一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大奥ポスター。
皆さんこんあいば★
 
ご無沙汰です。
 
受験生なので、
 
これからも更新がまちまちになると思います(>_<)
 
そして今日映画館にポスター捕獲しにいってきました
 
ちょんまげ姿が素敵なにのちゃんo(^o^)o
 
ますます公開が楽しみですね!
 
ご無沙汰しております。
皆様こんあいば★

ご無沙汰しております。

受験生になってから、ハードな毎日です。

こんなんじゃ第一志望に受からないなー(涙)

アラシゴトも毎日蓄積です(笑)

そして、風邪もひいちゃいまして・・・orz

季節の変わり目って流行りますよね~。

皆さんはいかがでしょうか?

4月なのに教室も寒い状態です。

札幌は最近雨ばかりの日々で本当に寒いです(>_<)

皆さんも風邪にはお気をつけくださいね。

怪物くん。
皆様こんあいば★
 
土曜の嵐、終わりましたね。
 
地デジのデータ放送の嵐さんもかっこいいですよね
 
メレンゲの翔ちゃんや、智くんジャック番組など、
 
ハードな1日でしたね~。
 
怪物くんの智くんは、年下から失礼ですが…
 
足をばたばたさせてごねるシーンが可愛すぎて…
 
も~役にハマっていますね!!
 
チェホンマンさんはセリフが擬音語なんですね(笑)
 
そして嵐伝。
 
全部知っている内容でしたが、改めて感動しました。
 
智君のうちわの件は、
 
アラシゴトなどに記載されていましたよね。
 
本当にじーんときます…(>_<)
 
ファンサを全力でして下さる優しい人柄に、
 
更に惚れちゃいます。
 
そして、新曲Monster初披露。
 
ダンスのキレ!!
 
時計じかけのアンブレラのような、
 
不思議で奇妙なテイストの曲ですよね。
 
あのダンスに釘付けになっちゃって…
 
リピしまくりました
 
智君がソロで前にでてくるパート…
 
手の振りの表現が豊かでセクスィーで…(*´ω`*)
 
もうメロメロですね。
 
anan
皆様こんあいば★

ご無沙汰しております。

新学期は環境がかわったので慣れない生活です><

さておき、

4月23日発売の「an an」の表紙が智くんです

「血液型で恋は決まる」がテーマです。
5×10コンDVD感想。
皆様こんあいば★

やっとコメントのお返事書かせていただきました。

お待たせしてしまって申し訳ありません><

さてさて、最近はどっぷり先日リリースしたDVDを観ています

DVDを観るとやっぱり思い出しますね~。

29日のMCがないのは残念ですね。

そして、ドームのダイジェスト「感謝カンゲキ雨嵐」のアカペラ。

本当に綺麗な歌声ですよね♪

国立は国立で迫力があって楽しいけど、

ドームはドームで音響が素晴らしいですよね。

5×10のときの風船はエコだし綺麗ですよね!

29日に音もれ参戦したときにもばっちり風船みえました

「Believe」の最後のシュワ~っていうゴールドの花火、

とっても綺麗でした!!

音が大きくて多少ビビリました(笑)

札幌のMCも思い出すなあ~。

札幌は男性のお客さんが多いということで、

私の友達と父もそのときに参戦していました。

父は冬なのに半そでだし・・・笑

もちろん二人とも「嵐大好きー!」って叫んでました(笑)

嵐さんは本当にMCが面白いですよねー\(^o^)/
観光立国ナビゲーター。
皆様こんあいば★
 
嵐さんが観光庁の、
 
観光立国ナビゲーターに
 
アジアでも人気がある嵐を起用して、
 
日本の観光者数を増やすのが狙いだとか。
 
CMでも嵐が出演するようです。
 
記者会見で、それぞれ
 
翔ちゃんは英語
 
相葉ちゃんは中国語
 
潤くんは韓国語でスピーチ。
 
相葉ちゃん可愛かったです♪
 
アラシゴトが止まらない日々ですね。
5×10DVDフラゲ。
皆様こんあいば★
 
待ちに待った嵐の5×10コンDVDを
 
フラゲしてきました
 
必ずDVDを初めてみるとき
泣いちゃうんですよね、私(笑)
 
興奮しっぱなしです!
 
今日何回リピすることやら…
 
明日始業式なのに…。
 
※諸事情によりパソコンが使えず携帯からの更新なので、
 
コメントのお返事遅くなってしまうかもしれません。
 
申し訳ございません(>_<)
嵐ジャック。
皆様こんあいば★
 
嵐さんが65時間に及ぶ日テレの番組をジャック!
 
スペシャルウィークを引き継いで、
 
二度目のジャックですね
 
本当に日本テレビ様に感謝カンゲキ雨嵐ですね。
5×10のDVD予告。
皆様こんあいば★
 
CDTVで嵐の5×10コンDVDの
 
予告ダイジェストを放送していました。
 
流れたのは、
 
感謝カンゲキ雨嵐
 
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
 
明日の記憶
 
Believe
 
感謝~は勿論フライングしていましたよ♪
 
31日は土砂降りでしたもんね…
 
オープニングから曇り空です。
 
ちょっぴり残念。
 
フラゲまであと二日ですね
 
チョコラポスター。
皆様こんあいば★
 
札幌の大通り駅にポスターありました
 
にのちゃんのチョコラBBの隣に、
 
真央ちゃんもありました。
 
CMもにのちゃんのみたいに優しい雰囲気で、
 
とっても好印象ですね♪
Designed by aykm.
