一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
LIFE
皆様こんあいば★

エイブルの新CMご覧になられましたか?!

も~翔ちゃんが爽やか~

そして、CMで流れている曲が嵐さんの「LIFE」

2007年の「Time」アルバム曲が起用されるなんて嬉しい!!
↑08年の「Dream"A"live」と記載してしまいました。
ご指摘ありがとうございます(>_<)涙

「LIFE」はサクラップもサビのメロディーも耳に残りますよね♪

そして、「笑っていいとも!」の智くんかわいかったです

何故かまたお顔が黒くなったような・・・?

明日はいよいよ「最後の約束」ですね。

あ~楽しみです♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちかちかさんへ
こんあいば★

「LIFE」嵐っぽいですよね♪
大好きな曲の中の1つです。

CM捕獲頑張ってください(^^)/
2010/01/08(金) 17:55:28 | URL | サミー→ちかちかさんへ #-[ 編集]
Mickoさんへ
こんあいば★

いやぁ~ご指摘ありがとう(>_<)
ごちゃごちゃになっちゃった涙
また1から勉強します!

LIFEいいよね~
メロディーが季節っぽい♪

4日は早いね~
他の公立は18日からで、
うちは12からだから損してる気分><
チャレンジセンター試験が苦痛だよ・・・
2010/01/08(金) 17:53:51 | URL | サミー→Mickoさんへ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです!

まだCM見れてないですー(泣)
「LIFE」良いですよね★

笑っていいともは録画出来なかったので増刊号を見ます!

2010/01/08(金) 17:31:15 | URL | ちかちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 14:11:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
