一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰。
皆様こんあいば★

ご無沙汰しております。

最近なかなか更新できずにいて申し訳ありません。

そして、コメントのお返事、ためてしまってごめんなさい。

遅くなりましたが、お返事書かせていただきました。

そして・・・

アラシゴトが最近たくさん多くてついていけないです~><!

4月4日の「おしゃれイズム」に翔ちゃんご出演ですね

沢山の嵐話ありそうで楽しみです♪

皆様は春休みいかがお過ごしでしょうか?

私は深夜に就寝、昼起きという不安定なリズムです(笑)

どうしてもこうなってしまうんですよね~

そのおかげで、一日の時間が少なく感じてしまいます。

もっと時間を有効に使わなきゃ!!

勉強しなきゃいけないのは分かっているんですけど、

なかなか行動に移せないんだよな~。

受験生の自覚と危機を感じていないからかなーなんて。

今日から、意識改めよっと!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
智姫さんへ
こんあいば★

今日はわざわざありがとうね♪
楽しかったです。

けど智姫ちゃんくらいのリズムが
あたしは憧れるなぁ・・・!
寝る子は育つしねっ(笑)

大変だけど頑張ろうね><!
2010/03/29(月) 13:07:06 | URL | サミー→智姫さんへ #-[ 編集]
No title
今日はありがとうー\(^o^)/
楽しかった!!!

あたしは12時に寝て、9時に起きてる(寝すぎだっ)

サミーちゃん、受験生かあ!!
あたしも来年なんだなあ・・・
お互い勉強も嵐ゴトも頑張ろうねー♪
2010/03/28(日) 22:59:43 | URL | 智姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
