一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Monster。
皆様こんあいば★

ご無沙汰です。

Monsterの初回版のメイキング、最高ですね

PVの撮影風景が収録されていると興奮ですよね!

特に、ガシガシ踊る曲だと尚更カッコよくてキュンです

「スパイラル」もいい曲ですね。

出だしのソロが相葉ちゃんで新鮮です\(^o^)/

「Snowflake」も相葉ちゃんが出だしですよね♪

もうすぐ定期試験です。

はぁ・・・

日本史の範囲が広すぎて覚えれない(涙)

29、30日は模試です(涙)

勉強しなくては
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
智姫さんへ
こんあいば★

ご無沙汰だね\(^o^)/
ありがとう!
テンプレ、前もこれにしていたんだけど
飽きちゃったので戻しました(笑)

PVの智くんは本当にかっこいいよね!
興奮しっぱなしだよ~

嵐はカップリングもいい曲ばっかしだよね。
季節モノの曲とか好きだな~

試験お疲れ(^^♪
ゆっくり嵐で癒されてね。
ありがとう。
2010/05/24(月) 21:07:37 | URL | サミー→智姫さんへ #-[ 編集]
お久しぶり♪
テンプレ変わりましたね^^!!
可愛いっ(^O^)

PVヤバいよね、私大ちゃんがソロ
歌ってるとき、あまりにかっこよすぎて
泣きそうになっちゃった。><

Monsterももちろんだけど、スパイラルも
いい曲だよねー・・・^^
毎日リピしてるよ!!

試験、もう少しなんだ!頑張れ~!!
私は先週終わったよ、無事に10教科
終わりましたー(^^;)
2010/05/23(日) 21:23:58 | URL | 智姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
