一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怪物くん
皆様こんあいば★

ご無沙汰です。

バタバタしていて更新できずにいました。

智くん主演ドラマの怪物くん

のスポット流れているんですね!

私はまだ捕獲できていないのですが…

ますます放送が楽しみですヾ(^▽^)ノ

では♪

※コメントありがとうございます。

お返事もう暫くお待ちください。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Tackeyさんへ
こんあいば★
ご無沙汰しております。

了解いたしました。
わざわざご報告ありがとうございます(^^)/
これからも仲良くしてくださいね♪
2010/03/17(水) 21:33:25 | URL | サミー→Tackeyさんへ #-[ 編集]
No title
こんばんは、たっきーです

誠に勝手ながら汐留あーばらんどを
本日0時ジャストに閉鎖する事になりました
が、しかし!新しいブログに移転しましたので。
URL貼っておくので今度からはそちらの方に
遊びに来てください

名前もたっきーからTackeyに変わりました
あまり変わってないんですけど(笑

何卒ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
2010/03/16(火) 19:53:18 | URL | Tackey #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
