一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怪物くん。
皆様こんあいば★
 
土曜の嵐、終わりましたね。
 
地デジのデータ放送の嵐さんもかっこいいですよね
 
メレンゲの翔ちゃんや、智くんジャック番組など、
 
ハードな1日でしたね~。
 
怪物くんの智くんは、年下から失礼ですが…
 
足をばたばたさせてごねるシーンが可愛すぎて…
 
も~役にハマっていますね!!
 
チェホンマンさんはセリフが擬音語なんですね(笑)
 
そして嵐伝。
 
全部知っている内容でしたが、改めて感動しました。
 
智君のうちわの件は、
 
アラシゴトなどに記載されていましたよね。
 
本当にじーんときます…(>_<)
 
ファンサを全力でして下さる優しい人柄に、
 
更に惚れちゃいます。
 
そして、新曲Monster初披露。
 
ダンスのキレ!!
 
時計じかけのアンブレラのような、
 
不思議で奇妙なテイストの曲ですよね。
 
あのダンスに釘付けになっちゃって…
 
リピしまくりました
 
智君がソロで前にでてくるパート…
 
手の振りの表現が豊かでセクスィーで…(*´ω`*)
 
もうメロメロですね。
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
菜月さんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。

菜月さんは嵐担なんですね。
皆さん魅力的なので迷っちゃいますね(>_<)

これから仲良くしてください♪
2010/04/22(木) 18:53:54 | URL | サミー→菜月さんへ #-[ 編集]
No title
初めまして☆
高1の菜月と言います。
誰担とか選べないくらい嵐5人が大好きです!!
よかったらお友達になりませんか?
2010/04/18(日) 15:34:23 | URL | 菜月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
