一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お知らせ
アラシゴトがたっくさんあるんですけど・・・

テストが10日後で近いので、

一時ブログ休止します。

といっても・・・気が向いたら書くかもしれませんが笑

6月11日再開予定です。

これからも宜しくお願いいたします
フラゲ♪
「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

フラゲして参りました

シールの智くん、ヴィジュ最高。

そして、auサイト「もし僕らが、嵐でなかったら」更新。

CMソングは嵐の「Everything」です。

6月1日よりCMオンエア!

J-web、dowango.jpで着うた配信中です。

詳しくはこちら♪
夏も嵐。
au by KDDI夏も嵐\(^^)/

夏も引き続き嵐がCMですね。

明日の朝11時に、この夏嵐がCMで使う携帯電話を発表だとのことです。

夏はどんなCMになるのかな~?!

詳しくはこちら♪

相葉ちゃんのジャニーズweb連載始まりましたね。

「ナンバー1<アイバー1」

近々、「ヘイヘイヘイ」レポりますね。
サントラ発売。
The QUIZ SHOW
オリジナル・サウンドトラック


アマゾンさんでサントラ全曲視聴できます。

下にぐいぐいっとカーソル進めたら視聴できますよ。

The QUIZ SHOW オリジナル・サウンドトラックThe QUIZ SHOW オリジナル・サウンドトラック
(2009/05/27)
NARASAKI安藤康介

商品詳細を見る
ズムサタ!
通常盤にシール♪

ズムサタに翔ちゃん出ていましたね。

シークレットトークを期待していましたが・・・

通常盤にはシールがつくそうです!

さてさて、今日はクイズショウです\(^o^)/

ゲストはホリケンさん。

楽しみですね。

2週間前に迫ったテストの勉強をしなければ・・・
CrazyなMステ
Mステ

うたばんに続いて、「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」披露でしたね。

翔ちゃんの衣装がスタイリッシュで気に入っております(笑)

翔ちゃん痩せすぎ・・・

※訂正

公式発表されていない情報を記載してしまいました。

削除と共にお詫び申し上げます。
[CrazyなMステ ]の続きを読む
中止
雨で耐久遠足中止でした。

今日はMステにスマイル。

また後でレポります!

耐久遠足前日に馬鹿な行動
明日は24キロの耐久遠足。

この前の草野球で調子こいた足の傷が治っていないというのに・・・

もちろん、webで買った嵐の国立コンのフェイスタオル首に巻きますよ~\(^o^)/

それはさておき・・・

今日、むしゃくしゃすることがありまして

学校から駅5個分(5.3キロ)を

1人で歩いてそこから電車に乗り帰宅。

耐久遠足前に馬鹿な行動ですよw

ですが!

歩いてたら嵐が札幌コンによく利用するホテルをディスカバ!

やーカンゲキですよ。

なんか得した気分!

知らない土地を歩くのは素敵ですね。

これからはダイエットのためにできるだけ歩いて帰ります。

そのために、

嵐の曲とくりぃむさんと爆問さんの

オールナイトニッポンのPodcastを入れとかなきゃ!

とりあえず、明日地獄をみます。

耐久遠足の後に病院もいってこなければ・・・。

足、死亡ですね。笑
巨人vs日ハム戦感想。
嵐さん、うたばん決定しましたね!

案の定、「Crazy~」のあのトーク編集しすぎな感じはありえんっ!

と思ったので納得の結果。

いやはや・・・

画像 291

画像 292

画像 290

いやー昨日は疲れました。

帰宅したのが深夜0時・・・orz

夜遊びしていたわけじゃないですよ?!笑

試合が終わってから2駅分歩きましてー

そこから電車に乗りー

家に着いたら日付変わっていましたとさ(^^)/

坂本勇人くんかっこよかったです!

ビジターが近かったので坂本君の応援歌全部歌いました!

巨人の応援歌とか、掛け声とか本当にかっこいいですよね。

日ハムも、もっとかっこよければなぁ・・・

昨日の二岡選手は「してやったり~」のフェイス。

はい、「ムテキのフェイス」ですよw

日ハム20Hですよ?!

乱打戦でした。

そういえば・・・

札幌ドームに、フジテレビアナウンサーの遠藤さんがいらっしゃいました!

生だともっと美人(^^♪

ちょいとテンションupしました笑!
明日は巨人戦!
皆さんこんあいば★

明日は待ちに待った「セ・パ交流戦」っすよ~!

巨人vs日ハム観にいってきまーす。

放課後に野球観戦

なんて幸せなんだ~

日ハムファンに囲まれながら、巨人の坂本君の応戦歌歌ってきます!

完全なるアウェイですww

そんなこんなで明日楽しみです。
ムテキの・・・
ムテキの相葉くん!

今、聴き終わりました。

ほんっとムテキだなぁ~

※ネタばれ注意!
[ムテキの・・・]の続きを読む
ムテキの相葉くん。
ムテキの相葉くんキラリラ

いよいよ今夜放送ですね!

北海道は22時~なんですけど、とっても楽しみです^^

どんな天然トークが聴けるのか今からわくわくです。

潤くん入所13周年!
潤くん、
おめでとうございます
ハート+°

今日で、潤くんが事務所に入所して13周年です。

1番年下なのに1番年上の智くんよりリーダーらしい潤君。

嵐のコンサートの構成まで考える潤くん。

花男のツンデレ道明寺。

純粋な潤くん。

嵐の松本潤くんが大好きです。

14年目へStep and Goですね!

今年の10周年コンサート期待してます!

本当におめでとうございます!

いつまでも「あなたに、嵐に」私たちは一生ついていきます。
ガールズブルー。
嵐コン案内まだかな・・・

って(笑)、ネタがないので近況を。

放課後、書店でぶらついていたんですよ~

そしたら、おじさまが話しかけてきました。

おじさま: 「おせっかいかもしれないけど・・・」

あたし:  「やばい・・・ ”最近の女子高生は”
       って感じで怒られるのかな・・・」

おじさま: 「こんだけあったら、一目で面白い小説見分けなれないですよね?」

あたし:  「ハ、ハァ・・・そうですねえ~」

おじさま: 「3センテンスって知ってる?」

あたし:  「頭のなかで→(学校の英語のOCの時間に習ったぞ?!)
       まぁ・・・知っています。」

おじさま: 「ほぉ~まぁおせっかいかもしれないけど、
       例えばこれっ(そこいらの本を手に持って説明しだす)
       最初の冒頭の文章で面白くなかったらその本は絶対面白くないから!」

あたし:  「そうなんですか~ありがとうございます。」

おじさま: 「あと、最後のページの刷り部数ね。
       刷り部数が多いと単純に売れてるってことだよ。」

あたし:  「そうですよね~」

おじさま: 「なんだ~お詳しいですね。」

あたし:  「いえいえ、わざわざ恐縮です。」

おじさま: 「では、これで失礼致します。」

国語の教員かな?!

と思ったり・・・

なんか最近やたら街中で話しかけられるなぁ~笑

よく道聞かれるんですよね~

なんでだろ~(笑)

ってことで購入した本↓

表紙もかわゆくて面白そうです!

でもやたら「月」がつく登場人物が多くてごちゃごちゃになりました・・・(苦笑)

ガールズ・ブルー (ポプラ文庫)ガールズ・ブルー (ポプラ文庫)
(2008/04)
あさの あつこ

商品詳細を見る
地獄の・・・
アラシゴトではないのですが・・・

来週の金曜日に・・・

地獄の耐久遠足がっかお

何キロだと思います・・・?

24キロです~

去年も経験したんですが、地獄としか言いようがないんですよー。

朝から夕方までひたすら歩くだけがどれほど苦痛か。

途中で足の裏がひりひりしてきて、立っていられないんですよね~。

嵐コンでも足がひりひりになっちゃうのですが、レベルが違う(笑)

あれは本当に死ぬかと思いました。

トイレも衛生的によくないし、長蛇の列なのでいけないし・・・

数日経っても足が痛い&筋肉痛の嵐!

雨降んないかな・・
明日の記憶PV。
明日の記憶

ズームインでPVが解禁されていましたね!

「crazy~」とは打って変わって、落ち着いた感じで。

PVで、嵐の5人が壁に写真を貼っているんですけど、

遠くから見るとその画が大きな花の形になっていて・・・!

BeautifulなPVです

でも「Crazy~」のPVのガシガシ踊るほうが好きかな~
ご無沙汰!
ご無沙汰しております。

いやー完全に風邪をひきました

のど→咳で・・・。

咳がノンストップで、も~風邪を憎みますよっ!

夜中とか授業中に咳が止まらなくて、ほんっと嫌ですわー。

嵐ファンの皆様は大丈夫でしょうか・・・?

そういえば、嵐のFC会員数が41万人を突破したとか・・・

私が入ったときは、10万だいで、母は20万だいだったのに・・・

あぁ恐ろし恐ろし。

41万って凄いですよね。

FCがCD1枚買ったとしてもCDの売り上げ枚数が41万枚ですよ?!

コンサートの倍率も相当高くなるでしょうね・・・

今年はどれだけ当たるのな・・・
ニオイフェチ?!
嵐の宿題くんキラキラ

ゲストは松浦亜弥さん。

相葉さん・・・散々でしたね(笑)
[ニオイフェチ?!]の続きを読む
もっちゃんやべー
皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか。

私は今のところ、「友達と遊ぶ・勉強」しか予定が無いです(笑)

いと哀れなり~。

だが、しかし!

野球が大好きなあたしにとって最高のニュースが。

巨人の坂本勇人選手が大活躍の嵐!

昨年度は10代にして一軍定着。

しかも守備が素晴らしい。

ショート任せられるだけあるなぁ~

今年は、エラー1桁目指してほしいです。

本塁打打ちすぎ、暴れすぎだよ坂本君!!

楽天まーくんとバッテリー組んでいただけあるよなぁ。

(当時、田中君はキャッチャーで坂本君はピッチャーだったそうな。)

光星学院出身で毎日厳しい練習に励んでいただけある。

もっちゃん大好きです(^^)/

19日のセ・パ交流戦で生のもっちゃんに逢えるなんて

周りの日ハムファンに囲まれながら、

坂本君の応援歌うたいます!
凄いぞおーちゃん!
王冠二冠達成王冠

「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の作品賞に、

案の定、「魔王」がっ

記事発見です。

つまり・・・大野くんの「主演男優賞」と合わせてなんと2冠!!

「視聴者が感情移入できる正反対のキャラクターを

2人据える狙いが、2人の技量で成功した」
 だとか。

まさにその通りですよね~。

あれほど正反対でシリアスな演技をできる役者さんはなかなかいないと思う。

智くんのお言葉は、「1日70カット撮影なんて日もあった。

どんだけ撮るんだよってぐらい(笑)。

でも、スタッフが昨日の編集作業は20時間も費やしたとか知ると、

身が引き締まった。」


もちろん演者さんも相当な神経つかうけど、

それを長時間編集するスタッフの方々も大変ですよね~。

 美術担当は、登場人物の心情を表す、
 赤色や青色を鮮やかに表現することに執着。
 カメラマンは、殺人鬼に狙われる刑事芹沢(生田)を、
 物陰からのぞき見しているようなアングルで撮り続けた。

心情と色ってリンクしてますよね。

その「色」があって、さらに際立ったんだなぁ・・・

カメラアングルも、上記の通りで・・・

視聴者もハラハラするようなアングルでブラボーでしたね!

「魔王」チームのみなさん、おめでとうございます!
Designed by aykm.
