一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GANTZオールアップ。
皆様こんあいば★

にのちゃん主演映画「GANTZ」がオールアップしたみたいですね。

お疲れ様でした!!

私はまだ原作をよんでいないので、

内容はだいたいしかわからないのですが、

にのちゃんの男らしい一面が見れそう

「大奥」も大変そうで体調が心配ですが、

頑張っていただきたいですね。

そして、

ワタクシゴトですが、

今日は高2のクラスのクラス会にいってきます(^^♪

バイキングなのですが・・・

私はついつい食べ過ぎちゃう癖がありまして・・・

腹8分目が、腹き9.9分目状態(笑)

体調管理に気をつけていってきまーす。
ご無沙汰。
皆様こんあいば★

ご無沙汰しております。

最近なかなか更新できずにいて申し訳ありません。

そして、コメントのお返事、ためてしまってごめんなさい。

遅くなりましたが、お返事書かせていただきました。

そして・・・

アラシゴトが最近たくさん多くてついていけないです~><!

4月4日の「おしゃれイズム」に翔ちゃんご出演ですね

沢山の嵐話ありそうで楽しみです♪

皆様は春休みいかがお過ごしでしょうか?

私は深夜に就寝、昼起きという不安定なリズムです(笑)

どうしてもこうなってしまうんですよね~

そのおかげで、一日の時間が少なく感じてしまいます。

もっと時間を有効に使わなきゃ!!

勉強しなきゃいけないのは分かっているんですけど、

なかなか行動に移せないんだよな~。

受験生の自覚と危機を感じていないからかなーなんて。

今日から、意識改めよっと!!
嵐の宿題くん最終回。
皆様こんあいば★
 
嵐の宿題くんが最終回を迎えましたね。
 
パジャマ姿、嵐さんらしいですよね(笑)
 
四文字漢字の「大野復活」、
 
翔ちゃんの大縄跳びジェスチャーのモーグルは
 
マキシマム面白かったです
 
真夜中の嵐から長年お疲れ様でした。
 
深夜だからこそのおもしろさと、
 
ぐだぐだがあったので名残惜しいです…。
 
四月からの「嵐にしやがれ」を新たに頑張っていただきたいですね!
 
特上カバチ!!最終回。
皆様こんあいば★
 
昨日は特上カバチ!!の最終回でしたね。
 
櫻井さん、堀北さん、役者の皆様、スタッフの皆様
 
お疲れ様でした。
 
さてさて、昨日の最終回には…
 
智くんがご出演
 
魔王の成瀬領さんを思い出させるような演技っぷり。
 
淡々と喋る姿にキュンキュンでした。
 
そして、最後のシーン。
 
まさかの不意打ちキス
 
翔さん…かっこよすぎです。
 
あのシーンを何度リピったことか…(笑)
 
男らしい田村さんに更に惚れちゃいました。
 
CM。
皆様こんあいば★

チョコラBBのCMににのちゃん決定ですね!

スーパーマリオブラザーズWiiもにのちゃんと智くんで楽しそう♪

さてさて・・・

私事ですが今日で高校二年生が終了しました。

4月からは三年生。

もう二年生の後半あたりから周りは大学受験モードだったので、

受験生である三年生になったら、

もっと勉強頑張らないと・・・。

辛い一年が始まります。
アラシゴト。
皆さんこんあいば★

知らぬ間にアラシゴトたっくさんですね~

三ツ矢サイダーのCMや、
最後の約束のDVD、
5×10のジャケ写など・・・

そして、最終回の「特上カバチ!!」に智くんがゲスト出演

楽しみですね~(^^♪

そして私事ですが、今日久しぶりにジムに筋トレしにいってきました。

ランニングマシン45分は流石にはぁはぁでした。

腹筋を鍛えるマシンは好きなのですが、

上半身を鍛える(腕など)がとっても辛い!!

明日は筋肉痛かな・・・笑
怪物くん
皆様こんあいば★

ご無沙汰です。

バタバタしていて更新できずにいました。

智くん主演ドラマの怪物くん

のスポット流れているんですね!

私はまだ捕獲できていないのですが…

ますます放送が楽しみですヾ(^▽^)ノ

では♪

※コメントありがとうございます。

お返事もう暫くお待ちください。
今更ながら・・・
皆様こんあいば★

今更ながらバレンタインデーに作ったお菓子のお写真を♪

もうホワイトデー近いのに・・・(笑)

画像 404

画像 406

画像 400

↑クッキー

茶色の方はココアパウダーではなくチョコレートをいれました。

目や口のパーツをつけたりしてかわいくアレンジ♪

とっても美味しいし見た目もかわいいので大満足でした。

画像 395

画像 392

↑ベイクドチーズケーキです。

無印用品のキットをそのまま使ったのですが、

焼き加減もばっちりで、

上に塗ったアプリコットソースも美味しかったです♪

画像 391

↑ガトーショコラ

こちらも無印用品のキットで作りました。

混ぜて焼くだけで簡単ですし、

想像以上に美味しかったです!

型が花柄で切り分けるとハート型になるのもいい

以上、今更バレンタインデーでした(笑)。
Mステ。
皆様こんあいば★

疲れた日々が続き、なかなか更新できませんでした。

Mステの嵐さん

最後の部分でにのちゃんが智くんにわざとぶつかってる(笑)

「ハートビート♪」で翔ちゃんと智くんの指で、

ハートマークを作ってる

その後の相葉ちゃんのスマイルにはやられました・・・。

Troublemakerはリズミカルでとってもポップな曲ですよね~。

名古屋の方は嵐コンでいち早く聴けて羨ましいです。
フラゲしてきました~♪
皆様こんあいば★

嵐29枚目のシングル「Troublemaker/揺らせ、今を」

をフラゲしてきました

PVのメイキングを観ると、案の定大変そうな撮影。

1つ1つをつなげると本当に面白い動画になるんだな~。

そして、智くんがもっていたハンバーガー美味しそうで・・・

ジャケ写の「Troublemaker」のフォントが、

07年の「Time」のフォントに似ていて思い出しちゃいました。

やっぱり翔ちゃんのピンク×黒の背広が目立つなあ・・・(笑)

そして、J-netで見た嵐さんの動画(FC専用ののロングバージョン)

公式でジャニーズから配信されるサービスが

開始されたなんて嬉しいですね♪

フラゲのついでに、5×10嵐コンのDVDを予約。

4月7日が始業式なので、6日にフラゲして怒涛の勢いで観なければっ

そして今日はうたばんですね。

また下克上トークがみられるのかな?

楽しみです。
国立DVDやっと発売!
皆様こんあいば★

待ちに待っていた・・・

嵐のライブDVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

4月7日にリリース決定

私が行った、28日だけDVD収録されず~

ちょっと残念ですがダイジェストでも土砂降りの30日も収録されていて嬉しい♪

以下、DVD内容抜粋記事です。

嵐の2枚組ライブDVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」が4月7日にリリースされる。

本作には2009年8月から2010年1月にかけて15公演行われ計76万人を動員したツアーから、

8月29日に東京・国立霞ヶ丘競技場で行われたツアー初日の映像を収録。

デビュー曲「A・RA・SHI」から27thシングル「Everything」までの全シングル曲や、

ライブ初披露となった「Attack it!」「5×10」など50曲が、

10周年ならではの感動的な演出で披露された。

DISC 2にはさらに、翌30日に同会場で行われたライブのダイジェスト映像や、

続いて開催された5大ドームツアーのダイジェスト映像も収録。

嵐の魅力がたっぷり詰め込まれたファン必携のアイテムとなっている。


DISC 1収録曲

・感謝カンゲキ雨嵐
・Step and Go
・Lucky Man
・We can make it !
・風の向こうへ
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
・PIKA☆NCHI
・HORIZON
・DANGAN-LINER
・アレルギー
・ココロチラリ
・CARNIVAL NIGHT part 2
・言葉より大切なもの
・Everything
・瞳の中のGalaxy
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション-Typhoon Generation-
・曇りのち、快晴
・a Day in Our Life
・Oh Yeah!
・ハダシの未来
・Beautiful days
・とまどいながら
・WISH
・Attack it!
・truth
・明日の記憶
・A・RA・SHI
・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
・時代
・ナイスな心意気
・PIKA☆NCHI
・とまどいながら
・言葉より大切なもの
・Hero
・サクラ咲ケ
・WISH
・きっと大丈夫
・Love so sweet
・Happiness
・Believe
・5×10

DISC 2収録曲

・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love
・ファイトソング
・五里霧中
・A・RA・SHI
・2009.8.30ダイジェスト (東京・国立霞ヶ丘競技場公演より)
・DOME Tourダイジェスト (2009.9~2010.1 5大ドームツアーより)

明日は、「Troublemaker/揺らせ、今を」のフラゲですね♪

嵐ファンは本当に出費がかさみますが、

DVDは本当に宝物ですよね
Designed by aykm.
