一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
潤君CM
皆様こんあいば★

潤くん出演CM公式発表されましたね。

コーセー「ファシオ」

2010年1月16日発売

1/16からCMオンエア

ムテキな潤君みれるかな

そしていよいよ今日「最後の約束」ですね。

「空高く」楽しみですね~。

昨日のペケポンの相葉ちゃん、とってもかわいかったです(^^♪

嵐4人からのVTRも何度もあって嵐愛ですね。

ユリネを知らない相葉ちゃんに爆笑でした(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まろんさんへ
こんあいば★

漢方のユリネもありますね~(^^)/
相葉ちゃんかわいかったね~

ホントあれはまた焼けたよね~
事務所から注意されてんのにね~(笑)
智くんらしいです♪
そうそう、翔ちゃん言ったとおり絶対熱海にいったせいだ(笑)
2010/01/09(土) 23:39:38 | URL | サミー→まろんさんへ #-[ 編集]
No title
サミーちゃん♪

恥ずかしながら、私もユリネ知らないi-201
あれは漢方ですか?(笑)

いいともの智くん、あれ絶対焼けたよね!?
美白宣言してたのに~(泣)
きっと新年早々熱海行ったからだーーi-241(笑)
2010/01/09(土) 17:13:13 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
