一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お誕生日おめでとう!
大野くん…
28歳の誕生日おめでとうございます

今日11月26日は大野くんの28回目の記念すべきお誕生日ですね。
私も今日で16歳になるので大野くんと共に誕生日を迎えられて嬉しいです

今年は大野くんにとって個展やドラマ主演など個々でも活躍していた年でもあり、山を乗り越えなければならない時期もありましたね。
そういう時期を乗り越えてこそ今の嵐や大野くんがいると思います。
これからも嵐のリーダー大野智くんらしくファンとして見守っていきたいと思います。

そして、テストが近いのと諸事情がありブログを一時お休みします。
返コメ遅くなると思いますがこれからもよろしくお願い致します。
ミドレンジャー
サオリさんかもらったバトンです♪
アタシゴトのバトンなので興味のない方はスルーしてくださーい。
[ミドレンジャー]の続きを読む
最も輝いていたのは?
08年最も輝いていたのは?

ぴあで投票開始しています
「2008年の顔100人!」と題した特集を予定しているらしいです。
もちろん私は嵐さんに投票しました
皆さんもやってみてくださいね☆≡
翔ちゃん年賀はがき
テレビの次はネットでねheart02

翔ちゃんの年賀はがきのCMが日本郵政グループ【郵便年賀】公式サイトでも見れます。
「俺、出したいヤツいるし」
なーんて翔ちゃんに言われてみたいですね・・・。
自然な「櫻井翔」がこのCMで伝わってきて凄くお気に入りです!

記事も載せておきます→ 「お待たせ!櫻井翔の年賀状CM・・・」
最近のお気に入り
最近お気に入りのものが・・・
それは「PLAZA」で購入した「ハレイワスーパーマーケット」のエコバッグ

a.jpg

値段も2300円くらいでお手ごろです。
しかもサイズもちょうどいい感じだし、デザインもかわいい!
色も豊富なので迷っちゃいます
私は通学用のサブバッグとしてお弁当やジャージを入れて活用しています。
お出かけのときでもかわいいので使えますよね
オススメです♪
彩・美・風
彩・美・風

個展のお話
タツノオトシゴは名画ですよね!

彩・美・風へ
嵐上海コンレポ11.15(song)
ダブルハート11.15嵐上海コンレポ(song)ダブルハート

MCレポも書きたいのですが
マイク音量がドームの2分の1くらいの小ささ+お客さんのリアクションの声で何を言っているのかあまりわからず・・・。
メモ書きを整理して近々簡略化したレポをできれば近々アップしたいと思います。

今回は嵐songのレポを
※印象に残ったものを抜粋しました!

★Love so sweet
ゴンドラでメインステから登場。
「キャー」と歓声の嵐!
「wow・・・」の足首をクイッとやるダンスの歓声が凄かったです!

★.Step and Go
サクラップ最高でした
大ちゃんの「愛しさ溢れて~」からのソロで嵐5人が列になってダンスするところは
やっぱり何度観てもカッコいいですね!

★Hip Pop Boogie(翔ちゃんソロ)
上海でもアゲアゲでした!
翔ちゃんがさらにカッコよくみえて、踊りながらラップをする姿が素敵でした

★Carnival Night part2
大ちゃん振り付けのダンスがかわいい
手の振り付けをやる嵐ファンは日本より確実に少なくて・・・
もう少し盛り上がりたかったです。

★虹(にのちゃんソロ)
最後の「ありがとうの」歓声は悲鳴に近かったかな・・・

★Take me faraway(智くんソロ) 
「いつまでも~」が最高潮に智voiceの虜になっちゃいました
大野君のキレも抜群
バックのjr.も2人と少人数でダンスが上手!
(キスマイ.ABCの誰なのかはわかりませんでした。)

★La tormenta
智くんは釣りのものまねをしていてぐるぐる手で糸をひいていました!

★風の向こうへ
やっとダンス観れました!
曲にあっていていい感じ♪
なにより翔ちゃんのサクラップの
「感謝の言葉はfor my family」のRの発音がマキシマムやばい
宿題くんでやっていた山本高広さんがやるケインコスギさんのモノマネ、
「君も perfect body」のRの発音と同じように素晴らしい!
そして大野君の高音フェイクも絶好調超!

★Re(mark)able
この曲を1番楽しみにしていたといっても過言ではないほど。
真っ赤なソファーで登場し、歌っていました!
「雲間から~」からの翔ちゃんがマキシマムカッコいい
大ちゃんは歌だけでなく、ラップも上手だなあ~と改めて実感。
「じわぁりじわぁり」最高ですね。

★truth
ガジガシ踊っていました!
魔王を思い出しますね。
伸びやかな3104voiceに即死5秒前。笑
最後の足をちょこちょこ動かすダンスがかっこいい!

★Yabai-Yabai-Yabai(潤くんソロ)
せっかくMJウォークしてくれたのに・・・
足が見えない!!!!!
位置的に高い席だったのでステージの幕かなんかが邪魔してみえない!
そしてメインステ→センターステへ移動し、
ムーンウォークみたいなダンスのときに潤くんの足がステージすれすれで落ちそうだったの内心ヒヤヒヤ。

★イチオクノホシ
大好きな曲の1つでもあり、コンサートできくのが初だったので楽しみにしていました!
ダンスもオシャレで大野君の「素直に笑顔作れない~」からの歌唱力にうっとり。

★シリウス
これも大好きなバラード。
気持ちがこもっていて何度聴いてもいいですね

★Hello Goodbye(相葉ちゃんソロ)
振りをやるファンはあまりいず残念。
ハーモニカ一生懸命吹いている姿にキュン
相葉ちゃんかわいいなぁ~

★A・RA・SHI
途中から現地の言葉で歌ってました!
うたばんで練習した甲斐があったかな笑!
for dream最高ですね。

★One Love
ウォーターカーテンで水が流れてきました!
けっこうな量が流れていたのでびっくり!

★感謝カンゲキ雨嵐
これも現地の言葉で歌ってました。
この曲のサクラップが私の中で凄くお気に入りで・・・

簡略化しましたがこんな感じです♪
上海旅行記
キラリラ~上海旅行記~キラリラ

メインは嵐コンでしたが、せっかくなので上海の観光地や食べ物などのレポを・・・。

画像 264

↑上海大舞台(夜ver.)
嵐コンの会場です。
夜にはライトアップされていてとてもキレイでした
円形の体育館です。
大型モニターもありました!
画像 259

↑上海大舞台(日中ver.)
右の隅っこに白くうつっているのがグッズ売り場です。
日本の売り場のスペースと比べるとかなり狭かったです。
画像 260

↑公式グッズの売り場にあった看板

画像 258

↑東方明珠塔(夜ver.)
上海のシンボル的存在です。
高さ468メートルのテレビ塔です!
夜のライトアップがキレイ

画像 256

↑東方明珠塔(日中ver.)
こうしてみると、未来的な建築物に見えますね。
画像 261

↑外灘
アジアっぽくない洋風な建築物で有名な観光スポットです!
画像 255

↑「味千拉麺」のチャーシュー麺
外灘の帰りにあるデパートの地下でおいしそうなラーメン店があったので食べてきました
メニューが日本語でも書いてあったのでわかりやすかったです!
肝心の味は、日本のラーメンよるスープがこってりしていて麺が細かったです。
そんなに日本のラーメンと変わらないです。
チャーシューが日本と同じ味でおいしかったです
あと、暖かいお茶(多分ウーロン茶)を出してくれて店員さんもいい感じの雰囲気でした!

画像 265

↑マンゴーのカキ氷的なもの
店の名前を忘れてしまったのですが、
東方明珠塔近くの「H&M」のお店や「無印良品」、「ユニクロ」などが入っている
どでかいデパートの中にあったファミレス的なお店です。
ちなみに店内の入り口に残飯の山が・・・。
ひょんなことで中国らしさを感じてしまいました・・・苦笑。
この量で確か33元
多すぎて食べきれませんでした・・・。
マンゴーシャーベットが濃厚でおいしかったです

画像 267

↑餃子
マンゴーシャーベット的なものを食べた店で頼みました。
香辛料が強いのかクセのある味で私の口には合わなかったな・・・。

画像 262

↑マンゴーシャーベット
日本でもお馴染みの「コールドストーンクリマリー」のマンゴーシャーベット
上海大舞台のすぐ近くにありました!
となりにはスタバもあったのですが嵐コンが終わったころにはすでにcloseしていました
1番小さいサイズでも確か40元は超えていました。
日本より高いのかも・・・。
でもおいしかったですよっ
マンゴーシャーベットばっかり食べすぎだな・・・笑


~番外編(羽田空港)~


画像 263

↑「東京天ラーメン」のピリ辛ねぎラーメンとチャーシューのご飯
羽田空港第二ターミナルで食べました!
料理名はうるおぼえなのですが辛くておいしかったです
チャーシューのご飯もおいしくてやっぱり日本のご飯はおいしいなぁ~と感動
中国から帰ってくるとなおさら日本のご飯が美味しく感じます!

画像 269

画像 268

↑自作うちわ
席が遠かったので(規制により花道もバクステもムービングもトロッコもない)ファンサはゲットならず・・・。
でも海外公演という貴重な体験が出来て楽しかったです
嵐上海コンレポ②
嵐 in上海コンレポ②

やっと落ち着きました。
これからちょこちょこレポを書いていきたいと思います
今回はレポというより思ったことを・・・

まず、非公式嵐グッズの数がとてつもなくひどかったです・・。
しかも公式グッズの近くで堂々と売っていました。
エコバックとうりひとつの偽エコバックや、よく原宿の非公式ジャニーズグッズ店でみられるような嵐が載っている雑誌をラミネートしたポスター。
嵐のシルエットのポイントが入ったエコバックもあり凄かったです。
しかもラミネートされたポスターなどは雑に扱われていて・・・肖像権侵害の嵐ですよね。

あとは出待ちのファンの数が凄かったです
15日の終演後、途中から出待ちをすることを現地の方が気づき始めたようで、
上記の非公式グッズの品定めをしている人でごったかえしていたと思ったら
一斉にダダダダ・・・と走り始めて本当にある意味恐ろしかったです笑
しかも驚いたのがトラックの上にのぼっている人が・・・
これにはさすがに唖然でした笑
現地の方はみんなカメラを構えていて嵐を撮る気満々って感じ・・・。
あとは黒ずくめのスーツの警備の方の首からぶらさげている嵐の関係者のカードをファンが写真にとっていました。
黒ずくめのスーツの人はまんざらでもない様子で照れてました・・・笑

1番驚いたというか腹立たしかったのは、コンサート中に私の後ろの席の中国人が電話をしてたんです!
「今、嵐のコンサート中だよ。」みたいな感じで会場の音が聞こえるように携帯の受話器をはなしてみたりしていたんです・・・。
マナーがなっていなさすぎですよね。
終演後のごみの量も凄かったです。
ポイ捨て状態みたいな。

せっかく嵐が上海まで来れたのは中国の人気とファンの支えでもあったのにそのファンがこんなことをしていたらもう中国にはこれなくなってしまうし、嵐は悲しみますよね。

あいかわらず日本と同じでダフ屋が多いのも気になりました。
入場方法はチケットのバーコードみたいので本物かどうかを確認されたりされました。
手荷物検査はされなかったです。

私が思ったことはこんな感じです。
またレポ書きたいと思います!
※コメント、メールをくださった方、お返事もう少しお待ちください

11月15日嵐in上海コンセットリスト
Brilliant11月15日上海セットリストBrilliant
[11月15日嵐in上海コンセットリスト]の続きを読む
11月15日嵐上海即席コンレポ①
今上海から帰国しました!
これから成田→羽田→千歳なのでちょこっと即席コンレポを♪

開演19:30
終わり22:00(現地時間)

会場の上海大舞台がかなり狭くてバクステ.ムービング.花道.トロッコがなくメインステとセンターステがほぼでした。

One Loveで天井から水が流れて綺麗でした!!

残念だったのはスタンド上部左側の空席が少し目立ちました。

あとは記者会見の様子など嵐が一面の新聞をMCで紹介していてその新聞を会場外で配っていたのですが勢いが凄くてもらえませんでした…涙

以上即席レポでした♪
明日から・・・♪
昨日の耳鳴りの記事のコメントが凄く励まされました
コメントしていただいた方に感謝の気持ちでいっぱいです。

いよいよ明日から上海いってきます。
明日はとりあえず、ショウロンポウを食べるくらいですかね・・・?
肝心なのは明後日ですからねー。
どんな感じの嵐コンになるのか楽しみです!
でも中国の方にとってはチケ代が高すぎてなかなか来れないとか・・・。
日本人が多いと聞いたのでこれじゃあなんか上海でやる意味が・・・?
もう少し中国の方の収入も考慮したうえで値段を設定してほしいですよね~。
でもせっかくのアジア公演なので楽しんできます
席的に後ろのほうなのでファンサは難しいと思いますが、
うちわをアピって頑張りたいと思います!

ブログ日曜まで更新できません・・・。
帰国したらレポを書きたいなと思います☆
つまらないと思いますが読んでいただけたら嬉しいです。
痛い・・
明後日金曜日の飛行機で上海行ってくるのですが、
そこで不安が・・・

追伸:拍手コメありがとうございます!
しっかり読まさせていただいています
これからも見ていただけたら嬉しいです。

[痛い・・]の続きを読む
1位!
クラッカー13作連続・通算20作目シングル首位!クラッカー

嵐の「Bwautiful days」が発売一週間で・・・
35.2万枚!!
最近本当に凄いですよね~!
「trutj/風の向こうへ」の売り上げも凄いけど、
「流星の絆」効果で「Beautiful days」の評判もいいみたいですね
個人的には「Beautiful days」よりも「僕が僕の全て」のほうがスキなんですけど・・・
何度リピっても、「僕が僕の全て」の歌詞を含め何もかも素晴らしいです!
相葉ちゃんの「笑って~笑って~♪」っていうソロが大好きです。

★☆記事です☆★
ベストアーティスト!
キラリラベストアーティスト募集中キラリラ

例年楽しみにしているベストアーティストの投票始まっています!
もちろん私は嵐に投票しましたよ
あとは「GReeeeN」「湘南乃風」の名前を書きました。
GReeeeNは「キセキ」「BEFREE」
湘南乃風さんは「恋時雨」
がお気に入りです

★☆アーティスト投票はこちら☆★
相葉ちゃん舞台決定!
キラ~ングリーンフィンガーズキラ~ン

相葉ちゃんの舞台決定しましたね
2009年2月23日~3月23日まで東京の青山劇場と
大阪の梅田芸術劇場メインホールでやるみたいですね!

そして会報到着!!
内容は国立でした!!
見開き最初の1ページの「翔ちゃんの目つきのワイルドさたまりません~笑
いつも以上にいちだんと翔ちゃんがカッコよくみえます!
相葉ちゃんの破けたズボンの写真まで掲載されていましたね・・・笑
そして大野君の「Take me faraway」のうたっているときの写真の表情が感情こもっていて
すごくお気に入りです。
にのにゃんは宙返りしてる姿と十八番のマジック
潤君はジーンズ似合うなぁ~って。

智担ですが、この会報の翔ちゃんのカッコよさは犯罪ですね~笑!



翔ちゃん行ってたんだ~
 日本シリーズ第5戦、西武3-7巨人(6日)

翔ちゃん観戦してたんだ~
北京五輪で知り合って、食事をしたときに試合を観に来てと誘われたとか・・・。
でも西武負けちゃいましたね
私は巨人の坂本勇人選手のファンなので巨人応援してま~す!!

記事です→レオ痛手・・・涌井でやられた

お見事!
Beautiful days オリコン1位!

見事1位獲得ですね~
さすが嵐
最近は通学中「僕が僕のすべて」をリピってます!
な~んか歌詞がじーんときて大好きです!
そして今日はうたばんですね!
にのちゃんソロverで歌ってくれることを祈ります。

そして翔ちゃんが今年の年賀状のCMキャラクターですね
ズームインでやってました♪
魔王DVD詳細
LOVE魔王DVD詳細LOVE

特典DISCの詳細アップしてました!
TBS「魔王」へ

☆Disc1 (124分)
・しおりが見た「最期」の真相~悲しき復讐の果て~
・メイキング集・超拡大版  意外な素顔や撮影秘話が満載!
・独占!クランクアップにPが密着!!大野・生田が語りつくす「魔王」への思い
・SPOT全集
・予告全集
・ノンクレジット・タイトルバック
・「魔王」思い出の寫眞館
 
☆Disc2 (141分)
・魔王族終結! ”真紅の制作発表”その全貌!!
・魔王・ファンミーティングin赤坂サカス
・超秘蔵!打上げVTR 門外不出のNG集からクランクアップまで一挙公開!!
・ドラナビ完全版
・キャストインタビュー完全版 未公開トーク盛り沢山!!
・<おまけ1>本当の魔王は誰だ!?
・<おまけ2>涼子危機一髪!! タロットカードが未来を暴く!!
 

そして第1話と最終話(第11話)はディレクターズカット版が収録されるらしいです
2009年1月9日(金)の発売です。
でも¥23,940は悩みます・・・。
嵐の宿題くん&ヘイ×3
love嵐の宿題くんlove

宿題くんめっちゃ面白かったですね!
まさかまた翔ちゃんがケインコスギさんのモノマネをしてくれるとは・・・
しかも大野君何気にうまかったですよね~
また爆笑でしたよ!

BrilliantHEY!HEY!HEY!Brilliant

 国立の映像流れましたね~!
相葉ちゃんの破けたズボンの話は何度聞いても面白い。
本当に国立の翌日のWSはそのネタばっかりでしたもんねっ
恥ずかしがる相葉ちゃんの笑顔癒されました~
 Beautiful daysはにのちゃんのソロverで歌ってほしかったなぁ~
ちょっぴり残念だけど何度聞いてもいい歌ですね!
うたばんやMステではソロverがいいな~
Designed by aykm.
