一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
センター終了。
皆様こんあいば★

やっと昨日チャレンジセンター試験終わりました。

しかも昨日の札幌は雪が凄くて・・・

除雪されていなくて大変でした。

電車も止まったみたいでセンター試験が遅れたので、

私も1時間遅れで開始しました。

2日間試験つづきで案の定土日はつぶれ・・・

土曜日は授業終わってから模試だし・・・

今週も模試があります・・・涙

この模試パラダイスな状況から抜け出したいっ!!

土曜日は普通に学校があるんですけど、

日曜日も学校つぶれるとなるとさすがに気力がなくなります(笑)

愚痴ってすみません。

そして、名古屋コンお疲れ様でした!!

5×10オーラスやっと終了ですね。

「Troublemaker」披露したんですね!!

うらやましい~♪

チャームの色は紫ではなくオレンジ。

びっくりです!!

私信:Rさん代行ありがとうございます。涙

では観れなかった「特上カバチ!!」観てきま~す。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あぶぅさんへ
こんあいば★
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

ありがとうね~涙!
あぶぅちゃんも受験頑張ってね!
陰ながら応援してるよ。

名古屋オーラスは本当に羨ましいよね~
「Troublemaker」をいち早く生で聞けるなんて♪
2010/01/27(水) 22:14:12 | URL | サミー→あぶぅさんへ #-[ 編集]
ゆいさんへ
こんあいば★
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

ゆいちゃんもチャレンジセンター受けたんだ~(^^♪
本当に模試は疲れるよね。
お気遣いありがとう!

私もゆいちゃんみたいに第一志望の大学に合格してみせますっ><!
ゆいちゃんが第一志望に合格したことを励みにして頑張ります。
これから大学生活エンジョイしてね\(^o^)/
東京での大学生活の際は会えると嬉しいなっ
2010/01/27(水) 22:12:00 | URL | サミー→ゆいさんへ #-[ 編集]
No title
試験お疲れ様ですっe-251
本当、雪多かったですよね~><
受験生の皆さんも大変だったと思います。。
模試パラダイス、、私も3年後そうなるんですよね~・・
その前に来年の受験をどうにかしなくてはならないのですが^^;
姉も「高校は3年間受験生なんだからっ」大して勉強してないくせに偉そうにぷんすかしてます((笑


名古屋オーラス、ブログ巡りをしてると、嵐さんとても楽しそうだったみたいで。。
うらやましいですよね~i-237i-178
「Troublemaker」も生で聞きたかったーっe-455((笑

お勉強大変だと思いますが
応援しています!!
私もサミーさん見習って、頑張ります♪
2010/01/19(火) 22:32:21 | URL | あぶぅ #Mc.KE39I[ 編集]
No title
サミーちゃんこんにちは!
コメントもコメントお返事もありがとう><
お返事遅くなってごめんね;;

チャレンジセンターお疲れ様!
私も去年受けたなぁ…
模試がたくさんで大変みたいだけど、体には気をつけて頑張ってね。

ありがとう…見習ってもらえるようなことは私は何もしてないけど、頑張ってね!!
サミーちゃんが第一志望校に受かることを心から願ってます。
頑張れーーー!!
しかも東京の大学を目指すんだね!
私と一緒だね><
東京で待ってるからね。絶対来てね!

こちらこそ、これからも仲良くしてね~♪
2010/01/19(火) 15:33:48 | URL | ゆい #Gq2i1Gnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
