一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰です。
皆様こんあいば★

ご無沙汰しております。

男子フィギュアスケートで高橋大輔選手が見事銅メダル獲得ですね。

おめでとうございます!!

高橋選手のハンサムな濃ゆ~いフェイスは潤君を想像させますね♪

頭の中に毎日「揺らせ揺らせ~♪」のフレーズがリピートしている日々ですね。

そんな間にアラシゴトがたっくさん・・・

いよいよ来週の火曜日から最後の定期試験が始まります。

バレンタインデーにつくったお菓子の記事を更新したいのですが、

試験後に更新しますね(^^)/

次回の更新は2月26日を予定しております。

それまでテストのためブログを休止致します。

宜しくお願い致します。

そして、いつもコメントありがとうございます(>_<)!

お返事、もう暫くお待ちください。

そして最近、嵐友さんのブログになかなかコメントを

できていなくてごめんなさい(>_<)涙

時間ができたらお邪魔致します。

ではテスト頑張ります♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
非コメTさんへ
こんあいば★
ご無沙汰しております。

数学が・・・涙
一生懸命勉強して頑張ります。
2010/02/26(金) 19:07:07 | URL | サミー→非コメTさんへ #-[ 編集]
みかんさんへ
こんあいば★
お返事お待たせしてしまって申し訳ありません。

みかんさんもテストなんですね!
よい結果がでるように祈っています♪
2010/02/26(金) 19:04:31 | URL | サミー→みかんさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 19:43:03 | | #[ 編集]
No title
私も来週からテストです!
お互いがんばりましょう(≧ヘ≦)
2010/02/19(金) 16:25:41 | URL | みかん #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
