一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
購入しました。
昨日の巻き髪のことで・・・

「A☆ra☆shi」のサェ♪ちゃんがオススメしてくれたスプレーを求め、

大手ドラックストアへ自転車かっ飛ばしてきました。笑

私信:サェちゃん、ありがとう

私が購入したのはこれ↓



サェちゃんのと違うかな・・・?

これでうまくいかなかったら、カーラー使うかな・・・。
巻けないのよ~
今日(深夜なので昨日ですね笑)、巻き髪用のコテを買いました。

私は、モッズ・ヘアでヘアカットをしてもらっているんですけど、

いつもスタイリングで巻き巻きしてもらうんですよね~。

で、担当の方とイケてる男性ヘアスタイリストさん(笑)に

「絶対、巻いた方がいいよ!」といわれ続けて調子こいて買っちゃいました。笑

でも・・・

スタイリストさんが業務用でしか買えないコテをオススメしてくださったんですけど、

安いやつを某有名店で買っちゃった・・・(26mmのやつ)

しかも、髪が爆発しました。

ダメだわ~安物は!

でも練習したらまだマシになったんですけど、左右対称じゃないんですよね~。

アシンメトリーです(笑)

やっぱり、モッズのスタイリストさんのオススメのやつを今度買います!
三ツ矢サイダー。
「三ツ矢サイダー」洗車篇:CM&メイキングハート+°

「三ツ矢サイダー」の新しいCM(洗車篇)のCMとメイキングが見れますよ~。

いつみても翔ちゃん、爽やかです!

飲んだ後の、喉鳴りがカッコいい!

「レモンを搾った三ツ矢サイダー」のヤッターマンフィギュア、

みなさん、もうゲットされましたか?!

私はガンちゃんがどこ探しても見当たらず・・・苦戦中です。汗

ボヤッキーばっかりなんですよねー。

また、コンビにめぐり行ってきま~すアップロードファイル
DOOR TO DOOR
キラリラ DOOR TO DOOR キラリラ

にのちゃん主演のドラマ 「DOOR TO DOOR」 を観ました。

にのちゃんの演技力、素晴らしいですね。

ちょこっと感想を・・・。
[DOOR TO DOOR]の続きを読む
「AAAA国立DVD」感想その2
AAAA国立DVD感想その2」

DISC1の「Love so sweet」~「風の向こうへ」までのDVD感想です。

私的お気に入りポイント書いてみました!(タイムバーもちゃっかり記載)

ex) カメラ越しに智くんと目があいます 【1:06:11】

※ネタバレ注意&猛烈に長いです!
[「AAAA国立DVD」感想その2]の続きを読む
ワルキューレ観ました。
皆さん、こんあいばー★

沢山の拍手、コメントありがとうございます!

マキシマム嬉しいです。

そしてアラシゴトではないのですが・・・

先日、トムちゃん主演の映画 「ワルキューレ」 を観てきました。

WWⅡ映画を観る高校生なんてなかなかいないですよ・・・笑

お客さんはaroundシニアの方々ばかりで完全なるアウェイ。

ちょこっとではないですが感想書きます。

※ネタバレ含んでいるので注意です!
[ワルキューレ観ました。]の続きを読む
「AAAA国立DVD」感想その1
AAAA国立DVD感想その1」

国立DVDの感想を書いてみました。

まずはDISC1の密着ドキュメントです。

[「AAAA国立DVD」感想その1]の続きを読む
忙し忙し・・・
いやぁー国立DVD神レベル

ほんと最高の一言に尽きます!!

7万人ってやっぱ凄いなぁ・・・

しかも翔ちゃんのビジュ最高

イチオクノホシやばいっす

ドキュメンタリーでは「乳首みてんじゃねえよ!」がツボで・・・笑

DVDを観まくっているお陰で、なかなか更新できず・・・

近々できたら、詳しく感想書きます。
魔王に!※追記あり
ぜひ、魔王に・・・王冠

「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の最終決戦投票が始まっています。

ぜひ、魔王に素晴らしい成績を残して欲しいですね!

携帯からも投票できるそうです。

ぜひ♪

私信: nekoさん、ありがとうございました。

そして今日は嵐ジャック

そして国立DVD三昧

「Take me faraway」やばい・・・

やっぱ「虹」より「Gimmik game」を映像化していただきたかったなぁ・・・

今日、WBC優勝しましたね

おめでとうございます!

でもあそこでゲッツー・・・

みんなワンセグで観てたんですけど私の携帯対応してないよーって。

WBCもいいけど、センバツです


※コメレス、もう少しお待ちください。
海外からも!
「ヤッターマン」

興収1位&30カ国からオファー


画像 284

そういえば・・・

公開前にクラスの友達から「ヤッターマン」の試写会の招待状をいただきました。

でも・・・期限切れ。

その友達は「いやぁ持ってきてたんだけど言うの忘れちゃった~」

とかいって・・・笑

残念すぎる&悔しすぎる!!

でもお友達に感謝

そして本題、

「ヤッターマン」の興行収入は13億円8000万円を突破。

観客動員数も120万人ですって。

凄いなぁ~

しかも、

欧州やアジアなど海外約30カ国から配給オファー!

「欧州では原作が放送されて認知度が高いことや三池監督の知名度から、

アジアでは嵐人気から注目度が高いのでは」とみている。


嵐人気って映画にも影響大ですもんね。
魔王二冠!
 「魔王」2冠、智くんダブル受賞 王冠

テレビ情報誌 「月刊TVnavi」の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008」の大賞(最優秀作品賞)に、

TBS系連続ドラマ「魔王」がっ!!

お見事、智くーんおめでとう、成瀬さーん

しかも!

最優秀主演男優賞も智くん受賞

ダブル受賞、おめでとうございます。

「魔王」の映像が脳裏によみがえってきますね~。

特に、ラスト17分の成瀬さんとと芹沢さんの対峙は

涙チョロリ~♪どころかボロボロでした・・・。

さすが舞台で鍛えただけある大野君の迫真の演技。

世間にあっといわせてやった感じですね。

またまたおーちゃんのギャップでやられちゃうサトシック患者急増ですね♪
葛藤。
今、凄く葛藤していることが1つ。

それは・・・

「ワルキューレ」を観るか、「ドロップ」を観るか・・・ひよこ

もともと、第二次世界大戦に興味があって、映画を観るのがすきなんですよね~。

しかもトム・クルーズが主演!

中学時代の音楽の授業で習ったんですけど、

「ワルキューレ」っていうワーグナーの曲は、

ユダヤ人を虐殺するときにかけていた曲なんだとか・・・

恐ろしいですね、ヒトラーは。

あっ、WW2でいえば「ヒトラー最期の12日間」とか名作ですよ。

ただ、観た後はなんともいえない気持ちになりますが・・・

ちなみに翔ちゃんも観たそうですよ♪

「ドロップ」は話題性というか・・・そんな感じで興味がわいてきました!

品川さん面白くて大好きなんで。

うわぁ~どうしよう・・・
ん?
昨日のアラシちゃん、WBCの特番でしたね!!

いやぁ~びっくりしました

しかも生放送で翔ちゃんとにのちゃん・・・

「にの=野球大好き」

的な印象もあるので凄く輝いていたように見えましたよ~。
国立コンDVD。
いやぁ~最近更新できていなくてすみませんっ。

「スマイル」の主題歌嵐だと期待していたのですが、外れちゃいましたね笑

翔ちゃんドラマは・・・嵐かな??

そして、あともう少しで国立コンDVD発売ですね!

CMも流れ始めているみたいですね~。

智くんの「Take me faraway」が楽しみで仕方ないっす

でも1、2を争うのは・・・

「Re(mark)able」と「truth」ですねっ

もう、あれはWSとか上海コンで興奮しました!!

いやーカッコいい!

そして楽しみと同時に、財布が泣いています・・・。

P.S 東野圭吾さんの「パラレルワールド・ラブストーリー」を購入しました。

バトン
慧からバトンもらったので久しぶりにやりたいと思います!ぷーしゃん

ドキドキバトン
指定→【大野智】

以下バトンのつづきです♪
[バトン]の続きを読む
嵐のように過ぎ去る日々。
今日、クラス会でかなり疲れた・・・。

なんと帰宅時間が22時半。

風月で「ロシアンたこ焼き(ハバネロいり)」を食べたんですけど、

クラスの男子が本気で泣いていました・・・笑。

カラオケも疲れたー。

歌がうまい人って惚れるよなぁ

さてさて、昨日は「歌のおにいさん」最終話。

おーちゃん最後に「曇りのち、快晴」歌ってくれましたね!

続編やらないかなー。

そして、翔ちゃんドラマ決定

アラシゴトが次から次に舞い込んできて・・・

明日はストレス発散のため、ヒトカラいこっかな・・・
手紙
東野圭吾さんの「手紙」と

村上春樹さんの「ノルウェイの森・上巻」を読み終えました。

しかも授業中に・・・笑

なんというか、考え深いですね。

以下、若干のネタバレ含むので隠します。
[手紙]の続きを読む
凄いな
「Believe/曇りのち、快晴」がシングル1位でしかも、

50万枚超えで今のところ年間1位って・・・

嵐さん凄すぎですねっ

「ヤッターマン」と「歌のおにいさん」の影響凄し。

嵐ほんと凄いですね・・・

オリコン首位が当たり前になっている時点で凄い。

まぁ、事務所の策略もあるけど・・・。

「台風ジェネレーション」で首位取れなかったのが嘘みたいな現実。

進化し続けるなぁ・・・嵐さんは。
ヤッターマン感想。
観てきましたキラキラ

ヤッターマン観てきました。

ガンちゃんとドロンジョ様が・・・

以下、若干ネタバレ感想です。
[ヤッターマン感想。]の続きを読む
冬ドラマ投票
王冠日刊スポーツ・ドラマグランプリ王冠

「うたおに」の翔ちゃん、やっぱりヤッターマンの宣伝でしたね。

アドリブも交えて面白かった!

「Believe」がドラマの中で流れたのが新鮮でした

そして「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の投票を3月4日から受付中です。

ちなみに私は「歌のおにいさん」の大野智さんにもちろん投票しました。

皆さんもぜひ投票を♪

締め切りは3月13日正午です。

私信: nekoさん、ありがとうございました。
Designed by aykm.
