一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はなまる&Mステ。
皆様こんあいば★

昨日のはなまるカフェのゲストが翔ちゃんでしたね♪

いつも以上にヴィジュがマキシマムかっこよくて

噂のananの話も♪

翔ちゃんの使えない筋肉(笑)誌面では大活躍でしたよね~。

そして、ひみつの嵐ちゃんの5人のポラ写真の智くんのお顔が・・・笑

智くんらしいですね♪

翔ちゃん、今とってもお忙しいのにドラマの台詞よく覚えられるなぁ~って

自宅で台詞を覚えるといっていました。

こんなに忙しいのに・・・普通なら帰宅したらバタンキュ~ですよね。

私も櫻井さんを見習って受験勉強頑張ります。

そして、バンクーバーへ取材に行った翔ちゃん抜きでのMステ。

背広に蝶ネクタイが似合うなぁ~

CGが凄くてびっくりでした!!

最後なんて立体的に翔ちゃんが本当にスタジオにいるみたい!!

ダンスのフォーメーションも5人用で、

嵐コンみたいなバックスクリーンで自分の位置に動く翔ちゃん。

5人で踊っているかのようでびっくり。

08嵐コンの智くんソロ「Take me faraway」のバックスクリーンみたい

「Troublemaker」前の途中のダンスが本当に興奮しっぱなし。

嵐コンに行った気分になりました

途中翔ちゃんと智くんと相葉ちゃんが踊るパートで、

真ん中の翔ちゃんの足がぐらついていたのが・・・(笑)

捻挫しそうで心配でしたけどご無事で安心。

にのちゃんと潤君のパートのダンスも、

キレキレで、ひやぁ~っ

「揺らせ、今を」と「Troublemaker」のパフォーマンスを

いち早くTVで初披露する嵐さんを観れて本当に興奮しっぱなしでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
mihoさんへ
こんあいば★
お返事お待たせしてしまって申し訳ございません。

札幌は寒いですが、
ぜひいつか雪祭りいらしてください♪

実は、私がはなまるの翔ちゃんを観たのは
録画をしたものではなく、
パソコンのハードディスクが正常に起動されなくなってしまい、
録画が失敗してしまったので、
嵐さんには申し訳ないのですがネットで拝見したものなんです。
なのでDVDにダビング出来ないのです。
mihoさんのお力になれず申し訳ございません(涙)
ダビング可能な方が見つかるように願っています!
2010/02/26(金) 19:03:32 | URL | サミー→mihoさんへ #-[ 編集]
智姫さんへ
初めまして。
コメントありがとうございます!
お返事お待たせしてしまってごめんなさい。

東北住みなんですね。
北海道と近いので親近感が沸きます(^^)/
どうぞこれから仲良くしてください♪
2010/02/26(金) 18:52:59 | URL | サミー→智姫さんへ #-[ 編集]
No title
こんばんは!^^

雪まつりのお話、聞かせていただきありがとうございました!
本当に楽しそうで良いですね!
もし、行く事になったら、報告しますね!

ここからは、わがままなお願いなんですが、先日、翔君がはなまる
マーケットに出演していましたが、サミーさんがそれを録画していたら、
もしサミーさんさえ良かったら、それをダビングしてもらえませんか?
私も一応録画していたんですが、残量が足りなくて、全部を録画
出来なかったんです。なので、もし良かったらダビングをして
欲しいんです。
わがままなお願いなので、もし嫌だったらそれでもいいですからね。
急に、こんなお願いしちゃってすいません!
お返事、待ってます!
2010/02/18(木) 23:26:57 | URL | miho #-[ 編集]
こんあいば☆
わたしは東北在中の高校1年生、智姫と申します!
周りに嵐友がおらず、今現在猛烈に探しております!!><
もしよかったら、お友達になりませんか!?
メールしてもよろしいでしょうか!?
コメ返、待ってます。
2010/02/14(日) 13:16:43 | URL | 智姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
