一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
麒麟淡麗グリーンラベル
皆様こんあいば★

やっと模試が終わり、ひと段落です。

土曜や日曜に学校があるのは本当に辛いなぁ・・・

さてさて、アラシゴトたくさんですね。

麒麟淡麗グリーンラベルのCMに智君と相葉ちゃん、潤君がっ!

お酒のCMに起用されるとは盲点ですね!

とっても仲のよさが伝わってくるCMです\(^o^)/
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
mihoさんへ
こんあいば★
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

やっと嵐さんの10周年ツアー終わりましたね。
無事に終了できて本当によかったですね!
「Troublemaker」も生できけるなんて♪

励ましのお言葉ありがとうございます><!
今年は受験生なので本当に嵐病抑えたいと思いつつ、
抑えられませんよね~(笑)
頑張ります。

麒麟のCMもさわやかで嵐さんらしいですよね!
仲のよさが伝わってきます。
嵐ファンだとCMのものはすべて買ってしまいたくなりますよね!
mihoさんはお酒が苦手なんですね(>_<)
私も成人してお酒が飲めたら買っていたのにな~と(笑)
2010/01/27(水) 22:20:53 | URL | サミー→mihoさんへ #-[ 編集]
No title
こんばんは~!^^ 

嵐さんの10周年ツアー、無事に終わりましたね!何事もなく終わって、本当に良かったです!^^v
ツアーラストも、かなり盛り上がったみたいですし!コンサートって、本当に楽しくて良いですね!

サミーさんは、チャレンジセンター試験というのを受けたんですね!試験、お疲れ様でした!
そして、今年は受験生なんですね!受験生はいろいろと大変ですが、たまには嵐さんの曲などを聞いたりして息抜きしつつ、頑張って下さいね!そして、無事にサミーさんの希望通りの進路に進めると良いですね!応援してます!

大野君、相葉ちゃん、松潤の3人でビールのCMやり始めましたね!
「エイブル」のCM同様、こちらのCMもいいですね~!ファンとしてはこのビール買いたい所ですが、私、お酒飲めないタイプの人なんで買えないんですよ~!(ちなみに、私は25歳です!)本当、残念です!m(_ _)m
2010/01/25(月) 22:31:47 | URL | miho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
