一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GANTZオールアップ。
皆様こんあいば★

にのちゃん主演映画「GANTZ」がオールアップしたみたいですね。

お疲れ様でした!!

私はまだ原作をよんでいないので、

内容はだいたいしかわからないのですが、

にのちゃんの男らしい一面が見れそう

「大奥」も大変そうで体調が心配ですが、

頑張っていただきたいですね。

そして、

ワタクシゴトですが、

今日は高2のクラスのクラス会にいってきます(^^♪

バイキングなのですが・・・

私はついつい食べ過ぎちゃう癖がありまして・・・

腹8分目が、腹き9.9分目状態(笑)

体調管理に気をつけていってきまーす。
Comment
≪この記事へのコメント≫
慧へ
こんあいば★
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。

私こそありがとうね!
GANTZの原作はグロイらしいねー。
私はそういうのはぜんぜん平気だから大丈夫だよ(^^♪
公開待ちきれないね!
2010/04/09(金) 22:04:29 | URL | サミー→慧さんへ #-[ 編集]
愛実さんへ
こんあいば★
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。

GANTZは、にのちゃんの新しい一面が見れそうですよね!
喧嘩のような内容ですからね~。
いかにも男性向けですよね。
映画化ではそこまでグロテスクな内容ではないと思いますよ♪
2010/04/09(金) 21:59:30 | URL | サミー→愛実さんへ #-[ 編集]
小川さんへ
こんあいば★
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。

ガンツ面白そうですよね。
部活もがんばってね。
2010/04/09(金) 21:56:52 | URL | サミー→小川さんへ #-[ 編集]
No title
昨日はメール楽しかった!
ありがとう^ω^
GANTZの原作はグロイの苦手だったら
読まない方がいいかも…
あたし、一応原作ファンだけど
クラスの女子はあたしが読むことに
ドン引きしてるから(笑)

でも話は面白いよ\(^o^)/
最近の巻は意味わからん話
ばっかりだけどwww
2010/04/04(日) 19:19:48 | URL | 慧 #-[ 編集]
No title
『GANTZ』面白そうですよね^^
でもうち,グロいのとかあんまり見れなくて…原作の方は結構そういう感じらしいんですよね…読んだことないけど。映画…見れるかどうか心配です笑
2010/03/31(水) 15:22:36 | URL | 愛実 #-[ 編集]
ガンツやばいね
2010/03/31(水) 12:39:05 | URL | 小川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
