一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CM。
皆様こんあいば★

チョコラBBのCMににのちゃん決定ですね!

スーパーマリオブラザーズWiiもにのちゃんと智くんで楽しそう♪

さてさて・・・

私事ですが今日で高校二年生が終了しました。

4月からは三年生。

もう二年生の後半あたりから周りは大学受験モードだったので、

受験生である三年生になったら、

もっと勉強頑張らないと・・・。

辛い一年が始まります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
和音さんへ
こんあいば★

和音さんは今年中学生になるんですね!
入学おめでとうございます。
高校受験は辛いので頑張ってくださいね。

高校生活はその学校によって結構違うと思います。
私の学校の場合は、
土曜日も学校があったり宿題が160ページあったりと大変です><!
そのおかげで周りも勉強モードの意識が高くて、
自分も頑張らないと。って思います。

和音さんもまだまだ先は長いでしょうが、
楽しい学生生活を送ってください♪
2010/03/26(金) 15:13:03 | URL | サミー→和音さんへ #-[ 編集]
Mickoさんへ
こんあいば★
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。

真央ちゃん嵐さんは共演多いですね!
にのちゃんと真央ちゃんはスペシャルドラマぶりかな?!

妹ちゃん私の学校なんだ(^^)/
ぜひよろしくいっといてね♪
機会があったらお話したいな~。
2010/03/26(金) 15:05:59 | URL | サミー→Mickoさんへ #-[ 編集]
ちやさんへ
こんあいば★
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。

お互い頑張りましょうね(>_<)
そうですねっ
嵐さんを味方にして辛い壁を乗り越えましょう!
ありがとうございます。
2010/03/26(金) 15:03:32 | URL | サミー→ちやさんへ #-[ 編集]
No title
私は、今年からやっと中学生になるんですが…。
三年後の高校受験がとても心配です^^;

私には想像できないけど、高校生活って大変なんでしょうか…。
まだ、私は中学生活にも入ってないんですが^^;

お互い、頑張りましょう!!
コメント失礼しました。

2010/03/21(日) 16:13:00 | URL | 和音 #-[ 編集]
No title
真央ちゃんとニノとか・・・!!いつか一緒にCMやってくれればいいなぁ♪

受験とか・・・日本に帰るのがある意味怖いです笑
あ、妹がサミーちゃんの後輩になります!!会うことないかもだけどよろしくね!
2010/03/21(日) 11:56:52 | URL | Micko #-[ 編集]
おひさです♪
ついに高三ですねー
あたしはマジで頑張らないとやばいです(・ω・`)
辛いけど後悔しないようにお互い頑張りましょう!!
嵐がついてるから大丈夫!!(^―^)
2010/03/20(土) 22:58:25 | URL | ちや #P/yuRyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
