一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ツアー決定!
皆様こんあいば★
 
嵐の全国ツアー決まりましたね
 
国立は史上初の4日間!
 
札幌はまた11月(笑)
 
オリジナルアルバムもでるそうで。
 
また予約しにいかなきゃ…
 
国立4日間でも足りないですよね…
 
当たる気がしないです。
 
国立と地元の札幌は絶対いきたいなぁ…
 
受験生だけど嵐コンは絶対いきたいです。
 
去年のように、
 
はずれた場合、
 
嵐友達さんに助けられるかもしれないですが、
 
そのときは宜しくお願い致します。
 
私もなるべくご協力します。
 
とりあえず、案内紙待ちですね!
 
素敵な一年になりますように♪
 
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちやさんへ
こんあいば★
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。

そうですよね!
センターの日と丸かぶり・・・
私たち受験生にとっては断念せざるしか・・・涙
国立は倍率が特に気になりますが
お互いチケットが当たるといいね!

勉強がんばりましょう(>_<)
2010/06/26(土) 00:18:52 | URL | サミー→ちやさんへ #-[ 編集]
智姫さんへ
こんあいば★
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。

国立は倍率が特に高そうだよね・・・
当選された方は本当に強運の持ち主ですね。
お互いいいお知らせふが届きますように♪
2010/06/26(土) 00:17:03 | URL | サミー→智姫さんへ #-[ 編集]
やったねやったね!!!
でもあたし、行けるかどうかかーなーり危うい(泣)
どどどどどうしよう・・・><

行くとしたら国立です
お互い行けるといいね♪
2010/06/06(日) 22:34:20 | URL | 智姫 #-[ 編集]
お久です!!
決まりましたねーっ(>∀<)
あたしはYahooドーム行きたいなあとか思ってたのに
まさかのセンター当日でした;;
国立・・・行けるかなあ
うん、4日でも足りない!!笑

お互い
お勉強がんばりましょう(・ω・`)
2010/06/06(日) 21:54:48 | URL | ちや #P/yuRyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
