一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
揺らせ、今を。
揺らせ、今をf70222874d274c1c1057c9bb244d3170.gif

皆様こんあいば★

セールで街にくりだし、疲れて更新できませんでした;

皆さん毎年福袋って買いますか?!

私は怖くて買わないんですよね~。

絶対福袋のほうがお得なのに・・・

来年は初福袋買おうと思いますっ!!

そして本題へ。

ズームインの冬のテーマソングが、

嵐さんの「揺らせ、今を」に決定!!

CD発売は未定です。

そして、NTV系「オリンピック バンクーバー」テーマソングでもあるんだとか!!

歌詞の「揺らせ揺らせ揺らせ」「ふわりふわりふわり」「今を今を今を」

が印象的で朝耳に残るフレーズです。

嵐の曲を朝きいて、登校するのが幸せです。

「風の向こうへ」も日テレさんで今年も嬉しいですね♪

「最後の約束」の「空高く」に続き、

「揺らせ、今を」も楽しみですね♪

2010年から嵐ちゃん大活躍です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Mickoさんへ
こんあいば★

新年も宜しくお願いいたします。

揺らせ、今をは本当にリズミカルで耳に残るよね!
福袋どこがいいのか教えて~♪
2010/01/07(木) 15:55:02 | URL | サミー→Mickoさんへ #-[ 編集]
mihoさんへ
こんあいば★

いよいよ最後の約束の放送日が近づいてきましたね!
「空高く」がどんな曲なのかも楽しみです。
5人それぞれのキャラ設定もわくわくですね♪
2010/01/07(木) 15:53:34 | URL | サミー→mihoさんへ #-[ 編集]
No title
明けましておめでとう!今年もよろしくね!

揺らせ、今をはほんとに耳に残る!!

福袋は買ったらいいよ!!でもやっぱりお店によってあたりはずれあるからもしよかったらいいとこ教えてあげる♪だいぶ先のはなしだけどねぇ笑
2010/01/05(火) 13:09:50 | URL | Micko #-[ 編集]
No title
こんばんは~!^^ 紅白、カウコン、ネプリーグが無事に放送も終わり、次はいよいよ5人全員出演のドラマ放送日が近づいてきましたね!本当楽しみですね~!主題歌が嵐というのも本当嬉しい限りです!これからも、嵐さん関連の楽しみが増えると良いですね!

それでは、今日はこの辺で・・・ これからも、一緒に嵐さんを応援していきましょう!!
2010/01/05(火) 00:15:26 | URL | miho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
