一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コラム担当!
ハート+°「彩・美・風」ハート+°

智くんが朝日新聞 「『be』evening」水曜アートの連載コラム!
「彩・美・風」の担当にっ
これから1ヶ月間楽しみですね!
朝日新聞を購読されていない方でもネットで見れます。
詳しくはこちら
予感?
Beautiful daysの通常盤の収録時間が・・・
62分だそうです
もしかすると・・・もしかするかもしれませんね!

参考までに記事です。
キターーー!!
ダブルハート嵐の宿題くんダブルハート

「全て鍛えれば 君も perfect body」

au by KDDIサイトで嵐ちゃんたちの壁紙DLできますよ♪
[キターーー!!]の続きを読む
結果発表
Brilliantアンケート結果Brilliant



Be with youが1位!!
圧倒的大差ですね~
出だしの大野君の「舗道に並んだ~」やソロの「君の声が~」
は最高に惚れますよねっ
歌唱力の高さに聴き入っちゃう感じで・・・。
TimeのDVDでもかなりリピっています。
どの曲も本当にいい曲ばっかりで迷っちゃいますよね~
他の意見として、「Blue」もでました
あの曲もいいですよね~
にのちゃん×大ちゃんの声のバランスとかが絶妙で大好きです!
あとは「旅立ちの朝」「君がいいんだ」「Days」なんかもお気に入りです♪

投票していただき、ありがとうございました。
演技力の高さの証
魔王アッパレ!

若干遅くなってしまいましたが・・・
「TVnavi」のドラマ大賞7~9月期の発表で・・・

優秀作品賞: 「魔王」
主演男優賞: 大野智さん
助演男優賞: 田中圭さん
助演女優賞: 小林涼子さん


「魔王」キャスト総なめですね~。さすがです!
4冠達成おめでとうございます
「日刊ドラマ・スポーツグランプリ」でも4冠達成だったし・・・
改めて魔王の力は凄いなあと思いました。
これを期に大野君のドラマ出演のキャスティングまたこないかな~
5万ヒットありがとです!
heart025万アクセスありがとですheart02

ブログを始めてはや半年・・・
5万アクセス突破いたしましたクラッカー
今まで訪問&コメント&拍手をしてくださった方に感謝カンゲキ雨嵐です
みなさんのコメントで毎日励まされています。
まだまだ未熟ですがこれからもアラシゴトや野球の話を中心に更新していければなと思うので、これからも宜しくお願い致します!
そして「一生 嵐、一生 智」な日々を変わらずenjoyしま~す

そして5万ヒット記念ということで・・・(笑)
勝手にこの「一生 智。」の検索ワードをアクセス解析から拝借。
以下が主な検索ワードです。

=嵐部門=

・嵐
・大野智
・一生 智。
・大野智 演技力
・アラシゴト
・セットリスト
・嵐 大野 ファンサ
・嵐 コンレポ
・大野 サミー
・大野マン
・流星の絆
・嵐 国立
・魔王
・智にマニアック(デネルさんのブログなのですが・・・。)

=野球部門=

・野球の画像
・北海高校野球部
・高校野球 画像
・常葉菊川
・智弁和歌山 坂口
・秋季北海道高等学校野球大会
・甲子園 近江 学生コーチ 平山君

=おもしろ部門=
・キノコヘアー(おそらく魔王の山野さんの髪型)
・板木君(おそらく駒岩の選手)
・鼻筋 自分に厳しい
・そしてお兄さんが叫びました
・ヲタク かわいくなりたい
・大野魔王に萌え
・W直也(おそらく熱闘甲子園の)

検索結果を見るとやたら「北海高校野球部」多いんです!
上記のワードでググったらトップページの上から9番目にでてきましたw
確かに甲子園のとき北海高校野球部については色々と書かせていただきましたが、
これほど検索されるとは・・・
流星の絆第2話
キラリラ流星の絆第2話キラリラ

第二話も面白かったですね!
挿入歌を歌ってる中島美嘉さんも出演されていて・・・
[流星の絆第2話]の続きを読む
Beautiful days PV
Beautiful days PV

昨日朝ズバでちょこっと流れましたね!
PVをみた印象は・・・
「大人っぽくてキレイ
涙が流れるようなCGになっていたりとなんかドラマにあう感じ。
個人的にはお気に入りです!
大野君の背中に羽がはえちゃったりしてカワイイ
翔ちゃん入所日おめでとっ♪
翔ちゃんheart02

今日は翔ちゃんの事務所入所日ですね!
ジャニーズ事務所に入って13周年
そして14年目へ突入~!
「A・RA・SHI」のサクラップから現在のサクラップまで聴くと
やっぱ翔ちゃんのラップは進化し続けてるなあ~って感じる。
今となっては嵐の曲のラップのリリックまで手がけてますもんねっ
個人的に・・・翔ちゃんの「That's right」大好きです。
嵐のまとめ役的な存在、そして月曜の夜はニュースキャスターな翔ちゃんが大好きです。
最近はイジられキャラを確立しているけど・・・笑
そんな面白いイチメンをみせるところもマキシマム大好きです!

翔ちゃん、13周年おめでとうございます!
バトン
サェちゃんからもらったバトンです☆

~ルール~
 
 ・5日以内に回すこと
 ・嘘偽りなく答えること
 ・必ず5人に回してください
 ・アンカー禁止
 ・回した人はルールが守られているか確認すること
 ・守らないと罰ゲームが!!
 ・回したら回した人に伝えてあげてください!!

~回す人~

似たようなバトンをやった方が多数いると思うので
ご自由に♪ 
 
~年は?~

11月26日で16歳になります。
ちなみに大ちゃんは28歳!

~好きなタイプは?~

・野球部の坊主
・野球馬鹿
・チャラくない、軽くない
・優しくて面白い

~好きなアーティストは?~

嵐はもちろんのことGReeeeNやエアロスミスが好きですかね。

~回してくれた人の心の色は?~

にのチャン担だから黄色ですね!

~最後にあなたが回す人のイメージカラーを~

どなたでしょう・・・?
 
~罰ゲーム~

ひさすら三角比の勉強をする!

見ていただいてありがとうございました☆
アラシゴト
「流星の絆」好スタート!

流星の絆の初回視聴率が21.2%
にのちゃんやったね!
東野圭吾さん×クドカンさんの異色コラボということもあって話題を呼んだようですね。
記事→ 「流星の絆」初回は21.2%

そしてdwangoで「僕が僕のすべて」のCMが配信されています。
J-webでもダウンロードできます!(期間限定)

翔ちゃんのオトノハ、auの新CM情報も更新されています。

追伸:拍手コメありがとうございます♪
嵐バラード曲投票
嵐のバラード曲といえば?



みなさんが嵐のバラードで好きな曲は何ですか?
私の独断と偏見で選んだ曲を投票を作ってみたので投票していただけると嬉しいです
投票内にない曲はコメントいただけると有難いです!
私はこの中では「冬のニオイ」「シリウス」「シルバ-リング」が特に大好きです。
やっぱり嵐のバラードっていい曲ばっかりですよね~
流星の絆第一話
キラキラY流星の絆第1話キラキラY

昨日は「流星の絆」第1話でしたね!
早く10時にならないかなあ~とわくわくしてました。
しかも、東野圭吾さん×クドカンさんですからねぇ~
どんな感じになるのかすっごく期待!
観た感想は・・・
やっぱりにのちゃんお兄ちゃんが似合うなっ!!って。
「山田~」のときのあんちゃんもかわいいけどこっちのお兄もスキ
そしてカレーを盛る姿が素敵過ぎるー。
あと「ハヤシライス」のくだりがすっごく面白くてっ!
林さんがつくるからハヤシライスなんですね笑。

嵐主題歌の「Beautiful days」はやっぱり何度聴いてもいい曲ですよね!
にのちゃんのソロも素敵で
早く番組で披露していただきたい。

そしてにのちゃんがNGを連発したという「しずな」の発音にばっかし耳がいってしまいました笑
来週も楽しみだなぁ~

記念
「流星の絆」スタート記念ということで・・・笑
テンプレも流星仕様にchangeしました。
月を動かしたり、触れるとキラキラします
流星の絆すたーと!
手書き風シリーズ星「流星の絆」スタート手書き風シリーズ星

今日からいよいよですね!
TBSジャックがあって朝からにのちゃん祭り
あっそうそう
今日はにのちゃんママのお誕生日ですよねっクラッカー
誕生日に息子の主演ドラマなんて最高のプレゼントだ!とにのちゃんが
はなまるで言っていました
はなまるでは国立の映像が流れたり台湾コンのお話とか・・・。
マジックももちろん披露していました。
ホント上手ですよね!
大ちゃんもいってるように本当にわからない。
さすがにのちゃんです!

そして今日はじっくり「流星の絆」を満喫します
大野君おめでとう!
大野くんハート+°

今日は大野君の事務所入所日ですね。
14周年おめでとうございます!
事務所に入ってからもう14年も経つんですね・・・
大野君がここまで来れたのも嵐の4人や社長、ファンの支えがあって今の大野君がいるんですよね。
事務所をやめようとした時期もあってここまでくるのに辛い経験をしたけど
それに負けなかった大野君は凄いと思います。
嵐は大野君を含め、「5人で嵐」だしこれからの活躍も期待しています

大野君、本当におめでとう!!
ジャケット
Beautiful daysのジャケット凄くカッコいいですよね
個人的には初回のほうのジャケのほうがクールで好きです
いよいよあさってから「流星の絆」がスタートしますね
TBSジャックも案の定あるみたいのなので録画しなきゃ!!
流星の絆楽しみだなあ・・・
嵐台湾コン オーラスセットリスト
嵐台湾コンオーラス(10.12)セットリスト

[嵐台湾コン オーラスセットリスト]の続きを読む
台湾コンセットリスト
AAA台湾コン10.11セットリスト

ネタバレになってしまうので隠します。(緋代さん、ご指摘ありがとうございました!)
※間違っていたらごめんなさい
[台湾コンセットリスト]の続きを読む
台湾コン終了!
AAA in 台湾

初日終了しましたね
空港も案の定、嵐ファンでうめつくされたみたいで・・・
「Beautiful days」も初披露したみたいで
台湾は盛り上がったみたいですねっ!!

あと韓国コンの結果がこないのとその他もろもろあったので
韓国は諦めました。
ですが!そのかわりに上海申し込みました
今度こそ当たっていることを祈ります。

台湾コンの記事です↓
・中時電子報
・蘋果日報
Designed by aykm.
