一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだ見ぬ世界へ
ご無沙汰しております。

皆さんお元気でしょうか?!

嵐のDVDをアマゾンでフラゲしてずっと見てます(*^_^*)

「まだ見ぬ世界へ」PVかっこよすぎますね!

あのダンスといい何度もリピってしまいます。

肝心のコンサートですが、三枚までしか今年から申し込めなくなってしまいましたね・・・・

奇数だとやりにくい部分もありますよね;

今年も本当に当たる気がしません。

AKBみたいに、FC会員の受付を終了すればチケットも優遇されて、

本当のFCになると思いますがそれも事務所の判断ですから厳しいでしょうね。

今年も札幌と国立を申し込みます。

今年は札幌が夏で早いので、実家へ帰省するときとスケジュールがかぶるので

ぜひあたってくれ~((+_+))!
Monster。
皆様こんあいば★

ご無沙汰です。

Monsterの初回版のメイキング、最高ですね

PVの撮影風景が収録されていると興奮ですよね!

特に、ガシガシ踊る曲だと尚更カッコよくてキュンです

「スパイラル」もいい曲ですね。

出だしのソロが相葉ちゃんで新鮮です\(^o^)/

「Snowflake」も相葉ちゃんが出だしですよね♪

もうすぐ定期試験です。

はぁ・・・

日本史の範囲が広すぎて覚えれない(涙)

29、30日は模試です(涙)

勉強しなくては
ご無沙汰。
皆様こんあいば★

ご無沙汰しております。

最近なかなか更新できずにいて申し訳ありません。

そして、コメントのお返事、ためてしまってごめんなさい。

遅くなりましたが、お返事書かせていただきました。

そして・・・

アラシゴトが最近たくさん多くてついていけないです~><!

4月4日の「おしゃれイズム」に翔ちゃんご出演ですね

沢山の嵐話ありそうで楽しみです♪

皆様は春休みいかがお過ごしでしょうか?

私は深夜に就寝、昼起きという不安定なリズムです(笑)

どうしてもこうなってしまうんですよね~

そのおかげで、一日の時間が少なく感じてしまいます。

もっと時間を有効に使わなきゃ!!

勉強しなきゃいけないのは分かっているんですけど、

なかなか行動に移せないんだよな~。

受験生の自覚と危機を感じていないからかなーなんて。

今日から、意識改めよっと!!
アラシゴト。
皆さんこんあいば★

知らぬ間にアラシゴトたっくさんですね~

三ツ矢サイダーのCMや、
最後の約束のDVD、
5×10のジャケ写など・・・

そして、最終回の「特上カバチ!!」に智くんがゲスト出演

楽しみですね~(^^♪

そして私事ですが、今日久しぶりにジムに筋トレしにいってきました。

ランニングマシン45分は流石にはぁはぁでした。

腹筋を鍛えるマシンは好きなのですが、

上半身を鍛える(腕など)がとっても辛い!!

明日は筋肉痛かな・・・笑
Mステ。
皆様こんあいば★

疲れた日々が続き、なかなか更新できませんでした。

Mステの嵐さん

最後の部分でにのちゃんが智くんにわざとぶつかってる(笑)

「ハートビート♪」で翔ちゃんと智くんの指で、

ハートマークを作ってる

その後の相葉ちゃんのスマイルにはやられました・・・。

Troublemakerはリズミカルでとってもポップな曲ですよね~。

名古屋の方は嵐コンでいち早く聴けて羨ましいです。
Designed by aykm.
