一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「最後の約束」感想。
最後の約束

皆様こんあいば★

「最後の約束」ドッキドキの2時間でしたね。

「空高く」はドラマとは違ってポップな曲でしたね。

智くんのソロにキュン07@090621_162724.jpg

以下、感想です。

※ ネタバレ注意!!
も~最初の5人の写真が鳥肌で・・・

目だけをクローズアップしたアングルかっこよすぎる!!

智君の清掃員姿もばっちり似合う。

翔ちゃんの眼鏡もインテリですね~。

相葉ちゃんのカフェ店員姿、にのちゃんのできる部下、

潤君の男らしいライダー姿・・・

すべてがカッコいい

潤君が黒木メイサさんと接近するシーンは顔がニヤけちゃいました

あー私もやられてみたい(笑)

相葉ちゃんは普段っぽい雰囲気の役柄でしたね。

ドキドキの展開で・・・

犯人らが社長を15階のセキュリティー室に呼んで、

1人の犯人が長々と昔の友人の話をしているときに、

「なんかこの喋り方・・・演技している智くんっぽいなぁ~」

と思っていたらマスクをぬいだら、智くん!!

我ながらアッパレ?!

嬉しくなっちゃいました

駐車場へ向かう5人の他愛もない会話が、

やっぱり仲良しだな~嵐だな~って思いました。

最後に5人そろって花火をみているときも、

5人の絆を画面越しで感じられましたね~。

ドラマの内容もとっても面白くてとてもいい作品でした!!

エンディングの「空高く」もいい曲ですね

思ったより明るめの曲で嵐らしい曲ですね。

5人の10年間の絆を感じさせられるドラマでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
愛実さんへ
こんあいば★
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

あの喋り方のトーンといい
智くんですよね!!
嵐5人の仲のよさがにじみ出たドラマでしたね。
2010/01/18(月) 22:28:17 | URL | サミー→愛実さんへ #-[ 編集]
No title
最後の約束面白かったですねぇ☆

うちも思いました!!「社長と話してるこの人の喋り方…なんか大ちゃんっぽいなぁ」って。…で、実際マスク取ったら「はい。大正解☆」みたいなね笑

やっぱ嵐いいですね❤
2010/01/11(月) 12:00:34 | URL | 愛実 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
