたしもびっくりで嬉しいです(^^♪
わざわざコメントありがとうございました。
2010/08/13(金) 23:23:20 | URL | サミー→早織さんへ #-[ 編集]
みちみちさんのブログからとんできました、
早織といいます。

試写会5日にありましたか??
5日のであれば私も旭川から札幌へ
行ってハナミズキ見てました!!
私も同じように思ってました、
キャスティング最高で、胸キュンで・・・
でも最後は少し
あっけなかったような気がします((笑

偶然ブログに飛んできたんですが、
同じ映画の試写会行ってて、嵐好き
だったらすごいなあ思って・・・

違ってたらすいません;;
長文失礼致しました。
2010/08/13(金) 21:16:22 | URL | 早織 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
