一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰。
皆様こんあいば★

ご無沙汰しております。

定期試験まであと3週間きりました。

来週も早期対策センター模試です(涙)

定期テストまで、更新頻度落ちるかもしれないですが

変わらず宜しくお願いいたします(>_<)

そしてそして!

アラシゴトたっくさんですね(^^♪

潤くんの事故は無事で何よりです。

私もムートンブーツを登校中に履いて歩いていると、

本当にすってんころりんで・・・

ムートンブーツは特に滑りやすくて毎日怖いです(笑)

前もおもいっきり滑っちゃって腰強打ですよ><!

皆様もお気をつけくださいね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
mihoさんへ
こんあいば★
お返事遅くなってしまって申し訳ございません。

ありがとうございます、テスト頑張ります(>_<)

ファンクラブの会員、60万超えましたね~
凄い勢いで増加していますよね!
嵐さんの勢い凄まじいですね。

実は風邪をひいてしまったんですけれど、
今やっとこと治ってきました。
この時期は本当に風邪が流行りますよね~
ご心配ありがとうございます(涙)
mihoさんもお体お気をつけくださいね。

雪祭りちょうど今やっていますね~!
たまに通るので観にいきますよ^^
今年は雪祭り至上最も高い建物の雪像があって、
本物みたいにクオリティが高いです!
あとはちびまる子ちゃんの雪像なんかもあったりして、
老若男女が楽しめる雪まつりです。
食べ物もうっているので、
寒い中熱い食べ物を食べると幸せ感じますよ~(>_<)

北海道におこしの際はぜひ♪
2010/02/11(木) 11:43:19 | URL | サミー→mihoさんへ #-[ 編集]
みかんさんへ
初めまして。
コメントわざわざありがとうございます!

これから仲良くしていただければ嬉しいです♪
ありがとうございます、テスト頑張ります。

ではみかんさんのブログにもお邪魔しますね^^
2010/02/11(木) 11:36:04 | URL | サミー→みかんさんへ #-[ 編集]
ニナさんへ
こんあいば★
ご無沙汰だね^^
お返事遅くなってしまって申し訳ございません。

スウェーデンも今20年振りの大雪?!
凄いね~!!
20年無理だと地元の方もびっくりだよね~
雪が降ると歩きづらくて本当に遅くなっちゃうよね!
お互い気をつけましょ!
2010/02/11(木) 11:33:26 | URL | サミー→ニナさんへ #-[ 編集]
愛実さんへ
> こんあいば★
>
> お返事遅くなってしまって申し訳ございません。
>
> 潤くんの事故、大怪我にならなくてよかったですね。
> ムートンで登校は毎日ひやほやですよね><!
> 一緒にいる友達がこけてしまったら自分滑ってこけちゃいますよね~
> 本当に氷って怖いです笑
2010/02/11(木) 11:27:57 | URL | サミー→愛実さんへ #8TVzo7t6[ 編集]
初めまして!
初めまして、みかんといいます。
嵐友達をさがしています。
もしよければ、更新はすくなめですがわたしの所にも遊びにきてください。

テスト頑張ってください!
2010/02/06(土) 23:56:56 | URL | みかん #6x2ZnSGE[ 編集]
No title
こんばんは~^^

サミーさんは、もうすぐテストなんですね!大変でしょうが、頑張って下さいねv-238

ファンクラブの会員、60万超えたんですか?私が入会した2008年の6月時点ではまだ27万くらいだったんですが、あっという間に60万超えですか~!本当、凄い人気ですね~!こんな凄い人数だと、コンサートに行けない人がますます多くなっちゃいますね~(^^;) 悲しむ人が多くなっちゃうな~・・・

潤君の事故、大した事なくて本当良かったですね!無事で何よりです!外へ出るときは、本当気を付けないといけませんね!

北海道の方は寒さ厳しいと思いますが、風邪とか大丈夫ですか?まだまだ寒い日が続きますが、お互い体調管理をしっかりしましょうね!(学校の先生みたいですね(笑))
そーいえば、札幌の方で雪まつりが開催されてるみたいですね!私、1回でいいから見てみたいと思ってるんですよ~!いつか見に行けるといいな!
サミーさんは、見に行ったことあるんですか?もし見にいっていたら、良かったらお話聞かせて下さいね!
2010/02/05(金) 23:34:53 | URL | miho #-[ 編集]
No title
サミーちゃん、おは翔ちゃん^^
ご無沙汰してます!
元気してましたか?
潤くんの事故は本当にびっくりしたよー><
学校でもすーっと気になってて、大きなことにならなくて良かった。

それから、スウェーデンも今20年振りの大雪で、全然歩けません(笑)
確かにムートンだと滑りそうだな(;^^A
私も滑らないようにめっちゃ気をつけて歩いてるから
歩く速度が普段の2倍遅いです(∀)
冬はまだまだ続くからね、お互い気をつけましょ!

ではでは、勉強頑張ってね♪
2010/02/05(金) 07:29:29 | URL | ニナ #-[ 編集]
安心^^
松潤の事故もっとひどいのかと思ったら、案外大丈夫みたいで安心しました^^
うちも、ムートンで登校なので、毎日慎重に歩いてます笑
一緒に歩いてる友達の道ずれにあい、転ぶことも…笑
2010/02/04(木) 21:15:13 | URL | 愛実 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
