一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
潤くん月9。
皆様こんあいば★
 
やっと公式発表されましたね!
 
潤くん月9ドラマ主演です
 
「夏の恋は虹色に輝く」
 
素敵なタイトルですね。
 
竹内結子さんもご出演!
 
きっと主題歌も嵐さんなんだろうな~
 
そして、
 
智くんがケンタッキーのCMご出演決定です
 
単独CMなので更に期待ですね(^-^)v
 
智くん効果で、
 
ケンタッキー食べたくなってきたな~(笑)
 
そして、
 
アタシゴトですが…
 
定期テストが近いので、
 
6月中旬までブログをお休み致します。
 
勉強頑張ります(>_<)
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
mihoさんへ
こんあいば★
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。

お互いチケットがとれるといいですね♪
国立は4日間でも嵐ファンにとっては足りないくらいですよね・・・
嬉しいお知らせお持ちしています。
2010/06/26(土) 00:14:58 | URL | サミー→mihoさんへ #-[ 編集]
こんにちは~^^

ついにツアーの発表がありましたね~!今年は、国立4日間!! 去年のリベンジを是非したいと思います! サミーさんもチケット取れると良いですね!!

それでは、お邪魔しました~! テスト頑張って下さいね☆
2010/06/05(土) 16:33:21 | URL | miho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
