一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■ 大野くんの…♪
嵐ファンの皆様こんばんは。
私事の近況なのですが、最近テスト勉強が本気でやらないと赤点をとって留年してしまうので毎日が辛くて大変です。特に数学が意味がわからなくなりまして…。中学時代は特に難しすぎて挫折するようなことはあまり無かったのですが、高校は別物ですね。進度が早くてまわりの皆が頭がいいので置いていかれてます…(笑)あ?辛い!受験のときより辛いです。毎日の予習・復習…。宿題は必ずやるものの家での誘惑が多くてなかなか集中できず…。それにバクダイな量の週末課題。実際土曜も学校なので日曜しか週末じゃないじゃないですか?!
そんな私にとって携帯の待ち受けの大野くんはかなりの癒しです☆昼休みになるとこっそり携帯をひらいて大野くんをみるんです♪デレッデレ♪幸せな気分になるんです★大野くんに感謝カンゲキ雨嵐の日々です!大野くんをみると精神的に落ち着くなぁ…。
■ 北京で翔く~ん

【[E:shine]北京五輪出場決定[E:shine]】

嵐ファンの皆様こんにちは。
え~昨日決定しましたね。↑これが。
翔くんもテレビでみる限り、とっても嬉しそうでしたね[E:happy01]
北京で日本の選手さんや翔くんが活躍してくれることを祈ってます[E:sun]

ところで【Dream"A"live】でバス宿泊ツアーがあるじゃないですか。
私は札幌しか知らなかったんですけど、福岡もあるんですね~。
ジャニーズ事務所公認ですからね~。コリャ凄いわ。
福岡に行かれるかたチケット配達日指定日決まっています!
詳細はジャニーズネットで↓
http://www.johnnys-net.jp/j/index.html

もうすぐ名古屋コンが始まりますね!!
セットリストがかな~り気になっています!
大阪とどれくらい変わるのかしら?!
そしてSKはまた出るのか?!(多分でますよね☆)
A・RA・SHIは・・・・?
名古屋行かれるかた楽しんでいらしてくださいネ[E:heart]

■ 嵐バトン 其の2

嵐ファンの皆様こんばんは♪
昨日の「うたばん」「ひみつのアラシちゃん」はご覧になられましたか[E:sign02]
大野君 大・大・大活躍[E:shine]
おもわず【[E:heart]智落ち[E:heart]】してしまいました~。
罪作りな男性ですね~[E:dash][E:heart04]

さてっ、今日もサオリさんから頂いた嵐バトンをやっちゃいま~す♪
サオリさん、まわしていただいてありがとうございました[E:shine]
皆さんもよろしければ挑戦してみてくださいね!
そして皆様、私に嵐バトンまわして頂けたら嬉しいです☆

〔1253代目進化バトン〕
★お約束
気にいらない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて下さい。
進化バトン【○代目】の数字をカウントアップさせて下さい。

今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
SKです[E:heart]

これで自担に堕ちました
あのギャップですよ。あのギャップ!!!
普段は上の空っていう感じでボケーとしているのに、
嵐コンでのダンスや歌、舞台での殺陣などは度肝を抜かれました。
もちろん普段の大野君もかわいくて大好きですよ[E:heart01]
(大野君の方が年上なのに失礼ですよねっ笑)


シングルで好きな曲は?
全部なんで選べないんですけど・・・。
強いて言うなら、「とまどいながら」ですかね♪
大野君のソロが最高です!
DVD「How's it going?」での大野君が[E:heart04]

嵐を漢字1文字で表すと?
「暖」
アットホームな感じの暖かさがありますよね!家族みたいな~♪


1番きゅんきゅんすること
大野君が嵐のメンバーにイジられて笑っているところ♪

自作の魂うちわ作ったことある?
あります~
表が「智で」、裏が「大ちゃん指さして!」です☆
皆さん黒地がいいとおっしゃいますが、蛍光黄色のほうが目立つかな~と
思いまして蛍光黄色地に蛍光ピンクです♪
※前東京ドームの嵐コンに行ったとき、あまり目立たなかったので
今回の嵐コンでもまた大野君に指差ししてもらうためにハンズで材料買ってきました!
製作に取りかかるのは中間テストの後です・・・[E:sweat01]

カップリングで好きな曲は?
「Future」です♪
超高速サクラップが最高です[E:note]
「Still」と「Snow flake」も大好きです♪


無責任にバトンを5人にばらまいてください
どなたか興味がお持ちの方はぜひっ☆

■ 嵐バトン

嵐ファンの皆様こんばんは。
今日はサオリさんからいただいたバトンをやりたいと思います♪

お名前は?
サミーです。
たまに本名でも書き込んでいます。

何歳?
今年で16歳の若僧です。

ドコ住み?
北海道です。

担当は?
[E:heart]大野智くん[E:heart]

副担は?
決められないので皆さんですっ[E:heart04]

担当様の事大好き??
あたり前田のクラッカーです(笑)
あのダンスとハスキーボイスが最高にシビレルぅ!
大野君は最高です[E:shine]
きりがないのでこのへんで(笑)

次、学校の事聞いていくね??
はい。

何年何組?
今1年3組です。

部活は?
中学も高校も帰宅部です。
高校は野球部のマネになろうとしたんですけど、なんかはっきり募集してます!
って言っていなかった・・・。&勉強との両立は無理なので。

好きな先生はいる?
織田裕二のものまねをしている芸人さんにそっくりな先生(笑)
決して笑わないポーカーフェイスな先生(笑)別名「ポーカー」
ガンダムのアムロ・レイの声にそっくりな先生(笑)
小島よしおさんの声にそっくりな声の先生(笑)

憧れの人は?
大野智さん[E:shine]
沖田総司!生き様と刀がカッコいい!

じゃあ好みについて聞いていくよ?
はい。

♂の好きなタイプは??
人の気持ちを考えれる人
ギャップがある人


嫌いなタイプは?
しつこい人やうるさくて迷惑かける人。



♀の好きなタイプは??
面白くて友達想いな人。

嫌いなタイプは??
自己中な人。

好き嫌いはっきり態度にでる??
出さないようにしています。

じゃあ、最後の質問!! 担当とか無視して
はい。

彼氏にするなら??
大野君か松潤[E:heart]


友達にするなら??
相葉ちゃん!!

弟にするなら??
にのみぃです!

兄にするなら?
翔くんか大野君!

父にするなら??
オッサンぽいから大野君(笑)

母にするなら??
嵐のお母さん翔くん!

ペットにしたいのは??
潤くんですよ~!
モモかわいすぎです!

かっこいいのは??
潤君と大野君♪

かわいいのは??
相葉ちゃん、にのみぃ、大野君です!

面白いのは??
皆です!
それぞれのボケや突っ込みの立ち位置が素晴らしい!

優しそうなのは?
皆です!



以上です。
興味のある方はぜひ♪

■嵐の宿題くん♪

【[E:heart]黒髪のア・ナ・タ[E:heart]】

嵐ファンの皆様こんばんは。
先日の「嵐の宿題くん」はご覧になられたでしょうか?!
「ひみつの嵐ちゃん」でもちょこっと大野君の黒髪姿がうつりましたが、
ガッツリ動画で拝見できたのは皆様ご存知、「嵐の宿題くん」であります!
OPからガッツリ黒髪のことについてイジられていましたね(笑)
他局なのであんまり宣伝は出来ないものの、しっかりど主演アピールのテロップがっ[E:shine]
日本テレビさんに感謝カンゲキ雨嵐です[E:heart]
茶髪大野君もグー[E:good](このフレーズは・・・笑)
黒髪大野君もグー[E:good][E:heart04]

そういえば、翔くんのチャーハンマキシマム美味しそうだったなぁ・・・。
しかも「黄色い涙」のサントラが流れていましたね!!
ちょっと感動です[E:shine]

■ 嵐新曲One Love♪

嵐:One Love 6月25日 発売

嵐ファンの皆様こんばんは。
え~花男F主題歌が6月25日発売ですよね~。
早速、某有名CDショップで今日予約してきました~[E:heart04]
もちろん初限と通常の2枚を。

初限DVD付き[E:shine]  価格1155円

通常版2曲収録  価格1000円

1. One Love
2. How to fly
3. One Love (オリジナル・カラオケ)
4. How to fly (オリジナル・カラオケ)


今回の初限もDVD付き[E:shine]というなんとも豪華な内容ですよね~。
何のDVDなのか楽しみで仕方がないっ[E:sign03]って感じです~。
通常も2曲+カラオケなので「Hero」のときのようにオリンピックのテーマソングかも・・・[E:sign02]
だとしたら24時間TVでも歌われますよね.[E:note]
曲名が「How to fly」ですよ?!
直訳したら、「どうやって飛ぶのか?」ですよね~
まさにオリンピック選手にささげる曲名っぽくないですか?!
そして「魔王」の主題歌は・・・?
嵐が歌うのでしょうか??まだわかんないですよね~
「時代」みたいな感じの曲だったらドラマとマッチするような気がするのですが・・・。
とにかく6月25日まで待てないっ~!
もちろん前日にフラゲするので正確には6月24日ですね~。

主題歌旋風の嵐を巻き起こせ!

■ 嵐京セラレポ②&うらあらし更新♪

【[E:heart]うらあらし大野くん更新[E:heart]】

嵐ファンの皆様こんばんは♪
「うらあらし」更新しましたね!しかも私の大好きな大野智くんが[E:heart04]
焼肉いいなぁ・・・[E:heart01]
ゲームニッキXも最高ですよね~[E:shine]
ニノは文章力があるなぁ~といつも感心している日々です♪
更新が待ちきれな~い[E:lovely]

さて【Dream"A"live】大阪終わりましたね[E:sweat01]
ここからはネタバレなのでまだ知りたくないっ!という方はお勧めしません(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なにやら初日と2日目のセットリストや構成、衣装がちがうとか・・・
しかも「Flash back」でニノと女性ダンサーとの絡みがなくなったらしいです~
やっぱり初日で悲鳴がおきたからでしょうかな?!
潤君は上半身裸で歌っていてとてもセクスィ~だったそうな[E:heart04]
ニノは「君の首筋ほら唾をつけた」を再現!早くみたいです!
相葉ちゃんはハーモニカ披露[E:note]
智くんはソロで椅子をつかったとか・・・!
とにかくディズニー系のコンでエレクトリカルパレードっぽいんですって!
大野君がのっている青色のジュースのストローからシャボン玉が出たり・・・。
セットが豪華らしいです[E:shine][E:dollar]
札幌まであと2ヶ月の辛抱か・・・。

■ 嵐コン 京セラ2回目!

【今日5月18日は京セラで嵐コン2回目[E:sign03]】

嵐ファンの皆様こんにちは。
今日はコンサート2回目ですね♪
初回はあの「A・RA・SHI」を歌わなかったとか・・・。
今回はどうなのでしょう?!
ペンライト売り切れたらしいですね~
めっちゃかわいいですもんね[E:heart]
今回もSKでるのでしょうか?!
そしてセットリストがどのように変わるのか?!楽しみですね[E:shine]
京セラ行くかた、楽しんでくださいね~[E:heart04]

■ Dream"A"live in京セラ

Caqmrmjw Ca8ou5ki Cazmlfnm



[E:heart]SK復活[E:heart]】

ついに始まりましたね嵐の夏(春)が[E:shine]
オープニング曲は「More your body」で→「Happiness」だそうです!
絶対「Do my best」だと思ったのになぁ~!
嵐の新装置は・・・・
バルーンで宙吊りらしいです!!!翔君が怖がっていたみたいで(笑)
あっ!!翔君足大丈夫ですかね~??心配・・・。
18:00~21:10までの3時間10分のコンサート時間だったらしいです!
ななななななななんと・・・・・[E:sign03]
SK復活】したらしいです[E:heart02]最高!!!
あと花男Fの主題歌「One Love」と環境をテーマにした「グリーン」という曲を披露[E:shine]
なんかサインは投げなかったみたいです・・・。

グッズは相葉ちゃんがデザインした「イモムシ」が中心です♪
Tシャツやストラップなどいろいろ使われています
1番のお勧めは集合のクリアファイルです[E:heart04]カッコよすぎです!!
グッズは朝からかなりの人だったらしいので早めに行ったほうがいいみたいです~

早く行きた~い[E:shine]

■ 嵐コン前日!

【The calm before the the ARASHI】
(嵐の前の静けさ)

嵐ファンの皆さんこんにちは。
え~いよいよ明日になってしまいましたね!
大阪行かれる方&そうではない嵐ファンの方もソワソワしているんじゃないかな~と思います!!
なんてたって、今回の5大ドームツアーは新装置が導入されるんですもんねっ[E:sweat01]
【ムービングステージ】だけでも度肝を抜いたのに・・・・!
今回も楽しみですよね[E:up]
オープニング曲のアンケートの結果は・・・・
1位[E:shine] Dive into the future になりました[E:sign01]
差はわずかなんですけど、この曲が1位ということで実際何ででてくるかますます楽しみになりました!
「ヘイヘイ♪・・・」の感じが確かにカッコよくて登場曲に合っているなぁ~と思いました!
けどやっぱり私は「Do my best」だと思うんですけどね~!
なんか、出だしからエンジン全開な感じがしないですか?!
めっちゃ盛り上がる曲ですよね[E:note]
投票して下さった方、ありがとうございました!

そしてやっぱり気になるのは、グッズですよね♪
携帯箸とかどんなのだか気になります!
けど1番気になっているのは、【Tシャツ】です!
今回はどんな色なんでしょう??紫とかですかね~?
前回は黄色でかなり目立つ感じの色でしたよね~。
あ~気になります!
どなたか教えて下さい↓↓[E:sweat02]

それにしても明日からはじまるなんて実感がわきません[E:sweat01]
まだ春ですしね~。
しかも・・・!
【黒髪の大野君にいち早く逢えるなんてッ[E:heart]】
わたしが逢えるのは7月5、6日ですからまだまだ先・・・。
そして土曜日は学校・・・。
WS録画しなくちゃッ!!!
大阪行かれる方は楽しんできてくださいね[E:heart04]
どなたかレポ書いていただけると嬉しいです[E:shine]

ハラハラ ドキドキで眠れませんっ[E:sweat01]

■ 嵐オフィシャルBookフェア!

[E:heart]【嵐オフィシャルBookフェア】[E:heart]

嵐ファンの皆様こんにちは。
大阪は明日からBookフェアが実施されますね~!
私も「ピカ☆☆ンチ A to Z 嵐のピカンチダブルな日々」
をネットで買おうとしていたのですが、すぐ品切れになってしまいまして・・・
なかなかゲット出来ずにいたのでマキシマム感謝です[E:shine]
財布のひもがついつい嵐関連だと緩んでしまう私・・・。笑
今回のコンサートはライブフォトがあるんですかね??
どっちにしろ軽く1万[E:dollar]超しちゃいますよね[E:sweat01]
しかもストラップは2種類!
ここで疑問なのは、キャラのストラップってどんなの??って話です~!
楽しみですね[E:note]

明後日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
待ちに待った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[E:heart01]
【5大ドームツアー開幕】ですね[E:sign03]
その話は明日更新したいと思います!!!
ホントは今日書きたいんですけど、我慢して明日爆発したいと思います(笑)
それにしても・・・・・大阪に行く方がうらやましい限りですなぁ[E:heart04]

■ 嵐コンのPGチケット・・・・。

嵐ファンの皆様こんばんは。

え~いよいよ大阪から5大ドームツアー幕開けですね!
大野君の個展は明日からですね♪
土曜日は東京ドームのPG発売ですね[E:good]
もちろん私も繋がらないのを覚悟で[E:telephone]をかけようと思っていたんですけど・・・・・・・
今日、気付きしました[E:sweat01]
土曜日も学校があるってことを[E:crying]
あ~悔しいっ!!!
よりによって・・・。
けど「どうせ繋がんないからなぁ・・・・。」と、ひらきなおることにしました。
絶対繋がんないですよね~。
何百回かけても繋がらない!ありゃ腕の疲労が増すだけですよ~。
逆に繋がる人はなんで?って感じですわ!
ダフ屋とか一斉に掛けているらしいですからね・・・・。
嵐ファン以外の人に掛けてほしくないですよね~。しかもお金目的に!
会場にも沢山いますよね・・・。恐い声のおじさんが。

さて話は変わり、土曜の次の日曜は札幌ドームのPG発売ですね♪
札幌は余っているらしいですから、案外繋がるかも?そんなわけないですよね~。
(私は両日チケットがあるのでやりませんが・・・。)
だが、しかし・・・・・・!!!
嵐をなめちゃいけないですよね!オーラスはずれたFC会員の方もきっと電話しますし・・・。
そもそもチケットがあまっているのになぜFC会員の方も外れたんでしょうか??
それってひどいですよね!何のためのファンクラブなんでしょう?
可哀想すぎじゃありませんか~[E:sweat02]
4、5000円も払っているのに!

東京&札幌のPGのチケットを挑戦する方のご健闘を祈ります[E:shine]
よろしければ挑戦する&した方の結果と意気込みのコメント下さい!

■ 嵐コンの・・・?

嵐ファンの皆様こんにちは。

【ワタシゴト】ですが髪をきりに行ってきたんですけど、よく自分がが座る椅子の前に雑誌がおいてあるじゃないですか~?それでいやに今日は雑誌がおいてあるな~と思ったら
私の担当のスタイリストさんがわざわざ嵐が載っている雑誌を置いてくれたんです[E:heart02]
「H」とか「anan」、「日経エンターテイメント」など多数です・・・。
全部もちろんチェック済みなのですが、スタイリストさんの優しさに感動しました[E:shine]
それで私の担当のスタイリストさんに
「嵐のコンサートの私の分のチケット(札幌)が余ってまして・・・。」
と何気なく会話していたら・・・・・・
「えっ!!うそ?!行きたい!!ってか行くわ[E:sign03]」
とすさまじい勢いで言われ、スタイリストさんの目力に圧倒されました(笑)
結局、お譲りしました!まだチケットが届くのは先ですが・・・。
「だけど、コンサート初心者でも大丈夫かなぁ~?」
といっていまして、
「大丈夫ですよ~!嵐のコンサートはとにかく楽しいですからっ!」
バッチリ宣伝&嵐病患者増加作戦を実行しました(笑)
そのスタイリストさんは松潤が1番好きらしく、
「最近松潤さぁ~眉毛細くなったよね~!」など楽しく会話していました~♪

あっ!松潤といえば・・・・
【隠し砦の三悪人がカンヌに進出】しますね☆
ロサンゼルスでのプレミアが大成功したのがきっかけだとか・・・!
「さすが松本さんっ!!!」
世界中に嵐病患者増殖中・・・・・・・・・・・・・・[E:heart]

詳細はこちら↓(デイリー様より)

人気グループ、嵐の松本潤(24)が主演する、黒澤明監督作品のリメーク「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」(樋口真嗣監督)が14日開幕の第61回カンヌ国際映画祭のインターナショナルマーケット(国際見本市)で上映されることが10日、分かった。この日、都内で行われた初日舞台あいさつで発表された。4月27日の米ロサンゼルス上映会に続き、世界約300カ国のバイヤーへのプロモーションが成功すれば、公開決定済みの台湾、タイ以外に欧米での公開が一気に実現する可能性が高まってくる。
  ◇  ◇
 きっかけは先月27日に行われたLAプレミアの大成功だ。黒澤作品の50年ぶりリメークとして注目されている「隠し砦の三悪人-」がまずは14日開幕のカンヌの国際見本市に“進出”する。
 世界最大級の映画祭には約300カ国の映画関係者が集結するといわれている。樋口版「隠し砦-」は17、20日の現地での上映会で、世界各国の配給会社相手にプロモーションする。
 都内での初日舞台あいさつには松本を筆頭に長澤まさみ(20)、阿部寛(43)、椎名桔平(43)ら豪華キャストが勢ぞろい。松本が客席に「楽しかったですか?」と問うと女性ファンから大歓声。宮川大輔(35)は「これは日本だけではとどまらない。海外でもウワーッとなるんちゃうかなと思ってます」と“世界ヒット”の予感を口にした。
 全国315の劇場で初日を迎えた日本では好スタートを切った。東京・有楽町の日劇PLEXの舞台あいさつ付きチケットは発売日の3日にわずか10分で完売。国内大ヒットを確信する東宝は早くも興行収入20億円を見込んでいる。
 さらにLA上映会に続き、カンヌでのプロモーションにも成功すれば、宮川が言うように日本国内にとどまらず、現在公開が決定済みの台湾、タイ以外にも欧米各国での公開、ヒットも現実味を帯びてくる。
 先のLA上映会にも参加した松本は「ハリウッドも認めたこのアクションエンターテインメントをぜひたくさんの人に見て頂きたい」と自信のアピール。50年ぶりによみがえった「隠し砦-」が日本はもちろん、全世界を席巻する日は近い。

■ 隠し砦の三悪人上映!

【隠し砦の三悪人ついにロードショー】

嵐ファンの皆様こんにちは。
昨日更新サボりました・・・・。昨日って言っても今は深夜なので実感ないんですけどねっ!
最近忙しいんですよ[E:sweat02]嵐はもっと忙しいんでしょうね~。尊敬ですわ!

さて、本題に。ついに「隠し砦の三悪人」が上映されましたね!
皆さんはもうご覧になられましたか?!
私は行こうと思っているんですけど上記の内容と、潤君と長澤ま○みさんとのイチャイチャシーン?をちょっぴりみたくない[E:sweat01]っていうのがありまして(笑)
けどもちろん前売りを買った「花男F」は観にいきますよ[E:heart]
道明寺みたいな人が私の目の前に現れないのかしら??

もうすぐ・・・・5大ドームツアーですね[E:note]
どんな新装置なのかドキドキですね!
そしてオープニング曲も気になる・・・・。

■ 大野君おめでとう!!

【[E:heart]大野君 ドラマ:魔王 主演おめでと[E:heart]】

まさか本当になるとは・・・・・・。
黒髪で短髪の大野くんもまた素敵[E:shine]
あのエリートのような雰囲気は大野君のは似合わないですが(笑)、きっとみたら似合っちゃうんでしょうね~。さすが!演技派 キャプテン[E:heart]
いきなり主演って凄くないですか?!今までの経験の積み重ねがこういう結果になってよかったですね!!大野君のお母様もさぞかし喜んでいるでしょうね(笑)
しかも役ですよ役!!弁護士って!大野君が弁護士かぁ・・・笑。
似合うのかなぁ~?!いや、智くんはやってくれるハズ!!!
もちまえの演技力の高さで【大野智】という人間の印象を変えそうですよね!
世間からみてあまり大野君はフューチャーされなかったので・・・。
今回のドラマで「大野君は演技派だなぁ~。」という印象になりそうですよね!
恋愛が入っているとか入ってないとか?!入っていたら残念ですわ~。
絶対ヤキモチ焼きますよね。それにしても大ちゃんいきなりの出世!!例えるなら、平社員→社長にスーパー出世したようなもんですよね!あ~おおちゃん旋風巻きおこりましたね[E:typhoon]
やっぱり今年は[E:heart04]【大野智の年】[E:heart04]なんだと確信しました!
しかし、大野君が遠くの人になったみたいで・・・・。
一抹の寂しさを感じるのは私だけでしょうか?

サンスポ様より~

嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」

 人気グループ、嵐のリーダー、大野智(27)が7月スタートのTBS系「魔王」(金曜後10・0)で連続ドラマ初出演&初主演することが8日、分かった。ジャニーズJr.の生田斗真(23)とW主演。作品は昨年、韓国で放送された人気サスペンスドラマをリメーク。大野は肉親を殺され、復讐(ふくしゅう)を企てる弁護士役に挑み、新境地を見せる。

 嵐のリーダーとして、コンサートやバラエティーで活躍する大野が、満を持して連ドラデビューを飾る。

 「魔王」は昨年、韓国KBSで放送されたサスペンス。肉親を無惨に殺された男の人生のすべてを賭けた復讐劇が話題を呼び、「魔王族」と呼ばれるコアなファンが何千人規模で集会を開くほど、韓国国内で社会現象を巻き起こしたドラマ。今回その話題作をリメークし、大野は天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役に挑む。

 大野といえば、抜群の舞台センスで知られる。平成13年に少年隊の「PLAYZONE」で初舞台を踏み、以来アドリブ満載の難役から殺陣の演技まで幅広くこなし、実力は折り紙つき。15年に始まった主演舞台「風(プー)」シリーズも高評価を得ている。

 高橋正尚プロデューサーは「バラエティー番組などで見せる穏やかで、ちょっとトボけた人柄でも知られていますが、その奥底に潜む独特の謎めいた魅力に気づいている方も多いはず。弁護士という表の顔とは裏腹に、実は冷酷な復讐鬼=魔王という役柄を、彼が演じるからこそ恐ろしさが増すに違いありません」と起用理由を説明する。

 大野は役づくりのために髪を切り、黒く染めた。「初めての連ドラなので楽しんでやりたいと思っていますが、特殊な設定なので日常もストイックになりそうですね(笑)。復讐なんてやったこともないし、考えたこともない。難しい役ですが、みなさんの期待に応えられるよう頑張ります」と気合が入る。

 一方、昨年の人気ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で一躍脚光を浴びた生田が、謎の連続殺人事件を追う刑事役でW主演する。大野とは過去に舞台での共演はあるが、ドラマでは初共演。「みんなで刺激し合い、新しく、それでいて深みのあるドラマにしたい」と意気込んでいる。

■ 大野君が黒髪でドラマ主演?!

嵐ファンの皆様こんばんは。

私びっくりしたことが・・・・【大野くんが黒髪!】にしたんです!
理由は言えないらしいんですが、なんか7月のTBSのドラマで・・・・主演するらしいんです[E:sign03][E:sign03]あくまで噂ですけど。
えっっ!!!【大野くんがドラマで主演?!】 

詳細はこちら ①http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216376422

         ②http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geino/1210127275/1-100

あの大野くんが・・・・・・・。やった~[E:heart01](※あくまで噂なのでわかりませんが)
けど嬉しいような悲しいような・・・・・。
大野君はドラマの出演数が少なくてどっちかといえば舞台での活躍が目立っていましたよね。それにドラマとなったら「智くんファンが更に増える・・・」ということになりますよね~。しかもそれが「恋愛モノ」だったら【大野君に嫉妬の嵐】ですからね~。緊急事態ですね。
なんか複雑ですわ~。しかし、この話はあくまで噂であって本当ではないかもしれませんのでご了承下さい。
それにしてもこれが事実だったら、私たち「智くんファン」にとってビックニュースですよね[E:shine]
なんか2008年は【大野智の年】なんでしょうかね?やけに活動が目立ってきましたよね??作品集といい全国巡回の個展といい舞台といい・・・・・・。
ジャニーズ事務所の意図はいかに・・・?!ってな感じですよね。
※この記事はあくまで噂であって事実ではないかも知れませんのでご注意下さい。そして公式発表を待ちましょう!

■ Dream"A"liveのOP曲は? 

嵐ファンの皆様こんばんは。

もうすぐで【Dream"A"live】in京セラドームがスタートしますね!
運良くチケットをゲットした方は今頃、うちわ作りをやってるのでしょうか?それとももう作り終わったんでしょうかね?いやぁ~ドキドキですよね!!また嵐に逢えるなんて[E:heart]

し・か・も[E:sign03]【ムービングステージ】だけでも凄いのに、また新装置が導入されるみたいですしね[E:shine]数ヶ月間考えても思いつかなかったです。(当たり前か笑)
ホント何なんでしょうかね~?気になって気になって毎日がハラハラですよ~!

まだ気になって仕方がないというのが・・・・・・・
コンサートのオープニング曲[E:note]
去年は『Everybody 前進』でしたね!今年は・・・・・?何だろう??
そこで、私のブログの左上にあるアンケートに嵐ファンの皆様が「これかなぁ~」と思う曲を投票してくださいませ♪
申し訳ありませんが、私が作ったアンケートに嵐ファンの皆様が予想した曲がない場合はコメント下さい。参考にさせていただきます♪
といったのはいいものの・・・・・・・
京セラまであと少しなので早めの投票を宜しくお願い致します!
ちなみに、私の予想は『Do my best』です♪

あともう1つ気になっていることが。それは・・・・・・・・・・
SKは登場するのか、いなか?ってことです。
【Time】では残念ながら登場しませんでしたね(笑)
けど雑誌のインタビューでは「復活の時期を狙っている。」みたいなことを宮Kさんが言っていました~。ってことは・・・・?ちいとばかり期待しますよね?!しかしながら、実際問題嵐は忙しいですからどうなんだか・・・・・・。【大宮SK】再来を期待しましょう[E:good]

コメントなど大歓迎ですので、気軽に書いていただけたら嬉しいです♪

ではまた[E:paper]

■ アラシゴト

嵐ファンの皆様こんばんは。

昨日は更新サボってしまいました・・・。ホントパソコンの調子が悪いんですよね~。テレビとHDDがついているので容量がパンパンですし、録画した番組とかがみれなくなってしまって・・・。最悪です。ネットもおかしいんですよ~。ウイルス入ったかもしれませんわ・・・。あ~最悪です。今は潤君の「ナイナイ+」を見終わったとこです。それにしても嵐は仲良しなんだなぁ~と思う内容でしたね^^。ゴールデンウィークも終わりましたね。といっても4日しかありませんでしたが・・・。皆さんはどう過ごされたんでしょう??

さて本題といきますか。
「嵐の宿題くん」に【櫻井画伯】が再び旋風を巻き起こしましたね[E:happy02]やっぱりあの絵は下手の域を超えていますよね(笑)だから面白い!!!また大野君と翔君で神経衰弱やってほしいなぁ・・・。相葉ちゃんのスキップも最高にかわいかったぁ~[E:heart]なので
結果的に[E:heart01]【雅紀落ち】[E:heart01]しちゃいました♪相葉ちゃんって母性本能をくすぐりますよね~!憎たらしいほどにかわいすぎるぅ!!

前回の「ひみつのアラシちゃん」は面白かったですよね~?!赤ちゃんの写真のとか同時通訳は「花より男子」の予告も出ましたし!何で視聴率が8%??今回のが1番面白かった気がするんですけどね~。宿題くんの視聴率ってだいたい6%くらいですからそんなに変わらないですよね~。まぁ確かに「長澤まさみさん」と「ダウンタウンさん」が裏にいますからね~。いや~それにしても1クールで終わってしまうんじゃないかと心配な日々です。愚痴になってしまいますけど、「ひみつのアラシちゃん」は嵐の個性を活かしきれていませんよねぇ~。「Gの嵐!」とかは嵐のよさがにじみ出ているんですけどね!何で嵐を起用したのかわからないですわ~。だからあまり視聴率が・・・・・・・。はぁ・・・・残念!!偉そうに愚痴を言ってしまいすいませんでした。ちょっとスッキリしましたわ!明日から(ホントは0時を過ぎているので今日から)またつらい日々が・・・。学校はつらいですよ~勉強進むのが早いですし、まわりは皆頭がいいし・・・。ついていけないですわ~けど嵐の歌を聴いて頑張ります!

では[E:paper]

■ 夢と現実

嵐ファンの皆様こんにちは。

今回の5大ドームツアーのタイトルは【Dream"A"live】でテーマが【夢と現実】どんなコンサートになるのか楽しみですね[E:heart]大阪はもうすぐですね♪どんな新兵器が出るのか楽しみですよね♪ズームインとかメディア要チェックですね!!!あ~楽しみです★人生においての唯一の楽しみが嵐しかない私にとってはわくわくです。←軽く引きますね(笑)

【現実】といった面では・・・・・・・・・・・・・・。最悪なことが起きました。24時間テレビの土曜日は学校、そして月曜も7時間授業の学校がある・・・・・。睡眠時間はいったいどうなるんでしょうか・・・。なんで学校あるんだよ~。嵐が出るのでにあたしは絶対寝ないと思うので結果的には体がおかしくなりますよね(笑)月曜の学校はつらいでしょうね~[E:sleepy]。はぁ・・・・。けど嵐がメインパーソナリティなんてめったにあるものじゃないので(2回目ですけど)絶対起きていなければ[E:sign03]ドラマとか深夜のバラエティーは嵐が特に活躍しますしねぇ~!あ~楽しみな反面、つらいですわ。けど1番つらいのは嵐ですからねぇ~。それに比べたら自分はまだまだですよ。そう思って寝ないで睡魔と格闘するとしますわ[E:sweat01]

個人的に期待しているのは「嵐の涙」なんです!04年にも相葉ちゃんが手紙を読んで泣いていましたよね[E:crying]あれは感動モノでしたよね!今回もおそらく素敵なきれいな涙が見れるでしょうね!前回以上に感動すると思います。嵐は10周年だし、松潤の25歳の誕生日[E:shine]ですもんね!またもらい泣きしてわたしは汚い顔面になるでしょう(笑)

ではまた[E:paper]

■ 嵐の会報・・・・!!

嵐ファンの皆様こんにちは。

昨日は突如パソコンがおかしくなりまして、ネットに接続不可能という緊急事態が夜に起こりました。そしていろんな技術を駆使してやっと治りました・・・・。ホントによかった・・・・。さて本題に入るとします。

嵐のFC会員の方は会報届きましたか?私は2分の1届きました。「何を言ってんだこの管理人は?」と思いましたよね?いやぁ、本当なんですよ~!私の母の分の会報は届いたんですけど私の分の会報は届いてないんですよ~!!おそらく、私のFC継続の更新が会報発送に間に合わなかったんでしょうね・・・・・。あ~残念です。まぁ、母の分の会報で内容を見れたので助かりました~♪会報の内容はネタバレになるので言えないですが、大野君がカッコよかったです!結果的に[E:heart]【智落ち】[E:heart]しましたわ[E:lovely]その会報を原宿のジャニーズショップで買ってきた会報ホルダーみたいなのに入れて永久保存します[E:good]

あっ!ジャニーズショップで思い出しました!10月にTimeのコンサートを東京ドームに観にいったときについでにジャニーズショップも見てきたんですけど、あそこは凄いですよ~[E:sweat01]「何が?」って?かなり待たされるんです。ご存知の通り整理券発行とか若いジャニーズ系の男性の警備とか・・・・。私が「飛行機に間に合わないので入れさせてください」と頼んでも当たりまえっちゃ当たり前ですが入れさしてくれなかったですね。なので諦めて羽田に帰ったら、母が「飛行機に間に合わないかもしれないけどもう1回いく?」みたいなことをいいダッシュで再び行き、ジャニーズショップに入れたんです。しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嵐のグッズが、ほぼ売り切れしていたんです。ちょうどコンサートの時期でしたしね。わたしはフォトフォルダーもたいな写真を入れるやつがほしかったんですがなかったんです。なので会報ホルダーは奇跡的にあったのでそれを買いました。けどもうデザインが新しくなったみたいで・・・。ほしいなぁ・・・。東京全滅したので今回はいけないですが、24時間テレビの武道館が当たったら東京にいけるのでそのときにまたいきたいと思います[E:sign03]

あ~当たれ武道館・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Designed by aykm.
