一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■ プロフィール
★Name

サミー
大野君のソロコンに出てきたオカマちゃんの名前を拝借しました♪

★在住

札幌市

★誕生日

1992、11、26(大野君と同じなんです

★担当

智くん
最初は花男の影響で、潤くんでした。
ですが今は「3104 Only Love」です

★副担

翔ちゃん
サクラップの虜になってしましました。
ちょっとボケたところもカワイイです♪

★ファン暦

2005年から松潤に気になりはじめ・・・
でも熱くなったのはもうちょい後です。

★大ちゃんを好きになったきっかけ

あのふわふわしていて、ジャニーズっぽくないところ。
普段のバラエティーではちょっとボケたりしていてかわいいのに
コンサートやドラマ、舞台になるとまるで別人。
彼の歌唱力や、ダンスのキレのよさがドストライク。
ギャップですね・・・

★コン参戦暦

・Time(札幌きたえ~る/2007.7.21)
・Time(東京ドーム/2007.10.7)
・Dream"A”live(札幌ドーム/2008.7.5)
・Dream"A”live(札幌ドーム/2008.7.6)
・arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 (上海大舞台/2008.11.15)
・ARASHI Anniversary Tour 5×10 (国立競技場/2009.8.28)
・ARASHI Anniversary Tour 5×10 (札幌ド-ム/2009.11.14)
・ARASHI Anniversary Tour 5×10 (札幌ド-ム/2009.11.15)

★幸せのひととき&ちょっとした自慢

・うちわ効果で大ちゃんにファンサゲット。
今まで3回指差ししてもらいました。←たぶん・・・笑
・公式写真集「ARASHI IS ALIVE!」の札幌ドームの駐車場に座っている自分の後姿が搭載。
ちなみに「潤」「雅」のうちわをもって立っているお二人の左にいるワンピースを着た人が私です笑。

★神席

「Dream~」のときのオーラスです。
アリーナでムービングの真横でセンターステまで4mくらいの超良席でした♪
おかげでファンサもゲットできたし、目が悪いあたしでも目があいました

★その他の趣味

・ 野球
プロも大好きですが、高校野球が好きすぎてヲタク化しております
智弁和歌山最高です。

・ 読書
東野圭吾ファンです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: タイトルなし
とても遅れてしまって申し訳ないです・・・。


http://satoshi-style.cocolog-nifty.com/blog/
こちらの旧一生智。のほうにアクセスしていただいて、
そこの「移転しました!」という記事の中にある「移転先はこちら」から携帯用にブログを変換していただくと見やすくなると思います。

説明下手でごめんなさい。
また不具合がでたら知らせていただけるとありがたいです!
2009/01/13(火) 13:01:08 | URL | サミー→ちいさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 20:37:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
