一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嵐国立コン当落。
皆様こんあいば★

ご無沙汰しております。

やっと学校祭も終わって一段落ついたところです。

国立の当落、私的に過去最高の繋がらなさでした~(笑)

指が麻痺してくる(笑)

さてさて結果ですが、

運良く、国立のオーラス当選しました。

全滅すると思っていたので本当にびっくりです。

二度目の国立、皆様に感謝して楽しんできます。

協力していただいている嵐友達様にも感謝しております。

さてさて、アルバムのジャケ写、ご覧になられましたか?!

とってもおしゃれな仕上がり

にのちゃんのソロ曲のタイトル

「1992*4##111」は携帯でうつと、

「ありがとう」になるんですね!

アルバム楽しみです(^^♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
mihoさんへ
こんあいば★
ご無沙汰しております。
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。

mihoさんも国立ご当選おめでとうございます!!
私の周りでは国立当たっている人ばかりです~!
お互い楽しみましょうね。
2010/07/26(月) 10:40:17 | URL | サミー→mihoさんへ #-[ 編集]
こんばんは~^^

国立の最終日、行ける事になったんですね~!
おめでとうございま~す(^^)/
本当に良かったですね~!!

そういえば、私も確認したんですが・・・ 何と・・・ 国立の2日目に行ける事になったんです~♪ 去年のリベンジ、見事果たしました~!! 初めての国立、そして初野外ライブ、どんな感じなのかな~って今から凄く楽しみです!
国立コン、お互い楽しみましょうね~☆
2010/07/18(日) 22:03:30 | URL | miho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
