一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
■ Dream"A"live レポ①

[E:shine]嵐ファンの皆さんこんばんは[E:shine]

ここ最近、嵐の[E:new]アルバム 【Dream"A"live】ばっかり聴いているサミーです。

今回はアルバムの好きな曲を少しピックアップしたいと思います♪

♪Do my best

この曲は嵐らしい曲ですよね!!!ノリが良いと言いますか・・・・・♪嵐コンでは欠かせないっ[E:sign03]って曲ですわ。翔くんがすきな「wow・・・」も入ってるし!!聴いていて気持ちがいい曲だなぁ~とおもいました[E:good]まぁ、個人的には、にののパートの「ゆずれない思いだけ 胸に刻んでぇ~・・・」というパートがお気に入りなんですよ[E:heart04]シングルカットだとしても十分ヒットする予感がした曲でかな~り気に入っています[E:note]

♪虹の彼方へ

よく「レコメン!」のエンディングで流れていた曲です!といっても、なぜか北海道は相葉ちゃんのレコメン聴けないんですよ[E:sweat02]おかしいですよね?!だって他の曜日のレコメンは聴けるんですよ[E:sweat01]なんで相葉ちゃんのレコメンだけ聴けないんだよぉ~!!あっ、話し脱線しました。この曲は最初のイントロからがすでにいいですよね[E:bleah]サビの「高く羽ばたいて 果てしない夢だって あきらめないように・・・」の歌詞も最高だと思います[E:up]

♪YOUR SONG

まずはじめの「ラララ~♪」のハーモニーが耳に残るっ[E:ear]ホントこの曲は大好きなんです[E:heart]伸びやかな感じとかすべてが最高ですわ[E:note]この曲は私の担当様である大野君も大好きな曲と雑誌で見ました!ここでちょっとした疑問なんですが・・・、最初の「ラララ~♪」が大野君の声しか聴こえないのは私だけっ?!さすがメインボーカルだわっ[E:heart]とにかくこの曲はすべてが最高ですわ!!嵐コンでも歌ってほしいなぁ・・・・[E:heart01]

ちなみに・・・・・・・・

「レコ直」さんでダウンロードした曲は、

♪YOUR SONG

♪シリウス

♪Do my best

です[E:note]

それではまた[E:paper]

■大野君!お疲れ様でした!

[E:heart]大野くん!!! アマツカゼお疲れ様でした[E:heart]

大野君、カンパニーの皆さんホント長い間お疲れ様です!!!!!

嵐の活動でも忙しいのに、早朝から新幹線で大阪まで行ったり・・・・・・

ホント忙しくて大変ですよね~!体が心配!!

千秋楽でまたもや大野君が号泣したらしいですね[E:sweat01]

あ~私もその場に遭遇したかったなぁ・・・・・・・。

今頃、打ちあげやっているんですかね~?

いや、嵐コンのリハをやっているんですかね~?

どっちにしろ頑張ってほしいですね♪

笑顔の大野君もチャーミングですけど、感動のあまり号泣してる大野君も最高ですわ!!

いや~「アマツカゼ」行きたかったです!!!

チケット外れたのが悔しくてタマンナイッ!!!

「アマツカゼ」にいった方!!詳細教えていただけたら嬉しいです☆

ぜひぜひDVD化してほしいですよね♪

J STORM さん!!!!よろしくお願い致します!!!!

◎花より男子Fとは?

2502 「花より男子F(ファイナル)」公式ホームページ

 http://www.hanadan-final.jp/

Cast

井上真央  松本潤  小栗旬  松田翔太  阿部力

Staff

原作:神尾葉子『花より男子』(集英社マーガレットコミックス)
脚本:サタケミキオ 音楽:山下康介 監督:石井康晴
?2008「花より男子ファイナル」製作委員会

※主題歌「One Love」/嵐

~あらすじ~

超セレブばかりが集まる英徳高校に入学してしまった超貧乏なヒロイン・牧野つくし(井上真央)は、学園を牛耳る伝説の御曹司4人組、通称“F4”【花の4人組・FLOWER4の略】と出会う。自己チューで乱暴者な大財閥の御曹司・道明寺司(松本 潤)、世界のトップを争う商社の御曹司でつくしの初恋の人・花沢類(小栗 旬)、日本一大きい茶道の家元の跡取である西門総二郎(松田翔太)、父親が日本の裏社会を取り仕切っているという美作あきら(阿部 力)。“F4”のリーダー・道明寺司は、財力とルックスに物をいわせ「金で買えないものはない!」と豪語。オレ様街道まっしぐらだったが、つくしとの出会いでその性格は一変し、運命を強く感じて彼女を愛するように。最初は穏やかで優しい類が気になっていたつくしだったが、自分の思いを真っ直ぐに伝えてくる司の姿に、いつしか強くひかれていく。度重なるトラブルがあっても、みんなに助けられながら乗り越えてきた2人。つくしの高校卒業のプロムでは、「このオレ様と結婚しろ!」と司からつくしへ、感動的なプロポーズが!
あれから4年――。「私、道明寺司は、来年の春、正式に結婚することにしました! 相手は、オレの心を捉えて離さない運命の女、牧野つくしです!!」日本のホテルでは、全世界に向け、盛大な記者会見が行なわれていた。現代のプリンセスとして、テレビ番組でも注目されるつくし。その後行なわれた道明寺家、牧野家がそろった結納の席では、2人の交際にあらゆる手段を使って猛反対し、かつてはつくしの天敵であった司の母・楓から、道明寺家へ嫁ぐ者に代々受け継がれてきた、推定100億円ともいわれるティアラ “ビーナスの微笑”を婚約の証として贈られる。
その夜。ホテルの部屋で光輝くティアラを見つめながら、つくしは、大財閥の跡を継いだ司との結婚で、質素ながらも穏やかな生活が一変してしまうことに不安を抱き始めていた。つくしの心境を察した司は「オレがお前を一生賭けて守りぬく。心配しないでついてこい!」と、つくしに誓う。そんな2人の前に、突然、窓ガラスを破り黒尽くめの男が現れ、ティアラを奪って逃げて行った。何が起こったのか分からないまま、慌てて男の後を追うつくしと司。だが男はあっという間に、都会の闇へと消えてしまう。あまりに突然のことに呆然とする2人。いったん部屋へと戻った2人は、またしても目の前の光景に愕然とする。ついさっき割れたはずの窓ガラスも、司と男がもみ合って荒れたはずの部屋も、まるで何事もなかったかのようにすべて元通りになっていたのだ!
このままでは、ティアラは奪われたのではなく、つくしが失くしたことになってしまう。何としても取り戻さなければ、結婚どころではない。これはホテルのオーナーまでがグルになった犯行なのか? 目的は推定100億円ともいわれるティアラ? それとも、2人の結婚の阻止? そして犯人は一体誰なのか……?

つくしと司はその後、「永遠の愛を手にする」という伝説を持つティアラ“ビーナスの微笑”を取り戻すため、ラスベガス、香港と世界中を駆け巡る。そして、それぞれの道を歩み始めた“F4”は一体、どこで何をしているのか…… “花男”ファイナルに向けて、史上最大の大波乱が今、幕を開ける!

◎隠し砦の三悪人とは?

2236

「隠し砦の三悪人」公式ホームページhttp://www.kakushi-toride.jp/

Cast

松本潤(武蔵)  長澤まさみ(雪姫)  宮川大輔(新八)  阿部寛(真壁六郎太)

Staff

監督:樋口真嗣(「ローレライ」「日本沈没」)
オリジナル脚本家:菊島隆三、小國英雄、橋本忍、
黒澤明
脚色:中島かずき(劇団☆新感線)
音楽:佐藤直紀(「ローレライ」「海猿」)

製作:「隠し砦の三悪人」製作委員会

配給:東宝

~あらすじ~

戦国の世。未だ天下平定の道が見えない群雄割拠の時代。
互いに国境を接する三つの国、「秋月」「山名」「早川」。山間にあり僅かな鉱物資源で財政を支えてきた山名にとって、海に面し富み栄える大国の早川を手に入れることは悲願であった。資源を取り尽くし、困難な状況にあった山名は、もうひとつの隣国、秋月に目をつける。小国ながら肥沃な地と豊富な金脈をもつ秋月。ついに山名は、悲願、早川攻略の第一歩とし、秋月に攻め入ったのであった。不意をつかれた秋月城は山名の奇襲になす術もなく陥落。焼け落ちた城跡に入城した山名の軍勢は、秋月を支える軍資金「金塊百貫」の在りかを血眼に探し始める…

 一攫千金を狙う名も無き若者、武蔵(たけぞう)と新八。
秋月の軍資金探しのために城内で強制労働をさせられる山の民・武蔵(松本潤)と樵の新八(宮川大輔)の二人は、坑内に充満した瘴気(地中ガス)爆発のどさくさに紛れて城から逃走する。一攫千金の夢を捨てられないその道中、ふと迷い込んだ滝のほとりで薪に隠された秋月の紋章入り金塊を発見する。「金塊百貫」を探し当てたと狂喜するが、突然に現れた野伏せりの二人に見咎められ捕まってしまった。その二人とは、実は秋月の侍大将・真壁六郎太(阿部 寛)と秋月の姫君で継承者・雪姫(長澤まさみ)で、山名の先にある同盟国・早川に軍資金を持って逃げ秋月再興の時を探る、という密命を受けていたのだ。屈強な六郎太が持つ刃を目の前にして、武蔵は切り捨てられたくない一心である秘策を提案する…


身分を隠した侍とお国復興を目指す姫、そして名も無き山の民・二人。
「命と誇り」、「むき出しの欲望と国の命運」。
数十万の包囲網と難攻不落の漆黒の要塞に、たった三人で挑む。
隠された黄金と狙われた姫を追って、絶体絶命の逃亡劇が今、動き出した!

■ 【ニノ落ち】しちゃった♪

嵐ファンの皆様[E:sign03]

「学校へ行こうMAX」はご覧になられましたか?!

ちょっとちょっとぉ~!!!!!1人で興奮しっぱなしだったのは私だけなの?!

ニノの[E:heart]「アクリルKiss」[E:heart]に私のハートはもぉ~メロメロ×∞♪

結果、とうとう【ニノ落ち】しちゃいました[E:heart01]

ドンだけこのブログの管理人は【嵐落ち】しているんだって思いますよね(笑)まぁ。もう少々惚れっぽい管理人にお付き合いくださいませ♪だってしょうがないじゃないですかぁ~!!全世界の嵐ファンの皆様は今日【ニノ落ち】ことに間違いないっ[E:sign01]あんなことを地上波の電波(うちはまだアナログなのですが・・・。)にのせられたら、そりゃあニノ様にクラクラきちゃいますよ[E:lovely]

しかしまだ私の担当である智くんじゃなくて命拾いですわぁ[E:danger]なぜかって?そりゃあもし、あれがニノじゃなくて智くんが「アクリルKiss」をしていたら・・・・・。

まさに 「嫉妬の嵐」の予感です[E:dash]

全世界の大野君ファンの皆様がジダンダをおこして震度∞になりますよぉ[E:sweat01]

あっ!!地震で思い出しました。今日地震あったんですよ。私はそのとき、パソコンのめの前でおっさんのようにねっころがっていました。いきなり揺れだすんでビックリですよ~。日本は地震大国なので近々また起こるでしょうね~。嫌だなぁ・・・。

随分ハナシが脱線しちゃいました[E:sweat01]

嵐ファンの皆様は【ニノ落ち】しちゃいましたかぁ[E:sign02]

では、また[E:paper]

■松潤マキシマムどんだけぇ~?!

「隠し砦の三悪人」 L.Aプレミア

ちょっと、潤くんスゴイじゃないの~[E:shine]

やっぱり嵐ファンは世界中にいるんですね!!

つまり・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「世界中に嵐を巻き起こしている」

ってことになりますよね♪

さすが嵐だなぁ~

韓国や台湾などのアジアだけじゃなくて、ヨーロッパやアメリカまで嵐ファンがいるということはホントにビックリこいた~って感じですよね!

そして・・・・・・・・・・・・・

潤くんの英語!!!![E:lovely]

たくさん練習したんですねぇ~。感心ですよ(←何様だよッ?!笑)

前も中国語まじめに一生懸命練習していましたよねぇ~。

アメリカの嵐ファンの皆様は生で潤くんの英語を聞けたなんて・・・・。

うらやましいかぎりです!

WS取り上げまくりでしたよね。あっちこっちで「松潤・・・・」なので忙しいったらありゃしない。[E:sweat01]

大野君も忙しいけど、松潤も忙しいんだなぁ~。てか嵐は皆忙しいですよね[E:sweat02]

ゲームをやっているニノも忙しいハズ!!!ましてやコンリハ真っ最中なのに。

それにしても昨日の宿題くんの大野君のネックレス最高に似合っていたなぁ~と思うのは私だけ?!あの大野君が着用しているネックレスになりたいなぁ~なんてっ(笑)

櫻井くんの服の中にいた女性にも嫉妬しちゃいました・・・。(笑) 「ピョン吉かっっ!!」

って感じですけど、あ~[E:heart]【翔落ち】[E:heart]しちゃいました。

いやそれにしても昨日の「宿題くんの」相葉ちゃんの服装が最高に似合っていてカッコよかったなぁ~!相葉ちゃんってスタイルが抜群だから何でも着こなしますよね!私もそんな相葉ちゃんみたいなスタイルになりたいですわぁ~。まっ、無理でしょうけどね(笑)

「イケメシ」最高でしたよね!!松潤カッコいいなぁ・・・・[E:heart02]

あっ!!!!!!櫻井君の十八番 「マキシマム」再来しましたね!!相変わらずニノに言わされてる感がありましたが・・・笑。なんか「マキシマム」がスベッてる感じになっていますよね。ホント翔君おもろいわ~「ZERO」ではそんなこと一切やらないのに。(←ニュース番組で普通やらないか・・・笑)

おおちゃんの「うまい!!!!!!」がなかったのが残念ですわぁ・・・。

それではまた暇なとき更新したいと思います。[E:paper]

♪大野君のソロ曲♪

嵐ファンの皆さん!アルバムは聴いていますかぁ~?!

耳にたこができるほど毎日聴いているサミーです。(笑)

え~今回は私なりのアルバムの感想を書いていきたいと思います!!

まずは、サミーの担当様である[E:heart]大野智くん[E:heart]のソロ曲

「Take me faraway」から♪

ある雑誌のインタビューでこの曲のキャッチコピーは、

     【壮大な世界観を大人気分で】

でした♪ホント大人っぽいロマンティックな曲となっております♪

私的には今回も「Top secret」や「Rain」みたいな踊れる曲かなぁ~?と思っていたのですが

ゆったりとしたテンポの曲も、さすが大野君[E:sign03]と大野君ファンの心をつかむ歌唱力

の高さはも~コトバが出てきませんね。

最初のイントロの途中から

「Oh・・・・♪」とフェイクをきかせるだけでもうメロメロですね☆

そして、「風にぃ 永久にぃ」のなんとも色っぽい声!!!

大野君の「ぃ」が入る感じに 【智落ち】

いや~大野君の声は最高ですよね~

サビの「記す思いを全部感じてる・・・・・・」からはまるで大野智本人の経験を

語っているような気持ちになるほど1つ1つの歌詞のコトバに大野君の気持ちが

伝わってきて、特に「伝えたくて何度も・・・・・・・」の歌詞は心にきますね~!

またまた色っぽい声の「Tell me why? Take me faraway」も最高ですわ~!

そして「瞳閉じれば鮮やかに澄んだ記憶 そっと・・・・・」の、

「鮮やか」の「あ」の言い方がセクシーじゃありませんかぁ?!

何回もリピッてしまいます!!!

「愛を繋いでる最果てに 永遠は生まれてく」

という歌詞が私的にはかなり印象深くてですね、本当にいい歌詞だなぁと思いました!

そして終盤の「どこにいても どんなときでも 同じ空 見上げて・・・・」の歌詞から

この曲は失恋ソングや遠距離恋愛の2人の心の距離感をあらわして

歌っているのかなぁ~と思いました。←(国語的視点か?笑)

「いつまでもぉ~」からの大野君の最高潮の叫び具合も絶好調超!って感じですね♪

「巡り巡りゆく静寂に 問いかけた・・・」 の「問いかけた・・」の言い方が

静寂のように寂しい感じですよね。

最後の最後の「Tell me why?  Take me faraway」 で締める感じもよかったですね♪

雑誌のインタビューで大野君は、

「ゆっくりも踊れるし、激しくも踊れる曲調だから、コンサートでどう表現しようか迷う」

と言っていたと通り、この曲ではどんなダンスをしてくれるのか楽しみですね♪

 長々と語ってしまいすいませんでした(笑)

大野君のことになると次から次に書きたいことが浮かんできちゃうもので・・・笑

皆さんはどんな感想をお持ちですか?

ではまた♪[E:paper]

♪花男予告とone love♪

やっと予告をみることができました・・・![E:sweat01]

[E:heart]「花より男子F~ファイナル~」[E:heart]

の予告を公式ホームページhttp://www.hanadan-final.jp/index.html

で拝見しようと何度もチャレンジしたのですが、なかなか重くてみれないので

youtubeで発見しました[E:scissors]

リンクはこちら♪ http://jp.youtube.com/watch?v=ENABWumGfJg

松潤は相変わらずの「俺様」っぷりでした!そしてとにかくカッコいい[E:heart04]

あ~つくしになりたいなぁ・・・・。(笑)

予告を見ただけで、泣いちゃいました・・・・・。

それほど波乱万丈な内容になっていると思います[E:sign03]

「One  Love」 もやっと聴くことができました[E:note]

嵐らしい曲でホントいい曲でした!!!!!!!!!!!!!

歌詞は「100年先も愛を誓うよ きみは僕のすべてさ・・・・・」

というコトバが印象でした!

「One Love」 のサビ前のメロが「ROOK YOU」の

「始まりは思いもかけずに・・・・」みたいな雰囲気でした[E:shine]

サビはリズミカルな感じで、Timeの「風」 みたいな曲でした!!!

いつ発売なのか気になりますね[E:bleah]

「One Love」 も「Love so sweet」 のように40万枚を超えるセールス!!!

いや、できればミリオンまでいってほしいですね[E:shine]

★花男F前売りゲット★

「花より男子F~ファイナル~」

前売り券GET[E:sign03]

電車と徒歩で腹痛に耐えながら映画館まで行ってきました!!!!!!

特典のポストカードの松潤は赤いバラをもっていてめッチャカッコいい[E:heart01]

映画館には特大ポスターがありました[E:lovely]

けど、貼ってある場所が暗くて写真が上手く取れませんでした↓↓

そういえば・・・・・・・

主題歌One Love」に決まりましたね!!!!

ここで予告もみれますッ!公式ホームページ↓

http://www.hanadan-final.jp/index.html

学校へ行こう!!

「学校へ行こう!!」は」みなさんみましたか~?!

大ちゃんの人の良さにまた「[E:heart02]智落ち[E:heart02]」しちゃいました~♪

肩もみのシーンをみていると、あのテンパっている表情におもわず笑っちゃいましたよ!!

昨日の宿題くんの北陽さんと同じくらいあの女装しているかたにヤキモチです[E:bearing]

まだ27歳なのに椅子の上にあぐらかいてるってもうおっさんですよね[E:dash]

そかが大野君の好きなところの1つでもあるんですけどねっ[E:shine]

「朝ズバッ!!」の話もうけましたね~

翔ちゃんと相葉ちゃん大爆笑[E:sign03]

松潤の女性関係の質問は事務所的に大丈夫だったのでしょうか?!

なんか意味深でしたよね!!!!!

強制的にカットされたみたいな編集でしたよね(笑)

それはさておき・・・・・・・・・

アルバムのハナシはたくさん書きたいことがあるので、また日を改めて☆

あと私事ですが、明日から金曜まで宿泊研修にいってくるので

更新できないかもしれないです!!

ですが嵐ファンの皆様!!!!ぜひコメントや宣伝など何でも大歓迎!!!

なのでよろしくお願いします[E:apple]

宿題くんで・・・・・・・。

皆さん・・・・・・。宿題くんはみましたよね・・・・・?!

あ~[E:shock]・・・・・・・・・・[E:sign03]

松潤と大ちゃんが・・・・・・・・・・・。[E:down][E:down]

あそこまで密着されたらもう鳥肌ものですよねぇ~!!!!!!

大ちゃんと伊藤さんがペアって決まったとき、わたくしおもわず

なんでニノじゃないんだよぉ~[E:crying][E:sign01]」と心の中で叫んでしまいましたよ・・・・。

大ちゃんと伊藤さんが走るたびヤキモチ度がアップ[E:up][E:up]してしまい

大野君のネックレスが揺れる度、【[E:heart]智落ち[E:heart]】してしまいました・・・・。

ホントに女性ゲストのときはヤキモチやきますよね!!!!!!!!

今回なんてエベレスト並みのヤキモチ度ですよ!!!!!

松潤にあんなことやられたら誰でも【[E:heart]潤落ち[E:heart]】しますよね・・・・・。

あ~なんか道明寺を思い出しますよね!!!!!!

あの強引な感じとか・・・・・・・・・・・・・・・・。

それをこのデジタルな時代の電波(一部アナログもありますが・・・笑)に

のせられたらもう、マイ○ル・ジャク○ソンの【ネバーランド】ならぬ、

【[E:shine]潤ランドへようこそ!![E:shine]】って感じになりますよねぇ~笑

もう全国、いや全世界の嵐ファンは相当ヤキモチ焼いたでしょうね[E:pout]

あ~この31分はしんどかったですね・・・・・・。

でも大丈夫ですよ♪

なぜって???

来週のゲストは【バナナマンさん】ですからッ[E:sign03]

そのうち【ほしのあきさん】がゲストのときは、

再びこの伝染病が流行るかもしれませんが・・・・笑。

発見!!!

なんか面白いサイト発見しちゃいました[E:sign03]

その名は・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「嵐解析」

http://seibun.nosv.org/maker.php/arashipi/

ご存知の方もいると思いますが、興味がある方はご覧ください[E:lovely]

[E:sign05]サミー[E:sign05]

アンケート♪

突然ですが・・・・・・・・・・・

[E:heart]第1回!アンケート[E:heart]開催しちゃいたいと思います!!!!!!

テーマは嵐の曲で№1は??です♪

実際・・・・・・・・

嵐ファンの皆さんは「1つになんて決められない[E:sign03]」

と皆さんお思いになりますが、、、、、、、、、

頑張って自分と格闘して1つに決めていただけたらうれしいです[E:shine]

嵐ファンの皆様のご参加、お待ちしております[E:heart01]

そのほか、、、、

コメントやメールもお待ちしております[E:sign05][E:scissors]

☆Time‐コトバノチカラ‐☆

嵐ファンの皆様!!!
DVDは楽しんでいますか?!
サミーのお気に入り①は、
『Be with you』です♪
【舗道に並んだ…】からのおおチャンのソロパートがシビレるぅ!!一体彼はドンだけ歌唱力があるのか?!と疑問に思ってしまう日々。【君の声が…】からのおおチャンのソロパートの表情!!完全に[智落ち]しました。おおチャンは表情でもファンを落とせるなんてさすがキャプテン!!
一方変わって『Song for me』は大野くんらしい個性的で巧みなDANCE!!M.A.Dもよくついてこられるなぁと感心しつつやっぱり目がいくのは大野くんだけ!!!
最後の最後まで格好良い大野くんにキュン死…!!
ってことでこのつづきはレポ②で!
そういえば翔ちゃんのオトノハ更新ですね!ALBUMの特設サイトもOPENです♪

★募集★

今回、[E:shine]STOSHI☆STYLE[E:shine]開設記念ということで(笑)

[E:heart02]嵐友[E:heart02]を熱烈募集しています[E:dash]

誰担当でもかまいません[E:scissors]

おわかりの通り、サミーはもちろん[E:heart][E:heart][E:heart][E:heart]智担[E:heart][E:heart][E:heart][E:heart]で~す[E:topright]

[E:heart04]嵐ファン[E:heart04]ならどなたでもかまいません[E:ok]

もちろん年齢一切関係なしです[E:ok]

10代のみならず20代、30代、40代、それ以上の[E:heart01]嵐ファン[E:heart01]のかた[E:sign03]

サミーとメール[E:mail]やブログで楽しくお喋りしましょう[E:note]

[E:heart01]嵐友[E:heart01]になっていただける方はコメントまたはメールください[E:flair]

[E:heart04]嵐ファン[E:heart04]の皆様のご参加、お待ちしていま~す[E:scissors]

5大ドームツアー!!!!!!

嵐ファンの皆さん[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]



[E:heart][E:heart]5大ドームツアー[E:heart][E:heart]の当落はどうでしたか[E:sign02]



わたしは・・・・・・・・・・・・・。



東京ドームと札幌ドームを申し込みました[E:note]



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



東京全滅[E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down]



東京と大阪はかなりの高倍率で激戦[E:thunder]だったみたいで。。。。。



当たった方がうらやましいです[E:shock]



当たった方には外れた嵐ファンの分も楽しんでほしいですね[E:happy02]



けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



札幌は全部当たった[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]



札幌は当たりやすかったみたいですね[E:sun]



なんかもうネットで出回っているって聞きましたよ[E:danger]



そういうお金目的の行為はやめてほしいですよね!!!!!



嵐がかわいそうです[E:sweat01][E:sweat01]



アンチ嵐も同じです。



最近ファンのマナーが悪くなってきていると思います。



嵐のためにも、そして嵐ファンのためにもマナーは守りましょう[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]



そして嵐コンを楽しみましょう[E:note][E:note][E:note][E:note][E:note]






Designed by aykm.
