一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■嵐『truth』流れてます
嵐ファンの皆様こんにちは。
最近パソコンの調子が悪くて携帯から更新しています。
嵐の新曲、兼金曜ドラマ『魔王』の主題歌『truth』が沢山流れてます!花男特別編の後のCMやアッコにおまかせ!など…
曲の印象は、テンポが速くてリズミカルな感じ。魔王っぽいミステリアスな感じもしてドラマのイメージにピッタリだと思います♪
そして魔王のグッズもネットやローソンで購入出来ます!時計などカッコ良かったです!
いよいよ明日はフレパに大野クンが出演☆彡楽しみですね!
最近大野クンをみていると目の下にニキビみたいなのができていますよね。きっとドラマやコンサートなどの仕事の疲れですかね。体調を崩さないように頑張ってほしいです!!
■ 花男観に行ってきました&花男特別展レポ③

嵐ファンの皆様こんばんは。
本日から公開の映画「花より男子ファイナル」を朝一で観に行ってきました[E:heart04]
まずは、札幌ステラプレイスでの「花男特別展」のレポ③を。

200806101228000

↑これはあのティアラが入っていた箱です!映画でも重要なポイントです!

200806101226000_2

↑これは実際の「花より男子ファイナル」の台本です。表紙もかわいいですよね!

~以下映画「花より男子ファイナル」の感想です。
若干ネタバレもあるので注意です[E:danger]

一言で表すと・・・松潤にさらに惚れました[E:heart02]
本当に松潤がカッコいいんです[E:shine]もう松潤が担当だったら真央ちゃんの嫉妬の嵐ですね!
aikoさんの挿入歌も流すタイミングが抜群で号泣でした[E:sweat01]
私のお気に入りのシーンは、つくしが道明寺に「道明寺の夢って何?」と聞くところと、
土星ののネックレスを失くしてつくしが道明寺におんぶされ、胸キュン台詞[E:heart04]を言ったところです。他にも浜辺で二人で寄り添いながら寝ているシーンも最高に[E:heart]でした!!
松潤がNakedのシーンもクラクラです♪
花男Fは私が今まで観た映画の中で№1です[E:sign03]
前までは「ヒトラー最期の12日間」という映画がすごく感慨深くて好きだったのですが、余裕で花男が№1です!!
ちなみに「ヒトラー最期の12日間」は翔ちゃんもDVD持っていると雑誌で書いてありました!若干グロテスクですが第二次世界大戦のドイツ、ソ連の裏側やヒトラーという人の内面がみれるのでかなりオススメです!

脱線しました(笑)
もうとにかく最高の一言です!あと何回映画を観に行くか迷っています!
一緒に行った友達は私が号泣しすぎてひいていました・・・笑
だって泣けませんでした??
もうボロボロですよ[E:sweat02]
友達に「彼氏とは映画に行かないほうが良い」とまで言われちゃいましたから。笑
皆さんも楽しんできてくださいね!

■ いよいよ花男!

嵐ファンの皆様こんばんは。
いよいよ「花より男子ファイナル」の公開が明日ですね♪
嵐ファンにとっては待ちに待った!という感じですよね!
私は明日、朝8時から並ぶ予定ですが正直早く観れないと思います。きっと初日ということもあり早朝から並んでいる方も沢山いらっしゃるでしょうね?
前売りもゲットしましたが、すぐ売り切れたみたいですしやっぱり花男の人気は凄いですね!
主題歌も嵐で相乗効果ですよね!楽しみですね☆

今日「オリスタ」買ってきました!今までのオリスタで1番良かったです!画質もキレイでキレイな嵐ちゃんにも?メロメロ♪です。花男も沢山特集されていてこれは絶対買ったほうがいいと思います。オリスタさんありがとうごさいます!

■ 人生最大のピンチ

嵐ファンの皆様こんばんは。
私、、、人生最大のピンチ?!を迎えました。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月5日18:00~の嵐コンに間に合わないかもしれないんです[E:sweat01]
今日発覚しました。。。。。
以前、7月5日は高校で模試があるとお話をさせていただいたのですが、
私の中では「模試がある日はさすがに授業はないだろう・・・。」と思っていたのですが、
今日学校で先生が「7月5日は通常授業+模試だからな!」といっており、
「まぁ・・・18時にはならないと思うけど、早くて16時半。遅くて17:00くらいになるから!」
と言っていました・・・・・。
「何で模試がある日に授業あるの?![E:shock]」と心の中で叫んでいました。
まさかの展開です[E:down]
幸い、私の高校から札幌ドームまで近いのでマッハ[E:dash]で急げばギリギリ間に合うかもしれないですが[E:sweat01]
ですが間に合わないかもしれない・・・。
確実なのは、ペンライトやうちわなどのコンサート必需品を開演前に買えないですよね[E:sweat01]
ドーム内で時間があったらすぐ買えると思うのですが、そんな時間なさそうです[E:sweat02]
ペンライトはTimeのときのがあうのでまだいいですが、やっぱりドームコンのペンライトで応援したいですよね[E:sign03]
ってなことでこれは翔ちゃんファンの母に頼まなければ[E:sweat01]
間に合うように頑張ります[E:shine]
愚痴ばかりですみません。。。。

そして今日は「うたばん」やら「2時ッチャオ!!」「ひみつのアラシちゃん」とアラシゴトが沢山でした[E:heart]
「2時ッチャオ!!」はまだみていないのですが、「うたばん」の大野君最高でした[E:heart04]
噛んだりもしちゃってっ!!あ~カワイイ[E:heart01]
セットもブルーでジャケットそっくり!!
もうすぐ森三中大島さんとのデートです[E:heart04]

■ FREESTYLE札幌当選!

[E:shine]FREESTYLE in 札幌当選[E:shine]

嵐ファンの皆様こんばんは。
今日は学校帰りに嵐コンの様子が掲載されている某有名テレビ誌を買いに立ち寄ったら、中学のときの同じクラスの友達発見!そこから数人また増えて世間話をしたりして楽しかったです♪久々に友達とバッタリ逢うのってうれしいですよね[E:heart04]

そして本題。
玉砕覚悟で申し込んだ大野君の個展が当選しました[E:sign01]
まさか当たるとは思っていなかったのでYabaiくらいに興奮しちゃいました[E:shine]
以前ジャニーズwebで購入した個展のストラップ・・・。
手数料、送料が1000円程したので若干無駄遣い(笑)
今回の個展であのカッコいいポスターをgetしたい[E:sign01]と思っていたので本当によかったです。
そして・・・・・
嵐コンin札幌ドームまであと10日!
もう興奮の毎日です!
「智うちわ」も数日間かかってやっと改良が完成しました[E:shine]
近々下手ですが、うちわ画像を載せたいと思います。
それではまた[E:paper]

■ 嵐One Loveフラゲ♪

嵐ファンの皆様こんにちは。
最近、風邪をひいちゃいまして実は今日学校をお休みしたんです。
ですが、今日は楽しみにしていたフラゲの日[E:sign03]
ってなことで熱でクラクラになりながらも地下鉄に乗って予約したCDショップにマッハでGO[E:dash]してきちゃいました。
以前も、修学旅行で東北から帰ってきた大雨[E:rain]の日も自転車[E:bicycle]でCDショップに行ったほどの完全なる嵐病ですね・・・笑。

さて本題へ。
「One Love」のジャケットはブルー。爽やかで良いですよね!!
ブルーといえば・・・大野君の色[E:heart04]
大野智くんは「世界一ブルーの似合う男!!」と勝手に命名しました[E:shine]
大野君のハニかんだ笑顔で私の風邪も治りそうな予感です。
やっぱり「One Love」は何度リピッても素晴らしい曲です[E:shine]歌詞も何もかも。
ただもう少し大野君のソロを増やしてほしかったです。
ですが、「truth」は大野君が主演のドラマ魔王の主題歌ですからきっと大野君のソロが増えるはずだと勝手に期待しております!

そして初回のボーナストラック「FINAL Remix feat.WISH, Love so sweet & One Love」は、一言で言えばカッコいい[E:sign01]って感じです。それぞれの曲がアレンジされていて特に「Love so sweet」がめちゃくちゃカッコよくアレンジされていました[E:heart02]
まだご購入されていない方はぜひ↓♪

Music One Love

アーティスト:嵐
販売元:ジェイ・ストーム
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music One Love(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:嵐
販売元:ジェイ・ストーム
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

■ 魔王主題歌truth

「魔王」主題歌 嵐『truth』公式発表

嵐ファンの皆様こんばんは。
「魔王」の主題歌は嵐の『truth』に公式発表で決まったそうです[E:shine]
※昨日の『ドミノ』→『truth』に訂正してお詫び申しあげます。
申し訳ありませんでした。
そしていよいよ明日は『OneLove』のフラゲ
学校終わったらマッハでCDショップ屋さんへ行かなければ[E:sweat01]
Mステを何回もリピッて振りを覚えました[E:heart]
Mステはにのちゃんがかなり多くうつっていませんでした?!
しかもセンターでしたね!松潤だと思っていたのでちょっと意外でした[E:sweat01][E:heart04]
黒髪の大野君はやっぱりかっこいいなぁと改めて痛感いたしました[E:heart]
もうすぐ魔王です♪楽しみですね[E:lovely]

■ 智うちわ作り♪
嵐ファンの皆様こんばんは。
私事ですが昨晩からうちわを新たに作り始めています!!
発泡スチロールをカッターで上手く切れず若干ギザギザになってしまいました…。まっ遠目で見たらわからないだろうと開き直っています笑。
表面の『智』は完成したものの、裏面が『大ちゃん指さして』か『大ちゃんハート作って』で迷い中…どうしましょう?!
あと今日うちわのまわりにつけるモールみたいなものを100円Shopに買いにいこうとしたら残念ながら見当たらなく買えず…。
やっぱりハンズに行くべきですね?火曜日CDフラゲするついでに行ってくるとします!
■ 嵐 札幌コンチケット到着♪

[E:heart04]嵐 in札幌ドームコンチケット到着[E:heart04]

嵐ファンの皆様こんばんは。
今日は朝からウハウハでした!もう昨日から寝れなかったです[E:sweat01]しかも今日はMステ[E:karaoke][E:heart]
やっと念願のチケットが到着[E:shine]デザインもこれまたオシャレ♪
ですが・・・席をどこにしようか悩みます。
アリーナは近くていいと思いますが、ムービングの上にいる嵐ちゃん達があんまりみれないですし・・・。かといってスタンドも遠かったらみえませんよね[E:sweat02]
う~んこれは札幌ドームのホムペで確認するとします!あとはチケットをお譲りする方々との相談でっ!
私は野球[E:baseball]が大好きなので札幌ドームには何回も足を運んだことがあるのですが、コンサートとなると構成がかわるので席がどこらへんとかわからないです[E:sweat01]
ただ前、日ハムvsソフトバンクの試合を観戦したときの席が「アッパー指定席」だったのですが、完全に怖かったです[E:sweat01]
というのも、とにかく高くてなにも見えやしないですし、「稲葉ジャンプ」のときに立ったのですがアリーナを見下ろす感じで座っていても落ちそうなくらい高くて怖かったです。
電光掲示板しか見えなくて・・・。ですが眺めは凄く最高でした![E:good]
 
もう、コンサートのことを考えるだけでも楽しいです[E:lovely]
あっ、早く「智うちわ」を改良しなければっ[E:sign03]けど作る暇がないっ。頑張ります[E:rock]

札幌ドームで、お世話になっているブログの方々にお会い出来ることを楽しみにしております[E:shine]宜しくお願い致します!

そして私事ですが、明日私の高校に「秋山仁さん」がこられるんです!

★送料安!ネットバンキング決済も可能!(NDS)秋山仁教授監修 全能JINJIN ★送料安!ネットバンキング決済も可能!(NDS)秋山仁教授監修 全能JINJIN

販売元:S-プレミアムCD・DVD&GAME館
楽天市場で詳細を確認する

↑この方です。「世界一受けたい授業」などのテレビにも出ていらっしゃる有名な数学者さんです。楽しみです!





■ 嵐in福岡1日目セットリスト

[E:heart02]6月18日 嵐 in福岡 セットリスト[E:heart02]

オープニング

1 More your body
 Happiness
 Life goes on
 Step and Go

挨拶

  LOVE PARADE
6  Love so sweet
7  Everybody前進
8  CARNIVAL NIGHT part2
9  Take me faraway

10 Hip Pop Boogie
11 Flashback
12 シリウス
13 Hello Goodbye
14 We can make it!
15 きっと大丈夫


MC

16 サクラ咲ケ
17 ファイトソング
18 WISH
19 A Day In Our Life
20 Gimmick Game
21 Naked
22 グリーン
23 Once Again
24 theme of Dream"A"live
25 Lucky Man
26 ハダシの未来
27 Oh Yeah!
28 言葉より大切なもの
29 YOUR SONG

<アンコール>
30 Do my best
31 One Love
32 感謝カンゲキ雨嵐


<ダブルアンコール>
33 五里霧中

34 PIKA☆☆NCHI DOUBLE

※間違っていたらすみません[E:sweat01]

■ 嵐本予約始まっています

         *ARASHI IS ALIVE!*

【予約】ARASHI IS ALIVE 【予約】ARASHI IS ALIVE

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

嵐ファンの皆様こんばんは。ネットで予約始まっています!
今日の福岡コンでこの写真集のカメラマンさんが来て、ニノの誕生日の模様を撮ったらしいです。9月までまてないですね。ぜひ、お買い求めを。

ARASHI AROUND ASIA   [本] ARASHI AROUND ASIA [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

こちらもネットで購入できます。凄くよかったです♪
ライブのプライベート写真満載です!

■ 北海道新聞にアイドル嵐が…!!

【北海道新聞にアイドル嵐が?!】

嵐ファンの皆様こんばんは。
今日、北海道新聞を読んでいたら・・・・なんとっ!!嵐の記事が掲載されていました[E:heart04]
「開幕直前 札幌のホテル アイドル公演重なる 予想外の宿泊に懸念も」
という見出しで、内容は7月5日から9日はホテルがかなりこんでいてホテルの予約が難しいという内容でした。
洞爺湖サミットは7月7日から9日でメディア等の報道関係者の方々も沢山いらっしゃので、なおさらホテルがとれないと掲載していました。
やっぱり、全国から嵐のコンサートのために遠征する方が沢山いることがこの記事によって改めてわかりましたよね~。さすが嵐です[E:note]

話はかわって、今日雑誌をみにいきました。
大野くん祭りでした[E:heart]
どの雑誌をみても大野くんばかり[E:heart04]「魔王」かな~り注目されていますね[E:sign01]
今週金曜発売の「オリコンスタイル」にも嵐の東京ドームコンサートの模様がレポされているので楽しみです↑

昨日は・・・
[E:shine]二宮和也さんの25歳のお誕生日[E:shine]
昨日書けばよかったのですが、8時間授業で学校から帰ってきたらだるくて寝てしまいました[E:sweat01]今日の福岡コンたのしみですね[E:heart]

■ 嵐 国立競技場チケット案内!

[E:shine]嵐 国立競技場チケット案内到着[E:shine]

嵐ファンの皆様こんばんは。
昨日の衝撃発表からはや1日・・・。今日のWSは嵐祭りでした[E:heart]
結果起床時間4時半・・・。今日は学校が8時間授業だったので睡魔が・・・。
さすがに5時半まで授業は精神的にキツかったです・・・。
そんななか私の尊敬する先輩のお1人である「智にマニアック」のデネル様からメールがっ[E:mailto]感激のあまり泣きそうになりましたw。
デネル様のブログ「智にマニアック」は右下のお得意様リストでご参照下さいませ♪
話はかわって、めざましでニノちゃんのお誕生日の風景流れていましたね!
いよいよ明日が二宮和也さん25歳のお誕生日!おめでとうございます♪


プレゼントは水曜の福岡コンのMCで渡しそうな予感。
福岡行かれる方、楽しんで行ってきてくださいね!札幌から応援しています。
ズームインが1番長かったかな。グリーンも流れたし!最高でした。
日本テレビのズームイン関係者の方に感謝カンゲキ雨嵐です!
 さてさて国立競技場コンのチケットFC案内が到着しましたね[E:heart04]
ピンクの感じのかわいいお葉書でしたよね。
肝心なのはもちろんチケットです。絶対落選するなぁ~[E:sweat01]ですがもう1人のFC会員の母と私は頑張りますっ[E:sign03]
前回、9万円ほどチケットにつぎ込んだ私の家族・・・笑。結果は東京全滅。。。。
(札幌は当選しました[E:good])なので今回の国立競技場は絶対チケットをゲットしたい!!
ですがたった2公演しかないですし、本来7万人以上の収容人数なのにムービングステージが入るので6万人×2日=12万人しか嵐を観れない[E:sweat01]こりゃ相当な倍率のご覚悟を・・・。
当たったら奇跡[E:shine]というしかありませんよね。玉砕覚悟なのですが。
申し込みされる方、お互い当選するといいですね♪

■ 6月15日嵐in東京ドームセットリスト

[E:heart02]6月15日嵐 in東京ドームセットリスト[E:heart02]

オープニング

1 More your body
 Happiness
 Life goes on
 Step and Go

挨拶

  LOVE PARADE
6  Love so sweet
7  Everybody前進
8  CARNIVAL NIGHT part2
9  Take me faraway

10 Hip Pop Boogie
11 Flashback
12 シリウス
13 Hello Goodbye
14 We can make it!
15 きっと大丈夫


MC
衝撃の発表[E:sign03]昨日の私のニッキご参照下さいませ♪

16 サクラ咲ケ
17 ファイトソング
18 WISH
19 A Day In Our Life
20 Gimmick Game
21 Naked
22 グリーン
23 Once Again
24 theme of Dream"A"live
25 Lucky Man
26 ハダシの未来
27 Oh Yeah!
28 言葉より大切なもの
29 YOUR SONG

<アンコール>
30 Do my best
31 One Love
32 感謝カンゲキ雨嵐


<ダブルアンコール>
33 五里霧中

34 PIKA☆☆NCHI DOUBLE

<トリプルアンコール>
35 Hero

※間違っていたらすみません[E:sweat01]

■ 再び嵐AROUND ASIAしちゃうよ~って!

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008開催!
写真集 ARASHI IS ALIVE!も発売決定[E:shine]

公演スケジュール
■日本公演/国立競技場
◇東京・国立霞ヶ丘競技場
9/5(金)17:30
9/6(土)17:30
※屋外会場です(雨天決行)。

■海外公演(予定)
※公演会場・公演スケジュールは変更の場合アリ。あらかじめご了承ください。
◇台北公演・台北アリーナ
10/11(土)
10/12(日)
◇ソウル公演・フェンシング競技場
11/1(土)
11/2(日)
◇上海公演・上海大舞台
11/15(土)
※FCオフィシャル観賞ツアーあり。

嵐ファンの皆様こんばんは♪
あの~泣いてもいいですか??????
世界の中心で嵐を叫んでよろしいですか???
もう今年1番の興奮です[E:heart04]
また海外でやるなんてっ[E:shine]
また再びドキュメントDVDの予感の嵐[E:rain]
しかも日本公演はあのめったに立つことが許されない国立競技場ですよ?!!!
今までの歌手でスマップとドリカムしか立ったことがなかったあの国立競技場ですよ!!
しかも東京ドームをはるかに超えた7万人以上の収容人数です[E:sign03]
どんだけ嵐キているんでしょうか[E:heart]
現在日本公演の案内が発送中とのことなので楽しみですね♪
 私は国立競技場は絶対申し込みます[E:heart04]
海外も親が「あたしくからっ!」と母がいっていたので申し込むと思います[E:sign03]
かなりの激戦になると思いますが皆様のご健闘をお祈り申し上げます。

■ 嵐in東京ドームセットリスト

[E:heart02]6月14日嵐in 東京ドームセットリスト[E:heart02]

オープニング

1 More your body
 Happiness
 Life goes on
 Step and Go

挨拶

  LOVE PARADE
6  Love so sweet
7  Everybody前進
8  CARNIVAL NIGHT part2
9  Take me faraway

10 Hip Pop Boogie
11 Flashback
12 シリウス
13 Hello Goodbye
14 We can make it!
15 きっと大丈夫


MC
生田斗真くん出演!


16 サクラ咲ケ
17 ファイトソング
18 WISH
19 A Day In Our Life
20 Gimmick Game
21 Naked
22 グリーン
23 Once Again
24 theme of Dream"A"live
25 Lucky Man
26 ハダシの未来
27 Oh Yeah!
28 言葉より大切なもの
29 YOUR SONG

<アンコール>
30 Do my best
31 One Love
32 感謝カンゲキ雨嵐


<ダブルアンコール>
33 五里霧中

34 PIKA☆☆NCHI DOUBLE

※間違っていたらすいません[E:sweat01]

■ 27日に花男生放送!

[E:heart]特別番組 「花より男子・特別編」[E:heart]
(6月27日【金】午後10時放送)

[E:shine]「魔王」第1話ににのちゃんゲスト出演[E:shine]

嵐ファンの皆様こんばんは♪
ええええええええええええええええええええええっ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
映画公開前日に生放送[E:shine]
しかも嵐のスペシャルライブもやるそうです[E:heart01]
こりゃ楽しみですね[E:heart04]
そしてメディアの出演がかな~り多いです!
HDDパンク注意です。
出演番組&観覧方法下記に掲載致しました。

魔王ににのちゃんが[E:heart01]
大宮SKがドラマ共演なんてっ[E:heart04]
しかもその翌日には札幌ドームで嵐コン[E:karaoke]
MCで盛り上がりそうです!

TBS様様、感謝カンゲキ雨嵐です[E:weep]

【収録日時・場所】

6月27日(金)
◎午後8時00分集合予定(午後11時20分終了予定)
都内特設会場
☆【出 演】
井上真央・松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力
嵐 (予定)
☆【応募方法】
普通はがきに希望人数・全員の氏名・年齢・住所・電話番号・郵便番号・花より男子へ一言をお書きの上、下記の宛先まで。
※当日、ご一緒に参加していただける方とのご応募をお願い致します。
【あてさき】
107-8066 TBSテレビ
「花より男子・特別編」(6/27)観覧係
☆【締め切り】
2008年6月17日(火)必着
抽選の上、300名様ご招待いたします(19歳以上の方とさせていただきます)。ご当選された方に入場整理券をお送りします。

「出演情報」

ラジオ
6月15日TBSラジオサタケミキオと宅間孝行 954hzゲスト松本潤
6月22日      〃
小栗旬のオールナイトニッポン
6月18日 井上


テレビ
6月14日チャンネルロック AKIRA
  〃  王様のブランチ フォトBOOK紹介
6月16日月光音楽団 井上
6月18日ファイナルナビ23:55~
6月19日  〃    23:50~
6月20日Mステ 嵐
  〃  ファイナルナビ23:40~
6月21日王様のブランチ旅ナビで紹介
  〃  エンプラ 真央&潤インタビュー
  〃  チャンネルロック真央&潤インタビュー
  〃  チューボですよ 井上真央
6月22日道明寺家プレゼンツ牧野家豪華香港マカオ旅行
〃  MBS(毎日放送)花より男子ファイナルナビ
6月23日フレンドパーク 井上、松本、小栗、阿部
6月24日ぴったんこカンカン 井上真央&加賀まりこ、花男メンバー登場
  〃  CBC(中部日本放送)花より男子ファイナルナビ
6月25日明石やさんチャンネル井上、阿部
6月26日はなまる阿部
〃   うたばん嵐
6月27日 恋するハニカミ 井上真央&加賀まりこ
6月27日MBC(南日本放送)22:00~22:54 「緊急生放送!花より男子 特別編」
“ファイナル直前に生ドラマなんてありえないっつーの!”
6月28日MBC(南日本放送)道明寺家プレゼンツ牧野家豪華香港マカオ旅行
  〃  ATV (青森放送)    〃
6月29日さんまのからくりテレビ 井上、阿部


雑誌等
7月2日  SINEMASQUARE Vol19
7月1日  小学5年生 
  〃   小学6年生
6月末   オリコンスタイル6月25日 DIME増刊号
6月25日 weeklyぴあ
  〃   週刊ザ、テレビジョン
 
 〃   TVガイド
6月25日 One Love発売
初回限定版
1.One Love
2.FINAL Remix feat.WISH
Love so sweet&One Love(ボーナス・トラック)
6月25日  花より男子ファイナルオリジナルサントラ発売

6月24日 月刊ザテレビジョン
6月23日 RAY
  〃   JJ
  〃   myojo8月号
  〃   chouchou井上
  〃   zipper8月号
6月21日 FLIX(映画雑誌)表紙松本 5人インタビュー
  〃   ロードショー 5人ポスター 特集
  〃   スクリーン8月号井上&松本対談
  〃   夜デートスペシャルなび 映画紹介
  〃   JUNON 井上&松本対談 松田&阿部インタビュー
  〃   townmarket 映画紹介
6月20日 マーガレット 14号 5人対談
  〃   non-no13号 表紙 特集
  〃   オトナファミ 映画紹介
  〃   funfan  〃
  〃   buku 表紙阿部 
6月19日 キネマ旬報臨時増刊号 花男F大特集
  〃   weeklyぴあ 井上
  〃   ザ、ジョンHOMME 映画紹介
  〃   女性セブン 作品紹介
6月18日 ビクトアップ 井上&松本表紙5人インタビュー特集
  〃   テレビぴあ 表紙&特集
  〃   少年マガジン
  〃   ビクトアップ
  〃   テレビジョン 松田&阿部対談
  〃   TVLIFE 井上&松本対談
  〃   TVステーション5人インタビューレポート
6月17日 TOKYO1週間 映画紹介
6月15日 TVジャパン 5人特集
  〃   into 映画紹介

■ ついにDream"A"live in東京

【[E:shine]明日6月14日は・・・嵐コンin東京ドーム[E:shine]】

嵐ファンの皆様こんばんは。
いよいよ東京公演が明日に迫ってきましたね[E:sign03]
最も倍率が高かったと巷で言われていましたね。
東京のチケットを手に入れた方はかなりの強運の持ち主に違いないっ[E:sweat01]
本当に凄いです[E:heart02]
私は東京公演は落選したので残念ながらいけないですが、
ズームインとかのメディアで観れることを期待してドキドキしています[E:heart]
東京に行かれる方、楽しんできてくださいね[E:shine]

P,S サオリさん、道産子同士として私の分も嵐メンを満喫してきてくださいね[E:heart04]

■ 一生 智

嵐ファンの皆様こんばんは。
気分転換に、「SATOSHI☆STYLE」から「一生 智。」にブログ名変えました[E:shine]
これからも宜しくお願いします!

Photo

■ 花男特別展レポ②&松潤衣装写真

嵐ファンの皆様こんばんは。

中間テストが終わってもまた模擬テストがあるのを忘れていました・・・。[E:sweat01]
しかも7月5日の嵐コンの札幌の日ですよ[E:sign03]
も~嫌になっちゃいますよ[E:sweat02]
その模試で高得点を取れるようにうちの高校では強制的に三週間過去問をひたすら解くというのがあるみたいで・・・。
毎日7時間授業と演習はお腹がすいて死にそうなんですよ~[E:crying]
ですが、頑張ります[E:shine]

あっ[E:sign03]大野君の個展で札幌の申し込みが始まりました[E:scissors]
早速申し込みます!人がすくそうな朝を狙って(笑)

今日も昨日に引き続き、花男特別展の模様をレポしま~す。

200806101223000

↑これは松潤が実際に香港ロケで着た衣装です[E:heart]
まさに道明寺っぽい衣装ですよね!
スタイル抜群な潤くんにピッタリだなぁと思いました[E:shine]
他の共演者さんの衣装もありました~
けどやっぱり目がとまるのは松潤だけでした[E:heart04]

他の写真はまた後日記載します!

Designed by aykm.
