一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰しております。
皆様こんあいば★

ご無沙汰しております。

最近の札幌は暑いです

明日は31度が最高気温らしいです。

も~バテそうです。

完璧に余談ですが・・・

去年の夏に草野球をやっていて虫に刺されたんですよ。

虫刺されは一時的に治ったんですけど、

数ヶ月前から刺された箇所が痒くて痒くて・・・

虫刺され以上の傷になってしまって治らないし痒い・・・

皮膚科にいったところ、「結節性痒疹」だったっけな?らしいです。

なかなか治らない病気らしくて、  

夏は薄着したいのに無様な素足を見せられない状況です(笑)

その病気はほんとやっかいなんですよ・・・

全身に痒さが広がって腕も傷の跡が残ってしまって(>_<)

傷跡って皮膚の色が変わりますよね。

それが何箇所もできていて治るのが半年・・・

女性にとっては地獄のようなものです

足の傷はまだ治りません(笑)

暑い夏にトレンカはきついですよね。

皆さんも虫刺され対策はバッチリしてください!

街の虫は穏やかそうですが、

私が草野球をやった場所は空き地だったので

草が生い茂っていたから強力虫に刺されたのかな・・・

苦しい夏です(笑)

明日は真夏日なので図書館で涼みながら勉強します

それまでに汗かくんだよなー(笑)

九州地方は大雨なんですね。

北と南で気候の見事なコントラスト(笑)

お気をつけください

※ コメントくださった方、ありがとうございます。

お返事、とっても遅れてしまって申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Mickoさんへ
こんあいば★
お返事遅れてしまって申し訳ありません。

嵐会楽しかったね!
また暇ができたら集まりましょう。

最近も暑い日々で疲れるよね涙
2010/07/26(月) 10:37:28 | URL | サミー→Mickoさんへ #-[ 編集]
久しぶり!!ほんと久々にここに来ました…ごめんなさい!!
ほんと暑いよねぇ~!!向こうそんなに暑くなかったからすごく辛い!!
こっちって湿度もあって蒸し暑いしね。制服着るの嫌だよねぇ~。今はちょっと得してる笑

じゃあ嵐会楽しみにしてるよ♪
2010/06/29(火) 11:52:19 | URL | Micko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
