一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャレンジセンター1日目
皆様こんあいば★

チャレンジセンター試験受けてきました。

国語が例年より難しくて・・・

進研模試とレベルが違う・・・

政経は簡単めで日本史勉強不足です・・・。

明日は4教科です。

あ~辛い。

1年後センターで何割とれるのかな・・・

受験生っていう言葉を聞きたくない><!

では受験生の皆さんにサクラ咲ケ♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちやさんへ
こんあいば★

同い年ですもんねっ
ではタメで♪

模試とは比較になんないなーセンターは・・・
センターは教科書中心なのにねじってくるね。
進研模試11月の6教科うけたんだけど、
センターのほうが明らかに難しい・・・

お互い頑張ろうね!
2010/01/18(月) 22:41:39 | URL | サミー→ちやさんへ #-[ 編集]
No title
お疲れ様です!(・ω・`)

何か受験って他人事に言えない時期になってきましたよね笑
進研模試、次から6教科ですし(/Д`)・゜
でもあと1年あるし!
これからお互い頑張りましょう!!(>∀<)


あ、そういえば同い年だし
呼びタメで構わないですよっ(・∀・)
2010/01/17(日) 00:45:28 | URL | ちや #P/yuRyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
