一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
歌おに着うた
APのおにいさん&おねえさん日記

「APのおにいさん&おねえさん日記」が更新しています。

深夜ロケ、寒そうだなぁ・・・

北海道のほうが寒いんですけどね

そして着メロのお知らせ♪

「みなうた」のテーマ曲がDLできます。
翔ちゃんおめでとう♪
クラッカーHAPPY BIRTHDAYクラッカー

翔ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございますLOVE

08年も翔ちゃん大活躍でしたね。

ニュースキャスターや北京での活躍、さすがだと思いました。

08年一発目のシングル「Step and Go」のサクラップ

大好きです♪

嵐としては、いじられキャラに発展してマキシマム面白い翔ちゃんも大好きです

そんなギャップがファンにとってはたまりませんね~

骨折など大変なこともあったと思うけど、

無事に27歳を迎えられてファンとしても嬉しいですね。

私も、日本ではない中国という海外で嵐コンに参戦できていい思い出になりました

これからヤッターマンの公開も控えているし、

10周年に向けて頑張ってください!

翔ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございますキラリラ
翔ちゃんが1位!
家庭教師になってほしい男性№1王冠

オリスタの「女子高生に聞いた家庭教師になってほしい男性」

嵐の櫻井翔くんが見事1位ハート+°

やっぱり「慶応大卒」と「ニュースキャスター」という肩書きからでしょうね。

「イチメン!」をみていても、なるほどなぁ・・・って思うし。

私も翔ちゃんが家庭教師だったらどんなに勉強が好きになることやら・・・笑

ちなみに

2位は、宇治原史規さん(ロザン)

3位は、福山雅治さん

4位は、水島ヒロさん

5位は、妻夫木聡さん

です。
ヤッターマン。
新予告編

映画「ヤッターマン」の新しいバージョンの予告が公式サイトにてupされていました。

いいタイミングで「Believe」かかります

翔ちゃんマキシマムカッコいいなあ~
早慶センバツ。
センバツ出場、32校決定野球ボール

今日、発表されましたね。

私がずっと気になっていたのは21世紀枠・・・・

道民として、どうか北海学園札幌高校(学札)選ばれてくれ~っと願う日々。

だけど・・・

あえなく選ばれず・・・

利府(宮城)、彦根東(滋賀)、大分上野丘(大分)が21世紀枠。

これは道民として残念すぎる

鵡川に期待します

鵡川の森くんのファンなんで。笑

でも今日、友達とマックに行ったら、

なんと学札の野球部の人が9人いました。

おちこんでいるのかなぁ・・・と思ったらわいわいやっていました笑。

ポジティブいいっすね~学札野球部さんは。

そして、北照高校野球部の面々にも会いました笑。

マックに野球部集まりすぎ!

そして、慶應と早実が初の同時出場!

これはセンバツ見ものですね

常連の報徳学園、今治西、PL・・・とか

巨人の坂本くんの母校である光星学院もでるから楽しみで仕方がない。
今日はカレーの日♪
カレーの日カレーライス

相葉ちゃんの「バーモンドカレー」のCMでお馴染み、今日はカレーの日ですね♪

昨日からばんばんいろんなバージョンのCM放送中ですね。

でもなんで1月22日がカレーの日なんだ・・・??

と疑問を抱き、ググりました

それによると・・・

 1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、
 全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。

んだとか~。

給食のカレーなのか~!

給食とか懐かしいなぁ・・・

でもあれ、甘すぎません?

あたしは辛党めらめらなので辛いほうが好みなんですけどね。

給食であたしの中で大好きなメニュートップ3は・・・・

1位 ドライカレー

2位    味噌ラーメン

3位    ビビンバ

この三つ巴は黄金メニューですよ。

ドライカレーとか神ですよね。

でもその日に限って給食係の人が少なく盛ったりして・・・マキシマムショックなことがありました。

そして味噌ラーメン!

あれはソフトメンじゃなきゃ成り立たないんですよ!

普通の家で作るラーメンは「好きっちゃあ、好きだけどそこまでではない」

というのが本音だけど、

ソフトメンは素晴らしい

あのモチモチ感と何人前でも食べれる味はソフトメンでしか再現できないんですよ!

あー食べたくなってきた・・・

そしてビビンバ。

これは戦争でしたね。おかわりの。

でも男子ばっかだったので恥ずかしくておかわり行けず、

係の友達に多くしてもらうようにコビってました笑。

(ドライカレーも同様に・・・笑)

お店で食べるビビンバより給食のビビンバのほうが断然おいしい♪

ポイントは「もやし」ですね。

私は大のもやしっ子なのでもやし好きにはたまらない一品。

あー給食が恋しくなってきた
少年倶楽部。
ハート+°少クラの嵐ハート+°

1月18日の「ザ少年倶楽部プレミアム嵐スペシャル」の感想です。

ほんっと、only 嵐の少クラ最高でした
[少年倶楽部。]の続きを読む
嵐「Believe」フル。
「Believe」

嵐の「Believe」をフルで聴きました。

・・・・・

サ、サクラップ、かっこい~

って感じで、翔ちゃんのサクラップ最高です!

なんか曲は「truth」とはちょっと違うカッコよさがでていて気に入っています。

大野君のソロで「この胸に愛を~♪」というところがあるんですけど、

最高潮に智's voiceが聴かしてくれます。

早くリリースになってほしいですね!

でも・・・正直「カレンダー」に加えて初限2つと通常の3枚買えないから、

CDのどのver.を買うのか迷っています。

この売り方、ジャニーズって賢いですよね・・・

ファンとしては財布の中身がキツイですが・・・
ヘブンズドア
ヘブンズドア

TOKIOの長瀬さん主演の映画「ヘブンズドア」に、

にのちゃんがちょっぴり出演されるようで・・・

しかもホスト役!

そういえば、「Dの嵐!」か「Gの嵐!」なのか忘れちゃったんですけど

にのが新人ホスト体験したのを思い出しちゃいました!笑

そして、にのからのメッセージupされてますね♪
「歌のおにいさん」1話レポ
ぷっくりはーと「歌のおにいさん」第1話レポぷっくりはーと

初回放送、面白かったですね~!
シゲさんが・・・
[「歌のおにいさん」1話レポ]の続きを読む
みんなでうたお!パピプペポン♪
「みんなでうたお!パピプペポンサイト」

「みんなでうたお!パピプペポンサイト」が公開になりました

木の顔の部分にカーソルを合わせると、我慢顔になるんです

それがおもしろくてハマりました・・・笑

カーソルをいろんな場所に合わせると、

それぞれのコーナーの入り口が出てきます!

面白いのでチェックですね
大野君、ソロデビューおめでと!
ハート両A面シングル、3月4日発売!

嵐25枚目のシングル!

「Believe」と、「歌のおにいさん」主題歌である、

矢野健太 starring Satoshi Ohnoのソロ曲「曇りのち、快晴」

が両A面シングルとして.03.04発売決定です

★ 初回限定盤1・・・同梱DVDに「Believe」のビデオ・クリップ収録。

★ 初回限定盤2・・・同梱DVDに「曇りのち、快晴」のビデオ・クリップを収録。

★ 通常盤・・・M3の「タイトル未定」とそれぞれのオリジナル・カラオケも加えた計6曲を収録。

アマゾンで予約↓
Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】
(2009/03/04)
嵐矢野健太 starring Satoshi Ohno

商品詳細を見る


Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】
(2009/03/04)
嵐矢野健太 starring Satoshi Ohno

商品詳細を見る


Believe│曇りのち、快晴【通常盤】Believe│曇りのち、快晴【通常盤】
(2009/03/04)
嵐矢野健太 starring Satoshi Ohno

商品詳細を見る

「Believe」はアップテンポな感じでヤッターマンにぴったりですよね!

翔ちゃんのソロあるのかな

「曇りのち、快晴」は今日のWSで沢山流れていましたね~

明るいポップな曲に大野君のvoiceが素敵だと思いました

嵐じゃなくて大野君のソロ曲なのでどんなPVになるのか想像つきませんね~

早速、明日学校帰りに某CDショップで予約してこよ~

そして今夜はいよいよ「歌のおにいさん」がスタートですね!

雑誌で見たおーちゃんの着ぐるみ姿が楽しみですハート

★ 抜粋した記事です→ 「嵐・大野が独り立ち!初のソロシングル・・・」
                「嵐・大野智、歌のおにいさんでソロデビュー」
歌のおにいさん主題歌公式発表。
「歌のおにいさん」主題歌公式発表!

「歌のおにいさん」の主題歌がやっと公式発表されました!

まさか大野君のソロだとは・・・ハート+°

しかも「嵐の大野智」としてではなく、「矢野健太」としてリリースなんですね笑

いろいろ噂はありましたが、公式に決定されてスッキリです

曲名は「曇りのち、快晴」

どんな歌なのか謎ですね笑。

Mステは大野君1人で出るのかな~

明日が楽しみ♪

514900.jpg

524470.jpg

↑証拠写真です。
歌のおにいさん会見。
「みんなでうたお!!パピプペポン」

「歌のおにいさん」の会見やったんですね~。

しかも・・・

「みんなでうたお!!パピプペポン」のテーマ曲を発表したんですね

どんな曲なのか明日が楽しみです

「歌のおにいさん」とだけあって大野君の歌い方は変わるのかな~?

そういった点でもわくわくですっキラキラ

★ 記事です→ 「みんなでうたお!!パピプペポン」

主題歌・・・明日スタートなのに公式発表遅いですね~。
↑矢野健太(大野智)の「曇りのち、晴れ」が公式発表されました。
葛藤。
今日で冬休みフィ二です(泣)。

宿題がまだ残っている状況・・・。

・ 数学170ページ(3章分) ←これはフィ二しましたキラキラ

・ 英語(レイチェルカーソンのワーク、長文の山)

・ 理科A(化学のモルとかのわけがわからない冊子)

数学170ページとか夏休みに比べて3ページほど増えた・・・。

けどやっているうちにとまらなくなって、

朝4時すぎまで数日やっていたら奇跡的に終わりました~。

「やめられない・とまらない!!」

『かっぱえびせん現象。』です・・・

ですが、英語と理科が終わらない

完全にかっぱえびせん現象のせいで、ペース配分間違えました。

やる気の問題だけど、英語は長文見るだけで嫌気がさします・・・

化学なんて1番嫌い

モルの計算とかヘスの法則わけわかめです。

もう生理的にうけつけない!

いくら理解しようとしてもわからない。

しかも明日、校内実力判定模試が

さらに、「進路希望調査用紙」明日提出。

はんぱないです~

1番の悩みが「倫理」か「政経」の選択です。

あー今も悩み中・・・

明日学校で決めよ~っと笑。

して大学も悩む。

北海道は出るつもりなんですけど・・・東京女子大とか憧れだな^^

はぁ悩みますね~。

ナニコレ珍百景のおおちゃんかわいかったなぁ~
健太おにいさんの帽子。
APのおにいさん&おねえさん日記更新!

嵐・大野くん主演 『歌のおにいさん』 の

「APのおにいさん&おねえさん日記」が更新されていました。

スーパーアイドル嵐のリーダーとして、歌って踊れる大野くん・・・

いやっ、健太おにいさんですねハート

ダンスリハの際にはすでに踊りを自分のものにしていたんだとか・・・

あー明後日が待ちきれない~。

あと、健太おにいさんがかぶっているあのドでかい帽子の写真が!

裏地まで凝っていたとは・・・

オシャレですね
花男快挙!
王冠TOP3入り!王冠

「花より男子ファイナル」が実写邦画DVD歴代トップ3入りです!

2008年リリース作品(総合)の売上は№1です

花男すごいっすね~

やっぱり嵐ファンのみなさんは「道明寺派」多数の予感heart02

★ 記事です→ 「ORICON STYLE」
おにいさんジャック!
「歌のおにいさん」ジャックハート+°

初回放送の16日にの大ちゃんが、
「テレ朝ジャック」しますね~

★ 朝4:25~8:00 『やじうまプラス』
★ 朝8:00~9:55 『スーパーモーニング』
★ 朝11:25~昼1:05 『ワイド!スクランブル』
★ 昼4:54~夜7:00 『スーパーJチャンネル』

どんな格好でWSにでるんでしょうかね~
あの格好ですかねっ?!笑
早朝から大野君祭りです
主題歌やっぱり嵐かな~
公式発表早くして~
「ヤッターマン」限定特典付前売り券!
「ヤッターマン」

限定特典付前売り券発売開始!


っていうことで早速予約しちゃいましたダブルハート
限定ストラップもついていて買うしかないっ!と思った私・・・
「TSUTAYA online」で前売り券販売中です。

そういえば・・・
ちょっと前に映画「赤い糸」を観にいったときに、
ヤッターマンの予告が流れたんです
も~翔ちゃんがカッコよくてカッコよくて・・・
これは観にいくしかないですね!
映画館内にも特大パネルが置いてあって翔ちゃん素敵でした
公開が待ちきれないですね☆
コメ返完了!
コメ返、完了しましたブルーのきらきら

沢山のコメント、メールありがとうございます。
とても励みになっています!
とても遅くなってしまいましたがコメントのお返事すべて完了したので、
よろしければご覧ください。
Designed by aykm.
