一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お知らせ。
皆様こんあいば★

私事ですが、テストなのでブログを12月4日まで期間休業いたします。

いつもコメントありがとうございます(>_<)

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
智くんお誕生日おめでとう!
14e13d64a885633995eca12564686e0b.gif智くん14e13d64a885633995eca12564686e0b.gif
お誕生日おめでとうございます!


皆様こんあいば★

今日11月26日は我らがおーちゃんの29歳のお誕生日ですね。

ちなみに私も今日17歳の誕生日なんです(笑)

智くんとちょっとでも共通点あって嬉しいです。

どうしても、11月26日の0時00分に更新したくて、

予約投稿でアップしています。

いよいよ智くんも29歳ですね~

20代最後の年も素晴らしい年になりますように・・・♪

来年は三十路なんて見えないダンスのキレなのに~

そして癒されるほほ笑みフェイス。

でも趣味はおっさん化してるのでしょうかね?(釣など:笑)

29年前「大野智」さんが生まれてきて、

嵐に入って本当に感謝カンゲキ雨嵐です。

彼のおかげで私の生活は成り立っています!

ってういほど欠かせない存在で・・・

人生の楽しみ=嵐

なアラシック患者にとっては

本当に人生の支えになっているんじゃないかなぁ~と。

これからも、「一生 智。」です6503ef0129566d28bae0606a7464d34b.gif

おーちゃん、29歳おめでとうございます!
嵐プレミアムナイトムービーレポート。
皆様こんあいば★

ハウス食品の「嵐プレミアムナイト」の動画が

ムービーレポートという形で、

11月26日に公開予定ですって\(^o^)/

しかも11月26日はおーちゃんの誕生日ですね

余談ですが、同時に11月26日は私の誕生日でもあるんです(笑)

あさって、どんな動画が見れるか楽しみですね。
嵐紅白出場決定!!
「嵐」紅白出場決定キラリラ

やっと公式発表されました!!

アップロードファイル 嵐、紅白初出場おめでとうございます。

15時半に発表ということで、

「ミヤネ屋」が中継をつないでNHKよりも早く発表する!

ということだったので、

わくわくしながら観ていました。

でも、出場者の紙を配られるのが遅れたらしく、

紅白のHPを見たら、更新されていました(笑)

カウコンと紅白のかけもちは大変そうですね~

何の曲を披露してくれるのか楽しみです。

メドレーかも?!

そしてジャニーズ2枠を破って、4枠という驚き。

「NYC boys」も初登場は盲点。

事務所の圧力でしょうかね・・・。

嵐さん、紅白初出場おめでとうございます。
嵐紅白有力。
皆様こんあいば★

今日のWSで「嵐が紅白出場」

というスポーツ紙の見出しが。

前々から話題にはなっていたけど・・・

今日NHKから正式に発表されるみたいなので、

まだ「有力」だとしかかけませんが、

絶対、うつつとなるでしょう♪

しかも、ジャニーズ2枠って紅白は決まっているのに・・・

事務所側が嵐を推したんじゃなくて、

NHK側が1番嵐にでてほしいとまで言っているなんてカンゲキ(涙)

今年初めてのオファーではなく、

何度も断られているのを知って、

今年やっと嵐が紅白初出場となると

10周年って何もかもすばらしいなっ!!

って思いますね。

今日の正式発表楽しみですね。
修学旅行の思い出3(京都その1)
皆様こんあいば★

コメントのお返事完了いたしました。

大変遅くなってしまって申し訳ありません。

mihoさん
aoiさん
大さとさん
ニナちゃん
はなこさん
ちかさん
サェちゃん
Mickoちゃん

コメントしていただいた記事にお返事させていただきました。

そして、今日は修学旅行の思い出3をアップしようかと(^^)/

今回は京都編その1です。

画像 342

嵐山に行きました。

人力車の方のはっぴのバックに「嵐」

って書いているんです!!

あのはっぴほしかったなぁ・・・(笑)

そして、そのときに嵐山の甘味所「稲」で食べた

「わらび餅パフェ」です。

竹の筒にたっぷりとアイスやわらび餅がはいっていて、

お昼ご飯をこれだけで済ませたほど満腹。

値段は900円と高めですが食べる価値あり!です。

画像 347

こちらは抹茶パフェ900円。

抹茶アイスが濃厚です。

嵐山にお越しになった際はぜひ♪

画像 343

まだ紅葉シーズンじゃなかったのが残念ですが

嵐山のお写真を♪
画像 349

こちらは「渡月橋」からとった写真。

嵐山といえば渡月橋が有名ですよね。

画像 348

心地よい風が気持ちよかったです。

画像 345

↓こちらはJR京都駅の写真。

画像 344

札幌駅と比べ物にならないほど立派!

天井がものすごーく高くて大都市!って感じです。

以上修学旅行の思い出3でした。
嵐を呼ぶ男たち。
皆様こんあいば★

ご無沙汰です。

最近学校から帰ってきてそのまま寝ちゃう日々が・・・

今日本屋で買ってきた、

「ジャニーズ新世代!嵐を呼ぶ男たち」

という雑誌について紹介\(^o^)/

コンサートの細かいイラストや紹介文、

曲のクリエイターさんのことまで詳しく書かれています!

多田慎也さんやSPINさんのことなど・・・

嵐大好きダイノジの大谷さんのインタビューもありますよ♪

嵐の衣装や曲まで細かく記載されていています!

ぜひ♪
音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ)音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ)
(2009/11/19)
不明

商品詳細を見る

※コメント今しばらくお待ちください。

申し訳ないです。
嵐5×10札幌コン11月14日MCレポ
嵐5×10札幌ドームコン
11月14日MCレポ


皆様こんあいば★

無事、昨日札幌ドームコン終了しましたね。

本当に最高の2日間で・・・

チケットを譲っていただいた方に感謝カンゲキ雨嵐です(涙)

お会いできた嵐友達さんとの会話も本当に楽しかったです!!

これからも宜しくお願い致します。

以下、初日MCレポです。

メモしたのですが、

間違っていたらごめんなさい(汗)
[嵐5×10札幌コン11月14日MCレポ]の続きを読む
嵐5×10札幌コン11月15日セットリストレポ
嵐5×10札幌ドームコン
11月15日セットリスト


昨日とセットリスト同じです。

1 感謝カンゲキ雨嵐

2 Lucky Man

3 風の向こうへ

4 We can make it!

5 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

6 PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)

7 HORIZON

8 DANGANーLINER

9アレルギー

10 ココロチラリ

11 CARNIVAL NIGHT

12 言葉より大切なもの(にのソロ)

13 Everything

14 瞳の中のGalaxy

15 アオゾラペダル

16 台風ジェネレーション

17 曇りのち、快晴(智くんソロ)

18 a Day in Our Life

19 ハダシの未来

20 Oh Yeah!

21 Step and Go

22 Beautiful days

~MC~

23 とまどいながら(翔ちゃんソロ)

24 WISH(潤くんソロ)

25 僕が僕のすべて

26 Attack it!

27 truth

28 明日の記憶

-嵐の歴史VTR-

29 A・RA・SHI

30 SUNRISE日本

31 君のために僕がいる

32 時代

33 ナイスな心意気

34 PIKA☆NCHI

35 とまどいながら

36 言葉より大切なもの

37 Hero

38 サクラ咲ケ

39 WISH

40 きっと大丈夫

41 Love so sweet

42 Happiness

43 Belive

~挨拶~

44 5×10

*アンコール

45 PIKANCHI☆DOUBLE

46 明日に向かって

47 できるだけ

48 One Love

*ダブルアンコール

49 ファイトソング

50 五里霧中

51 マイガール
嵐5×10札幌コン11月15日
皆様こんあいば★

今日で札幌コン終了ですね。

昨日はマイガールを披露してくれて最高でした!

今日は「時計じかけのアンブレラ」歌ってくれないかなぁ・・・

と願っています。

「super fresh」も聞きたいなぁ・・・

なんか洋楽っぽいような局のテイストで

今までの嵐の曲にないような感じですよね~

チケットを譲ってくださる嵐ファンの方に感謝して

札幌最終日、楽しんできます\(^o^)/
嵐5×10札幌コン11月14日セットリストレポ
嵐5×10札幌ドームコン
11月14日セットリスト


18時17分開演
21時34分終了

1 感謝カンゲキ雨嵐

2 Lucky Man

3 風の向こうへ

4 We can make it!

5 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

6 PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)

7 HORIZON

8 DANGANーLINER

9アレルギー

10 ココロチラリ

11 CARNIVAL NIGHT

12 言葉より大切なもの(にのソロ)

13 Everything

14 瞳の中のGalaxy

15 アオゾラペダル

16 台風ジェネレーション

17 曇りのち、快晴(智くんソロ)

18 a Day in Our Life

19 ハダシの未来

20 Oh Yeah!

21 Step and Go

22 Beautiful days

~MC~

23 とまどいながら(翔ちゃんソロ)

24 WISH(潤くんソロ)

25 僕が僕のすべて

26 Attack it!

27 truth

28 明日の記憶

-嵐の歴史VTR-

29 A・RA・SHI

30 SUNRISE日本

31 君のために僕がいる

32 時代

33 ナイスな心意気

34 PIKA☆NCHI

35 とまどいながら

36 言葉より大切なもの

37 Hero

38 サクラ咲ケ

39 WISH

40 きっと大丈夫

41 Love so sweet

42 Happiness

43 Belive

~挨拶~

44 5×10

*アンコール

45 PIKANCHI☆DOUBLE

46 明日に向かって

47 できるだけ

48 One Love

*ダブルアンコール

49 ファイトソング

50 五里霧中

51 マイガール

嵐札幌コン
皆様こんあいば★

今からグッズを買いに行きます。

去年の札幌ドームは人が流れていたのでスムーズに買えたのですが、

今回は不安・・・

雨ですし寒いのであったかい格好しなきゃ。

たくさんの嵐友達さんにお会いできることを楽しみにしています(^^♪

マイガールうたってくれるかな?
特上カバチ!!
翔ちゃんドラマ決定。

皆様こんあいば★

いよいよ明日は5×10札幌ドームコンです。

チケットを譲ってくださる方に感謝して楽しみたいと思います。

土日の札幌は雨なので寒さ対策注意です!

そして・・・やっと公式発表になりましたね。

翔ちゃんがまたまたドラマ出演決定です!

しかも堀北真希さんと凹凸コンビだそう(^^♪

来年1月17日スタートのTBS系ドラマ「日曜劇場 特上カバチ!!」(日曜後9時~)

楽しみですね!

そして、にのちゃんが「スーパーマリオブラザーズ」のCMに出演!

捕獲がんばらないとっ。
修学旅行の思い出2(沖縄戦争学習)
皆様こんあいば★

今日は修学旅行の思い出2(平和学習編)です。

札幌は今本当に寒いです・・・

今週末の嵐札幌ドームコンで遠征なされる方、

防寒対策注意です!

画像 357

↑平和祈念公園にて買ったアイス。

ダブルで200円の安さだったのでみんな買っていました。

下はソーダみたいな味のアイスで、

上はソフトクリームです。

画像 356

↑集団自決した崖。

ここから「お国のため」に自決したのが信じられないほど断崖絶壁でした。

画像 355

↑平和の火。

画像 358

飛行機が大好きなのでおまけで載せちゃいました♪

平和祈念資料館には生々しい写真パネルがあり、

当時を知る貴重な体験になりました。

写真はないのですが、

ひめゆりの塔や壕(ガマ)も行ってきました。

数十年前ここで多くの女性が命がけで手当てをし、

多くの方が戦死したことを想像すると

感慨深いですね。

今後、日本の戦争についてもっと知りたいと思いました。

「戦争はしてはいけない」などの簡単な言葉で片付けられないと

改めてと実感しました。

また、自決用の青酸カリのことも記載されていて

第二次世界大戦のナチス軍を思い出してしましました。

第二次世界大戦の映画では青酸カリを使うシーンが多いんですよね。

日本で唯一の地上戦が行われた沖縄は

貴重な体験ばかりでした。
修学旅行の思い出(沖縄その1)
皆様こんあいば★

修学旅行で撮った写真と共に思い出を・・・♪

今回は沖縄編その1です。

画像 363
↑スカイブルーの空。

沖縄は海も空もとっても綺麗です。

画像 366
↑有名な「美ら海水族館」

画像 364

ジンベイザメやマンタがいるんですよ~

ジンベイザメは特にサイズがビッグで驚き!

どうやって搬送したのかな?

画像 369

しゃくれ顔のお魚(笑)

なんかよく見ると愛着わいちゃうかわいさ

画像 360
↑首里城の守礼門です。

画像 359

色を塗りなおして工事しているんだとか。

中は趣深い感じで、立派でした!

さすが琉球王国。

画像 368
↑沖縄で宿泊したホテルの部屋のベランダから。

オーシャンビュー最高でした

夜には、波の音がロマンチック

更に、ホテルの方が三線で民謡的なものを歌っている歌声が聞こえてきます。

将来、今度はゆったりここに泊まりたいなあ・・・

画像 370

左下にひっそりうつっているのがホテル内プール。

海にいったほうがいいんですけどね(笑)

画像 371

隣の部屋のベランダから♪

沖縄のこのリゾ-トホテルは最高でした。

修学旅行生が宿泊していいのか?

って感じです。

ちなみに、ちょうど韓国のプロ野球チームの

「サムソンライオンズ」の方が宿泊なされていました。

やっぱり沖縄は野球遠征にもってこいですよね~

そうそう、このホテルの売店のお茶の値段が189円だったんですよ。

物価高い・・・

ホテル内の自販機も189円で統一されていて・・・

でも、リゾートホテルっていう感じで満喫できました。

ご飯も沖縄料理が食べれない方でも勿論安心ですよ。

このホテルを気になった方はお気軽にメールで聞いてくださいね♪
最後の約束。
最後の約束img_884642_35675996_22.gif

皆様こんあいば★

やっぱり10周年は違いますね。

嵐が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ

「最後の約束」で5人全員共演決定です。

「Vの嵐」以降ですね~

内容は、ビル占領事件にたまたま居合わせた5人が

予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンス。

だそうです。

ハラハラドキドキの内容ですね。

ヒューマンサスペンスとだけあって、

一味違う嵐さんたちが観れるかも♪
ノボテルのケーキバイキング。
皆様こんあいば★

昨日口コミで評判が良い、

「ノボテル」のケーキバイキングに行ってきました

平日だったので入れてホッとしました。

ホテルなだけあって高級感が増した気分でるんるん♪

ケーキだけではなく、ピラフや焼きそば、ポテトグラタンなどの

軽食もあるので飽きないです。

今月は「秋」なので栗を使ったデザートが中心でした。

12月はチョコかな?

どれも噂通り美味しくてまた行きたくなりました!

開催日 11月1日(日)~11月30日(月)
営業時間 平日 12:00~15:00 (ラストオーダー)
土、日、祝 12:00~16:00 (ラストオーダー)

11月
《土・日・祝日の開催日》
3日(祝)、8日(日)、15日(日)、23日(祝)、29日(日)
《時間短縮開催》
1日(日) 13:30~17:00(16:00ラストオーダー)
※上記以外の土・日・祝日は結婚式などの特別催事の為、お休みとさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

料金 ¥1,600・・・大人
¥1,100・・・小学生・65歳以上
¥650・・・幼児(4歳~小学生未満)
※3歳以下のお子様は無料

画像 322

画像 325

画像 326

画像 323
マイガールフラゲ。
皆様こんあいば★

ご無沙汰しております。

修学旅行から帰ってきました。

学校も1日しか休みがなく疲れがとれません(苦笑)

近々修学旅行の思い出や、

昨日行ってきた「ノボテル」のケーキバイキングの記事をアップしますね。

そして、「マイガール」フラゲして参りました!!

今から聴くのが楽しみです(^^)/

「時計じかけのアンブレラ」もじっくり聴かなきゃ~

では♪

※コメントいつもありがとうございます。

お返事もうしばらくお待ちください。
修学旅行のため一時お休みいたします。
皆様こんあいば★

明日11月3日~8日まで、

関西、沖縄へ修学旅行に行ってきます。

その間一時ブログをお休みさせていただきます。

今後とも宜しくお願い致します。

尚、申し訳ありませんが、

コメントのお返事も遅くなります。

いつも観覧、コメントとってもうれしいです8271f9eddd8abede0ca4bcc197638bce.jpg

では行ってきます。

明日皆様の元に嵐さんのサインが届きますように♪

※ 記事に関係のない質問は削除させていただきましたのでご了承ください。
嵐からの贈り物。
嵐からの贈り物。

皆様こんあいば★

今日郵便ポストを開けてみるとびっくり!!

会報と高価そうなシルバーの箱が。

空けてみると「オリジナルフォトケース」が入っていました!

中に「ARASHIファンクラブ会員の皆様へ」と題したメッセージが入っており、

11月3日にデビュー10周年を迎えるということで

ファンクラブ会員限定記念品をサプライズでプレゼントだそうです。

オリジナルフォトケースには嵐5人の写真も入っていて、

なんだか幸せな気分

本当にサプライズでした!
Designed by aykm.
