一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「Everything/season」フラゲ♪
「Everything/season」フラゲうふ

フラゲして参りました♪

PV大人っぽくて爽やか~!

相葉ちゃん足細ッって感じです・・・それに比べ自分・・・orz

「走れ走れ・・・♪」の翔ちゃんの身振り手振りに惚れる

智くんの「この長い坂を~」のソロは潤くんがハモっているんですね。

うたばんでのあの二人かわゆすー(^^♪

「season」も季節感たっぷりでだいすきな曲です。

ちょっと今の季節にはあわないけど・・・

嵐の曲は元気ソングより「season」とか「Sill・・・」みたいな曲の方が好きなんですよー

Mステ楽しみですね(><)
嵐会
皆さんこんあいば★

今日も札幌暑かったです

アイスが恋しい今日このごろ。

今日は、「up a STORM」のMickoちゃんと嵐会してきました!

実はMickoちゃんとは嵐会2回目なんです♪

Mickoちゃんとは去年のコンサートでも会ったりして大好きな嵐友ちゃんの1人です

そんなMickoちゃんは留学しちゃうのでしばらく会えないんです・・・

だから今日は沢山嵐トークしてきました。

カラオケで3時間、国立のセットリスト通りに歌いまくり。

途中、声が枯れて森進一さん状態に・・・orz

嵐はキー低いなぁ・・・

そして「Still・・・」のサクラップ。

あれすごく大好きなんです。1番好き。

言葉の一つ一つが心にしみるというか・・・

国立のDVDでも感動しちゃいました!

翔ちゃんあんな高いとこ絶対ビビってるだろうなぁ~笑

あとは「サクラ咲ケ」の「右ならへから踏み出す~」のサクラップ。

あのテンポ大好きです(^^)/

「truth」は1オクターブ上で歌っても難しかったです。

おーちゃん凄いなぁ・・・

その後ご飯を食べて嵐トークたっぷり満喫しました。

とっても楽しい1日でした。

留学から帰ってきたら、また嵐会しようね!

そして今日は「うたばん」ですよ~

にのちゃんの次は、翔ちゃんが・・・詩吟ww
スマイル最終話感想。
「スマイル」最終話感想

昨日の「スマイル」はついに最終回でしたね。

涙々の最終話でした・・・。

潤くん、共演者の方々、オールスタッフの方々、お疲れ様でした!

※ 以下、ネタバレです!
[スマイル最終話感想。]の続きを読む
「All the BEST! 1999-2009」
「All the BEST! 1999-2009」

嵐ニューアルバムは、8月19日(水)発売
「All the BEST! 1999-2009」

1999年から2009年までにリリースしたSingle26枚の
表題曲(両A面含む)31曲を全て収録したベストアルバム

★初回限定盤:CD3枚組  \4,200(税込)
スペシャルブックレット封入
スペシャルパッケージ仕様

★通常盤:CD2枚組  \3,200(税込)

※初回限定盤・通常盤のジャケットデザインは異なります。

[DISC1]

A・RA・SHI
SUNRISE日本
HORIZON
台風ジェネレーションーTyphoon Generationー
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
時代
a Day in Our Life
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
ハダシの未来
言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE
瞳の中のGalaxy
Hero

[DISC2]

サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
アオゾラペダル
Love so sweet
We can make it!
Happiness
Step and Go
One Love
truth
風の向こうへ
Beautiful days
Believe
明日の記憶
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
※新録曲(タイトル未定)

[DISC3](以下、曲順未定)

“ARASHI's Selection”(全10曲収録)

ONLY LOVE
夏の名前
素晴らしき世界
Yes?No?
COOL & SOUL
Oh Yeah!
Be with you
Still...
Re(mark)able
僕が僕のすべて


【初回限定盤】

同梱の[DISC3]“ARASHI’S Selection”

にはシングル表題曲以外から嵐のメンバー5人が入魂のセレクトをした

ベストトラック全10曲を収録。

さらにファン必携の“プレミアムソングブック”(全40P予定)を封入した、

スペシャルパッケージ仕様。
10周年コン決定!
10周年コン決定!

嵐のコンサート決定です!!!!

なんと国立が3日間。

私的には、今年は石原裕次郎さんの催しモノが国立で開催なので、

「国立」という選択肢は消去していたので・・・びっくりです。

国立霞ヶ丘競技場 (雨天決行)

8/28(金) 17:30

8/29(土) 17:30

8/30(日) 17:30

福岡Yahoo!JAPANドーム

9/18(金) 18:00

9/19(土) 18:00

京セラドーム大阪

9/25(金) 18:00

9/26(土) 18:00

9/27(日) 16:00

札幌ドーム

11/14(土) 18:00

11/15(日) 16:00

東京ドーム

12/4(金) 18:00

12/5(土) 18:00

12/6(日) 18:00

ナゴヤドーム

2010年
1/16(土) 18:00

1/17(日) 16:00


尚、ベストアルバムモ発売決定!!

「All the BEST! 1999-2009」です。


詳細は帰宅後書きますね。
Everything PV
「Everything」 PV

めざましでPVちょこっと流れましたね!

久しぶりの外撮影で新鮮。

夕日がバックでなんともキレイなPVです。

そして、メンバーが輪になってレコーディングのようなシーンもPVの中にうつっています。

智くんのソロの部分、もうちょっとアップにしてほしかったなぁ・・・

もう来週発売なんですよね~

お金が・・orz
アラシゴト
MLに嵐ちゃん出演決定のようで・・・

7月5日だそうです♪

いやぁ~楽しみ楽しみ\(^^)/

最近もアラシゴトたっくさんですね。

去年の今頃は「Dream-A-live」コンの真っ最中でしたねー。

コンの日、学校で授業+模試があって、

模試が終わるのが夕方だったのでマキシマムマッハで会場まで急いだ記憶が。

全速力で走ってましたww

そう考えると、コンサートが待ち遠しいです・・・

そして今週、嵐智ちゃんのMickoちゃんと嵐会してきます★!

楽しみでーす。
スマイル・クイズショウ感想。
「スマイル」
「THE QUIZ SHOW」 感想


お久しぶりです。

中間テストが終わったと思ったら、来月に模試です・・・

あー勉強しなきゃ・・・

っていうことで(笑)!

「スマイル」と「ザ・クイズショウ」の感想かいちゃいま~すっ(^^)/

涙なみだの・・・

※ ネタバレ注意!
[スマイル・クイズショウ感想。]の続きを読む
にのちゃんハピバ!
HAPPY BIRTHDAY

にのちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

「永遠の17歳」がもう26歳。

人に感動を与えるような演技には毎回驚きです!

さすが、ハリウッド!!

嵐としても、突っ込みがさえているあなたに惚れます

大宮SK、またコンサートでやってほしいなぁ・・・笑

何でも器用にこなすにのちゃん。

10周年の今年、素敵な26歳に♪

6月28日の「うたばん」に嵐ちゃん出演決定です。

そして、CD、DVDの上半期の売り上げで、嵐ちゃん独占しています!

素晴らしいっ\(^^)/
ジャケ写。
皆様、こんあいば~★!

J-net等々で「Everything/season」のジャケ写更新されていました。

なんか爽やかな感じ♪

通常盤も初回も大して変わんないような感じです。

そして、7月3日のMステ決まりましたね!!

いやぁ~楽しみです^^

今までのauソングも含め、「季節モノ」って感じで凄い気に入っているんですよ~

なんかCMの曲って季節感が漂う感じで好きです。

「Kissからはじめよう」とかカップリングの曲も季節感漂うテイストも結構ありますよね~

なのでシングルカットされている曲よりも、

カップリングの曲のほうが好きになっちゃうケースがしばしば・・・

アルバムの曲も様々な曲のテイスト、雰囲気があって凄く楽しめますよね♪
クイズショウ。
THE QUIZ SHOW

第9話終了しましたね。

今回は・・・翔ちゃんの演技力に涙・・・涙の嵐でした。

以下、ネタばれです。
[クイズショウ。]の続きを読む
ご無沙汰です。
皆さん、ご無沙汰です~★

コメントしてくださった方、

遅くなってしまい申し訳ございません。

テストがあと1日になりました。

今回のテストは・・・化学と数学が死亡しました。

赤点どころの点数じゃない予感・・・orz

テスト前ってプレッシャーが凄いですよね。

先生からの圧力、クラスメイトの秀才ぶり・・・

押しつぶされそうになります。

明日は英Wと古典でまだ余裕かましてられるのでがんばります!!
season/Everything発売!
「Everything/season」リリース!

またまたCDリリースです!

7月1日に「season」と「Everything」リリース決定です。

★初回限定盤
1.Everything
2.season
Everything(ビデオ・クリップ)

★通常盤
1.Everything
2.season
3.Everything(オリジナル・カラオケ)
4.season(オリジナル・カラオケ)

またまたCDかぁ・・・

あと1ヶ月後ってもうすぐですねっ

上記の曲は、アルバムに入れてくる気がしたのですが・・・

正直出しすぎな気がするのはあたしだけでしょうか(笑)

あぁ~財布がピンチですね。

これから恐らくアルバムもリリースなのに~

★→新星堂さん
Designed by aykm.
