一生 智。

「Dream」と書いて目標と読む。ARASICK進行中なlifeです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お願い致します。
ご無沙汰しています。

みなさま体調はいかがでしょうか?

札幌に帰省して参りました。

東京の暑さと札幌の暑さは比べ物にならないですね;

国立の当落が終了しましたが、やはり落選してしまいました。

東京ドームがチャリティーに変わった分、国立の倍率はぐんぐん高くなったので案の定ですよね。

参戦される方、楽しんできてくださいませ♪

ずうずうしいお願いですが、

国立競技場公演のチケットを譲っていただける方を探しております。

2日3日どちらでも構いません。

1~2枚譲っていただけないでしょうか。

同行大歓迎です。

身分証やFC会員証をお見せ致します。

ドタキャンや不正行為は一切致しません。

ご迷惑をおかけするようなことは一切致しません。

諸事情でお譲り先をお探しの方、宜しければブログのメールフォームでご一報お願い致します。

よろしくお願い致します。

まだ見ぬ世界へ
ご無沙汰しております。

皆さんお元気でしょうか?!

嵐のDVDをアマゾンでフラゲしてずっと見てます(*^_^*)

「まだ見ぬ世界へ」PVかっこよすぎますね!

あのダンスといい何度もリピってしまいます。

肝心のコンサートですが、三枚までしか今年から申し込めなくなってしまいましたね・・・・

奇数だとやりにくい部分もありますよね;

今年も本当に当たる気がしません。

AKBみたいに、FC会員の受付を終了すればチケットも優遇されて、

本当のFCになると思いますがそれも事務所の判断ですから厳しいでしょうね。

今年も札幌と国立を申し込みます。

今年は札幌が夏で早いので、実家へ帰省するときとスケジュールがかぶるので

ぜひあたってくれ~((+_+))!
嵐ドームDVDとアルバムきたきた!!
皆様こんあいば☆

キター(*^_^*)!!!!

嵐 新オリジナルアルバム

「Beautiful world」

7月6日リリース。

大ヒットシングル曲や、毎回大好評の各メンバーのソロ曲、そして新録曲7曲(予定)で構成。

初回プレス仕様(ジャケット絵柄は初回プレス以降も同一です。)

・スペシャル歌詞ブックレット封入

収録予定曲
 
・新録曲7曲」(予定)
・ソロ曲5曲
・他シングル曲収録


嵐DVD

「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME」

6月15日リリース。

ツアーのラストステージ2011年1月19日福岡yahoo!japanドームを完全収録したDOME盤

■商品内容

ツアーのファーストステージとなった国立霞ヶ丘競技場のライブDVDに続き、
ツアーのラスト公演を完全収録した10-11ツアーDVD化の第2弾です。

野外の解放感とはまた違い、屋内ならではのステージセット、ドーム空間ならではの演出が、
ドームのためのセットリストと相まって、国立とは違った嵐の魅力が堪能できます。

 ~ドキュメンタリーとして~
ツアー後にメンバーが考える“嵐の次のステップとは何か”を、オフな表情(=風景)
で5人が語るインタビューを通して、現在の嵐を様々な角度からとらえることの出来る
コンセプチュアルな内容になっています。

 ~次のステップの先取りとして~
更に初回限定盤には、7/6に発売されるニューアルバム『Beautiful World』(JACA-5270)に収録される新曲
(タイトル未定)のミュージックビデオを収録。
この曲で嵐の次のステップをいち早く先取り出来ます!

 “ファンとの時間の共有の場”としてのライブDVDの側面のみならず、
メンバーが語る“嵐”、また新曲のミュージックビデオで垣間見える“嵐の次のステップ”など、
様々な映像を通じて、嵐の存在そのものを感じることの出来る作品に仕上がっています。


■初回限定盤
 ※ジャケットのビジュアルは、初回限定盤、通常盤とも同一です。

■収録予定曲(曲順未定)
movin’ on/Lφve Rainbow/Troublemaker /Attack it!/Everything/T.A.B.O.O(櫻井ソロ)/let me down/マダ上ヲ/kagerô/Oh Yeah!/静かな夜に(大野ソロ)/1992*4##111(二宮ソロ)/CARNIVAL NIGHT part2/One Love/ハダシの未来/ファイトソング/ユカイツーカイ怪物くん/Don’t stop/リフレイン/Dear Snow/タイムカプセル/Come back to me(松本ソロ)/Magical Song(相葉ソロ)/PIKA★★NCHI DOUBLE /Love so sweet/言葉より大切なもの/Believe/サーカス/Monster/To be free/空高く/Summer Splash!/きっと大丈夫/Happiness/マイガール/果てない空/サクラ咲ケ/Still…

■収録内容(予定)
・嵐ドキュメンタリー(※初回限定盤のみに収録)
・アルバムジャケット撮影風景(※初回限定盤のみに収録)
・ソロインタビュー
・ミュージックビデオ「タイトル未定」

◆商品仕様:DVD3枚組
・プレミアムパッケージ(デジパック仕様)
・ライブ・フォトブック封入(※ページ数未定)


風邪
皆様こんあいば☆

私事ですが、最近まで風邪でダウンしていました。

人生で初めて声が枯れて一週間治りませんでしたwwww

声帯おかしくなったと思って心配していたのですがようやくよくなってきました。

一時は本当に声が出ない日が4日続きましたww

最近風邪が流行っているみたいなので、

皆様お気を付けくださいね((+_+))

そして、友達が「相葉ちゃんが目黒にいる!!」とぼやいていました!!!

東京ってやっぱり芸能人たくさん道端にいるんですね・・・

いまだに道端で見たことないです~><

嵐さんが道端にいたら腰抜かしちゃいますねww
大学生・・・
皆様こんあいば☆

とってもご無沙汰しております。

東京に来て一か月が経とうとするところです。

ようやく一人暮らしのリズムも慣れてきました。

東京はゴキブリ怖いよー><!


今日からまたちょくちょくブログ更新します(*^_^*)

東京へ来てそうそう風邪を二回もひきましたww

私の通っているところは出欠重視なので単位が厳しいです・・・

後期から休学しようとしていたのですが、

休学にも莫大なお金がかかる・・・!!

知らなかったですorz

やはり、仮面浪人は中途半端じゃ成功しませんね;

後期からサボって受験勉強一筋にならんとがちでまた受からない・・・

とりあえず前期はぼちぼち単位ぎりぎりまで出席し、

大学の図書館を有効利用しようかと考えています。

だけど、キリスト教学の授業なんて時間の無駄すぎるwwwwwwww


さて、今日は徹子の部屋ですね。

嵐コン(@福岡)の舞台裏を見れるということだけあってわくわくです!!

受験生終了しました。
皆さんこんあいば★

とってもご無沙汰しております。

コメントもありがとうございました。

受験生が終了しました。

結果は・・・

ぼろ負け!惨敗!

やっばりね~口だけなんですよあたしは。

受験生の危機感が足りなかった結果だと思います。

第一志望校は名目上第一志望だったけど、

めちゃくちゃ行きたいっていうわけでもなく・・・

そうして、その大学で試験を受けてみたり人の感じをみてみると

めちゃくちゃそこの大学に行きたくなりまして。(おっそwww)

試験後に行きたくなるという気持ちになり、後悔しました。

東京の私大って何千人単位だし本当に難しいですね。

甘いもんじゃないってわかりました。

私は滑り止めで受かった東京の大学に春から行きます。

来年、もしかしたら本当の第一志望校をまた受けなおすかも。

編入も視野に入れています。

浪人しろって話なんですけどね・・・

私自身東京に早く出たいという気持ちのほうが強いのです。

春から大学生になるサミーをまた宜しくお願いいたします。

智くんお誕生日おめでとうございます。
智くん30歳のお誕生日
おめでとうございます
 
30歳とは感じられないダンスのキレで
本当に大好きです!!
 
素敵な三十路に♪
 
ちなみに今日は私の18歳の誕生日でもあるので
 
親近感がわきます(笑)
 
明日は最後の模試なので
マシな判定がでるように頑張ります…
 
嵐10ー11tour札幌14日感想。
皆様こんあいば★
 
昨日14日の嵐コン札幌公演に
 
私のかわりに母が参戦させていただきました。
 
チケットを譲って下さった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
私と父の分もギリギリまで
探して粘ったのですが
やはり駄目でしが、
 
一年に国立最終日と札幌初日に
 
参戦させていただけただけで幸せ者です。
 
譲って下さった方々、
本当ありがとうございました。
 
ネタバレ注意↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母曰く、
MCは智さんのお話が多かったらしく…
 
紅白の司会が成功するのか心配していたみたいです。
 
相葉ちゃんは二日でラーメン四杯食べたそうです(笑)
 
にのちゃんはフリ家の次の回がとても気に入っているそうです。
 
嵐さんたちは一泊二日ということで、
 
昨日の夜に東京に帰られたそうです。
 
ハードスケジュールお疲れ様でした。
 
素敵な思い出をありがとうございました!!
10-11 TOUR嵐コン札幌初日セットリスト。
皆様こんあいば★

昨日参戦させていただいたセットリストです。

ネタバレ注意!

「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~」

札幌ドーム 11月13日初日セットリスト。

[10-11 TOUR嵐コン札幌初日セットリスト。]の続きを読む
嵐10ー11Tour札幌コン初日11月13日感想
札幌初日終わりました
 
チケットを譲ってくださった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
皆様にお願いです。
 
明日の14日のチケットを1枚私の母にお譲りいただけるかたがいらっしゃいましたら、
 
メールボックスにご一報下さい。
 
宜しくお願い致します。
 
ネタバレ箇条書き↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・相葉ちゃん羽田でスカイツリーの件をいじられる
 
・相葉ちゃんこける
 
・相葉ちゃん開演30分前に二度目の味噌ラーメン食べる
 
・フリ家の最終回の放送日の前日12月20日まで撮る
 
・相葉ちゃん札幌ドームの大浴場でガラスに真っ正面からぶつかり、
マネージャーさんがガムテープで×印をかいて間違えないようにした
 
 
Designed by aykm.
